ウィザード10周年おめでとーー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウィザード10周年 ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 01:29:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに昔ウィザードはオールドラゴンが最強フォームだと思ってて「何でインフィニティで戦ってるんだろう、オールドラゴンの方が強いのに」って思ってたw


>>1
ウィザードは腰のマントがかっこいいんだよね

ウィザード

>>2
そう!エンペラーなどのマントとはまた違うのがいい


>>3
そうそう

龍騎のトピで思い出したけどナイトサバイブのマントもかっこいいよね


>>4
マントはね〜...なんだろうマント付けるだけでかっこよく見えるあの不思議は


>>5
ストリウスのマントもかっこいいわ

あとデゥークやバロンのレモンエナジーのマントもいいなぁ

他のライダーとは少し違って3つにわかれてるのがいい


>>6
あとマントはゼロノスが一番好き


>>7
あーねゼロノスもいいよな

因みに俺SHODOでゼロノス買ったからまたトピにするね


>>8
そん時はまたコメ残すわ


>>9
おk

あざす

予定では明日挙げる予定

ナイトサバイブも作る予定


>>10
了解

ナイトサバイブ近くに売って無くて悲しい😭、龍騎サバイブの次に好きなライダーなのに...


>>11
俺もスーパーの食玩売り場で残り2箱だったよ

あと王蛇も全然売ってなくて悲しいわ


>>12
そんなもんか、でも絶対龍騎サバイブとリュウガは手に入れる、たとえ悪魔の手を取ったとしても


>>13
たしか龍騎サバイブは装動だと2月発売だったよな

俺は龍騎サバイブはもちろんのこと王蛇も手に入れたい

リュウガはSHODOで売ってたよね

龍騎ブランク体はもう買いましたか?


16: コンカラZAP @hrz01 2022/01/20 02:27:55 通報 非表示

>>15
装動もう買ってないなぁ、、、

今の装動ってどんなラインナップなの?


>>15
ブランク体?もちろん

売ってませんでした...


>>17
俺はバローで半額安売りしていたので買いました


>>21
そうなんですねスーパー巡りしなきゃな...


>>22
意外と田舎や山奥の方のスーパーだとレアなものが売ってたりするんですよ

僕もほとんど毎週学校の帰りにスーパー巡りしてお父さんに買ってもらっています


>>23
そうなんですね、近くのスーパーは龍騎かゾルダしかなかったりそもそもSO−DOが置いて無かったりして結構大変なんですよね


>>24
ゾルダは逆に僕の地域にはなかったです(メルカリで買いました)

装動がないんですか!?それは悲しいですね、、


>>25
まあ他の所ではあるから良いんですけど


14: コンカラZAP @hrz01 2022/01/20 02:24:05 通報 非表示

そっかもう10周年か


>>14
時間の進みは速いねぇ、ビルドなんて5年前だし


19: コンカラZAP @hrz01 2022/01/20 02:39:24 通報 非表示

>>18
555だって来年20周年だしね


>>19
そっかー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆