ミクちゃぁとミナ

1 2021/01/06 10:50
画像は投稿者により削除されました

親友だんぞぉぉぉ((

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 10:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここだぞぉ


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 10:52:54 通報 非表示

>>1
親友のところで心打たれた...←え


>>2
心打たれたのね笑笑

事実じゃん?笑


4: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 10:54:48 通報 非表示

>>3
嬉しかっただけ~!笑笑

確かに!!!((((


>>4
私も嬉しいよ笑

でしょ!!

てかミクちゃぁの好みとか聞きたい笑


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 10:59:37 通報 非表示

>>5
うん!!!笑笑

好み~?とりあえず可愛いのだったらなんでも好きぃ笑←


>>6
笑笑!!←

そそ

なるほどぉw

好きな食べ物は?


8: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 11:43:29 通報 非表示

>>7
好きな食べ物は、ラムネとか飴とかビスケット(((((お菓子か


>>8
ラムネと飴とビスケット………笑笑

なんかすごい可愛いご趣味ですね…w


10: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 13:03:41 通報 非表示

>>9
でも炭酸はあんまり好きじゃないという矛盾...w

可愛くはない~!変人なだけ←


>>10
炭酸は好きじゃないのね笑笑

わかるちゃわかる←

可愛いよ〜笑

その手があったk((((


12: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:12:55 通報 非表示

>>11
うん笑笑

だよね!←

ありがとぉお~!笑笑

へ、変人なのかあ((((


>>12
炭酸は強だと無理~…。w

おん!

いえいえ〜笑笑

なんかちょっと変人じゃないけど子供らしいっていうかぁ(いい意味で)


14: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:16:29 通報 非表示

>>13
分かるるる、、、w

あ、なるほどぉ←

ありがと~!笑笑


>>14
強炭酸はきつい笑笑

飲んだらでてきそう((え

分かってくれた?

だって「ラムネと飴とビスケットがすこです!」って言われたらなんか可愛いじゃん笑笑


16: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:21:33 通報 非表示

>>15
飲んだら出てくるのは分かるw(((((え

ミナちゃぁが言ったら可愛いのは確信ですね(((


>>16
飲んだらげほげほしそ((あれw

ミナちゃぁが言ったこと大体間違ってますy(((殴


18: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:26:24 通報 非表示

>>17
リバースするよn((((うぇw

ミナちゃぁが言ったこと大体信用してまs((((殴


>>18
やめれ笑笑

なんかグヘってなりそうで嫌()

それはよかったです(((

(なんで炭酸について語ってるんだ)


20: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:31:42 通報 非表示

>>19
もう既にグヘってなってますねぇぇ()

良かった笑笑(((

(いやそれなぁぁあ笑笑)


>>20
なってるんですか笑笑

あは〜笑

(ねw炭酸談義)


22: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:39:33 通報 非表示

>>21
なんかそのアイコンミナちゃぁって感じする笑笑


>>22
まぁ?笑笑

嬉し~笑

ミクちゃぁのアイコンもほんと=って感じよ


24: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 14:45:33 通報 非表示

>>23
ま!笑笑

大人っぽいぃ...w

ありがとぉ~!笑笑


>>24
子供だぜぃ←

いえいえ!


>>24
大人っぽいってことはないかな←


27: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 21:10:45 通報 非表示

>>26
大人っぽい!!ミナちゃぁ尊敬✨←


>>27
ないない笑笑

尊敬されるレベルじゃないですぅ笑笑


29: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 21:14:05 通報 非表示

>>28
謙遜するところとかも尊敬ですぅ(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑

てかミナちゃぁ弟さんいるんだね~!笑


>>29
謙遜じゃなくて事実よ笑笑

おとおとたんいるよ←


31: #桜 @okikumiku_04 2021/01/06 21:18:21 通報 非表示

>>30
私ミナちゃぁ推しなので~!笑笑

おとおとたんw言い方かわゆす←


>>31
私みくちゃぁの推しなので笑笑

ありがとおおおお


33: #桜 @okikumiku_04 2021/01/15 17:11:16 通報 非表示

>>32
わぁぁ笑笑

いえいえ~!笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する