Y(*'ω'*)Y ネッギネッギ
何目線やねんって感じだけど色の塗り方がすごい目を惹かれる感じでいいわね
>>1この塗り方気に入ってるからそう言われるとうれしい…💞
わざわざコメントしてくれてありがとう😭🙏
>>2どういたしましてでいいのかな☺️
それとほんとにちょっとしたアドバイスで聞かなくてもいいしそういうのいらなかったら土下座するよ
上手く言えないんだけど鼻をもう少しわかりやすく?描いてもいいと思う👍
>>3鼻…!確かに全然目立ってないね
アドバイスありがとう😭
次から鼻あたり気をつけて描いてみる💪
みくちゃんかわよ🥰絵うますぎる…
手うますぎません!?尊敬です🫡
>>5ミクちゃん大好きなのでうれしいです……😭😭
輪郭捨てて手に命かけました…🫶
髪の毛のハイライト好き
>>6蛍光色ハイライトいいよねわかる