ミクとやーさんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミク ーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 20:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あいがとぉぉぉぉ


>>3
やーさんっていうんだwwてかアイコンかっこよっっっ


>>4
どうも、やーさんですぞw

アイコンかっこいい?・・・うへ


>>5
え、自分??w


>>7
教えろぉぉ!w


>>9
めちゃくちゃイケメンだよ!?w


>>10
でっしょ?

うふふ・・


>>11
認めるんかいっww

うふふって…女子力よ!w


>>12
認めるよw(おい

あれ?もしかしなくても俺女?


>>13
え?やかんちゃんでしょお??((((((おい


>>14
うふふ・・(ごまかし


それの下これだけどねw(どういう格好だよ)

ダサい人

>>15
最後の☺じわるw

てかやーさん新規じゃないよね??昔からいたぁ??


>>17
新規じゃないけど前は違う名前でやってたぁw


>>18
なんて名前ぇっぇぇえ??w


>>19
ちょっと、、嫌わない?w


>>20
嫌わない嫌わない!!!w

やーさん大好きだよぉ


>>16
吹いたww(((おい


>>21
えぇありがとぉw


>>24
私もくそださ女だよw


>>21
いや、実は男なのに女ですって言ってやってたんだよねw

(坂田みう)


>>23
いいよいいよぉw

え、誰っ!?←←せっかち


>>26
え、別にいいやんww

私も別垢で男演じてるし( ゚д゚)←←←

坂田みうってなんか聞いたことあるw


>>28
くそださ同盟・・・組む??←←←


>>29
聞いてんのよww


>>30
あれっwまじ?ww


>>31
組もうぜ、、←←←


>>32
さかたみうでs((((


>>33
まじまじww

男にはなりきってると思う←←

坂田みうはなんか、ランキングとかで見たことある気があるかも←


>>35
え、本名じゃないよね??w


>>34
おうよ、、←←


>>39
このシャツおしゃれだよねー!

くそださ

>>40
あーwって感じw(どういう感じ?W)


>>43
くそださって調べてやんのww

そのピエロが最高にオシャレだよねー!


>>44
知らんわw

つか自己紹介しよーぜww


>>45
坂田とか、森田とかカッコイイイメージww


>>46
これさ俺が好きな「翼くんはあかぬけたいのに」っていう漫画に出てくるやつwww

オシャレすぎてやばい、、


>>47
おけーw

あぁ俺さぁ、、自己紹介さぁ、、あぁ、、なんでもないわ


>>48
えぇそう?ww


>>49
wwwwww(((

翼くんはあかぬけたいのにって言うんだw

見てみよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かにオシャレ、、、←


>>50
教えてぇ!ww

なんでも受け止めるわ!(男前)


>>51
そうだよww


>>52
めっちゃおもろいww


>>55
マジかいなwwwwww


>>53
いや、、

苦手なんだよね☆((


>>57
おんwwまじ笑いっぱなしw


>>58
じゃやめよ☆(((


>>59
wwwww私もよんっ、、、www←


>>61
なににわらっとんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>62
んだほ☆(((


>>63
いやぁ、、やーさんの「w」の量に?wwwwwwwwwww


>>64
もとき☆((違う


>>65
えーそんなことあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>66
しりとりしてた☆(((言えよ


>>67
くっそ増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>68
よ、、よ、よな、、よ、、よう、、

あっ!そうなんだぁ~( *´艸`)


>>70
なんやいwwwww


>>71
よ で続けようと思ったけど無理でしたw


>>72
なるほ~ww

なんか、やーさんってわーさん(わっきゃい)と名前似てるw


>>73
わーさんって知ってるぅw


>>74
あれ知ってるのぉw


>>75
知ってるよぉww


>>76
一瞬同一人物かと思った←←


>>77
あ、違いまーす


>>78
おやすみぃ


>>79
デスヨネー笑

おやおやぁwすみ~


>>81
おやすみんみんぜみ1w


>>83
おやすみんみんwwwはよ寝ろww

良い夢見ろよぉぉ(((


>>84
あーひさしぶりっ!((


>>85
久しぶりwずいぶん長く失踪してたね


>>86
うん☆

てかぁ~てぇいふじょーって言ってるぅじゃぁなぁいですぅかぁ?


>>87
読みづらっ☆←なるほろぉ


>>88
ごぉめぇんなさぁ~い❤


>>89
おかまかよw


>>90
えぇ?おかぁまなぁんてひどぉい❤(疲れた)


>>91
疲れるなwごめんおやすみぃ♡←←真似すな


>>95
いえいえ♥


>>99
じゃあ私馬


>>100
あれ?どういう関係っすか?


>>101
豚(やかん)
馬(我)

こんな関係っすね(((


>>100
おーいいバランス


>>102
まじでどんな関係


>>103
いいんかいw


>>104
動物関係(?)


>>105
めちゃくちゃいい


>>106
あー!

え?

は?


>>108
www怒んな怒んな


>>109
怒るよ?😋😋😋😉


>>110
怒っていいよ?😦😭😨🥶


>>112
待って怖い


>>113
なに言ってんの~!


>>114
びびったぁぁ


>>115
うふふ・・・


>>116
おほ・・


>>120
お、おう…私も泣くよ


>>121
あれ?ちょっと引いてます?w


>>122
あ、ひ、引いてないよぉ?w((


>>123
ほんとぉ?wいや、てかまじで急だね


>>124
うんwえとね、なんかアンチのせいなんだよ!

親友がアンチに垢乗っ取られてさ…もうアンチめんどいから辞めよっかなっていう(笑)


>>125
あぁ~

なんか辞めないでって言えねぇ、、w


>>126
おぉ~wやかんは辞めるなよ~!w


>>126
ごめんやかん、おやすみ


>>127
おん!ミクの分までがんばる!w


>>128
うん。おやすみ!😊


>>129
がんば!w


>>130
おやすみ!


>>133
うん!おやすみ!

リアルでも頑張ってね!w


>>134
寝れない~w

頑張るよぉ~!


>>136
もぉ~!w終わりかと思って悲しくなってたじゃん~!w


>>137
終わり!?w勝手に終わらすなぁぁ~!w


>>138
ごめごめ~w

てへっ☆


>>139
てへやめw

なんか寝れるまで話そ~暇←


>>141
あっ名前変わってるーw

✌✌←これなくなってるw


>>142
そうだよwよく気づいたねえw


>>143
うんw気付いてたよw(((((おいなんか私変態みたいじゃないか←


>>144
あ~まじか~ww


>>145
あ、引いてる模様です??()


>>146
いえ~?逆に嬉しいww


>>147
マジかww上級者(((((


>>148
あれ?それはどっt((


>>149
あ(((((

お互い様ということで()


>>150
ですね((

決着~((は


>>151
おうおう(((((ん?


>>152
あ~そういうことね((どういうこと


>>153
どゆことやねんっw


>>155
投げやりかいなww


>>156
もうなんも知らん!

てか俺が坂田みうだったこと言うわーw(わざわざトピを作ってwww)


>>157
おおwいってらぁw

「親愛なるミクさんが励ましてくれました」ってちゃんと書くのよ!(((((嘘です


>>158
分かった!(マジで書くかんな?)


>>159
えwおいwちょ恥ずかしいw


>>161
しかも雑談チャットとかコメントしたら消せないやんけww


>>162
いや、誰も見ないから大丈夫ww


>>163
あ、ならそれでいっかww

ーーーってやかんがダメでしょ~w


>>164
あ~そうだったぁぁあぁww


>>165
つぶやきでURL載せて広めてこいっ!w


>>166
やだぁ!!!

ミクちゃん、、(⌒∇⌒)・・?


>>167
おい!w

なんだい…?w


>>168
URL・・?(⌒∇⌒)←


>>169
え、まさかURLの載せ方ご存じない…?((


>>170
バカにしてます?←高校生


>>171
あ、すみませんでした←中学生


>>173
私の精神年齢そんな低いです?←アホ


>>174
今ねーつぶやき見てみ


>>175
見たぁ(((((

なんかすげえ笑


>>177
えwおいちょ


>>178
月が綺麗ですねの返し言葉だぁぁ


>>181
いやw精神年齢低いの??w


>>180
かっこいいだろぉ

惚れただろぉ(


>>182
え?いっいやいやぁ


>>183
いや、月は元々綺麗ですよの方が惚れるぅ(


>>184
おいいいい


>>186
いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>187
惜しかったなぁぁぁあ(((((


>>188
なんww草生やしすぎだっつのwwwwwwwwwwwwww


>>189
惚れさせる意味はないんですk((


>>190
ちょwwwwwwwwわらちゃう


>>191
ないようでs((


>>192
笑え笑え~ww


>>194
笑います!じゃあ!w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>195
面白い冗談だ、笑ってあげよう(((((


>>196
本当に笑ってんのか~!?w


>>197
笑ってくれてありがとう

ももこ 翼くん

>>199
どういう心境w


>>200
おいいいw


>>201
え?そのまんまwwwww


>>203
意味不なんだけどwwwwww


>>205
嘘ついてたのかよ~みたいなノリぃ


>>204
笑ってくれて、、ありがちゅう(え


>>206
あ~そういうこつじぇwんdcbdbvくぇwvfjれhwdc


>>207
おう、、笑ったるで((んぉ


>>208
日本語壊れてるww


>>210
ごめん。

寝るー!

また話そう


>>211
おけー!また話そうね~


>>213
にゃ~んで話しかけてくれないの!?(´;ω;`)


216: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:12:25 通報 非表示

>>215
あ、ごめん忘れてたぁぁぉあ(((え

はなそぉお!!


>>216
はなっそうううう!(´;ω;`)

寂しかったああ(´;ω;`)(16歳男)


218: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:23:26 通報 非表示

>>217
かっこじわるww

私ね復帰したんだぁあああああ((((((


>>218
いえ~ええええええええええええええええええ!?

どっ!ぢっ!うぇっ!?


220: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:41:14 通報 非表示

>>219
ごめん!!やっぱり休む→復帰ってこと!!

本当に紛らわしくてごめんね!!( >ㅿ人)


>>220
あ~そういうことかぁ・・・!


222: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:47:19 通報 非表示

>>221
まじごめ…!!!!!


>>222
ううんw俺が勘違っただけだからーw


224: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 20:56:52 通報 非表示

>>223
いやいやw

ごめんね!笑


226: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 21:02:49 通報 非表示

>>225
ありがと!w


>>226
うん!あ!そろそろやめるね!また今度!


228: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 21:10:19 通報 非表示

>>227
りょーかい!また今度!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク ーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆