みどりちゃんとミクのトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みどりちゃん ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/07 22:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
ありがとう〜(*^^*)


>>3
良いよ~ごめんメンバー限定出来ない笑


>>4
笑笑

いいよいいよ(*´∀`*)


>>5
ありがとう、自己紹介する?w

別にせんでもいい?


>>6
どっちでも笑笑

もう知ってるしね〜(*^▽^*)


>>11
ね笑じゃあやんなくていいか


>>5
ごめんりいくんも来るかもw


>>7
全然いいよ〜(о´∀`о)


>>9
ありがと!優しい笑


8: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:22:05 通報 非表示

来たよ~


>>8
あ、りいくんきた!


>>8
はいよヽ(*´∀`)


>>14
なんか三人のトピは久しぶりだなあw


16: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:26:52 通報 非表示

>>15
確かにw


>>16
なんかりいくんとの2人のトピックはつくつもたことないねw


>>16
ごめん誤字、

なんかりいくんとの2人のトピックはつくったことないねw


19: 莉依くん @Rii 2020/11/07 22:30:19 通報 非表示

>>18
確かにw作ってないねww


>>19
うんw

みどりちゃん今いるかな?


>>20
いるよ〜


>>21
あ!おった!なんか泰璃辞めるらしい(´;ω;`)ブワッ


>>22
言ってたね〜あれ私の件でかなぁ…?


>>23
いや絶対違うよ!

だって顔出しとか言ってたもん笑


>>24
そうかな

だと嬉しい


>>25
うん!それで辞めてたら泰璃とっくに辞めてるよ!

悲しいけど...


>>26
うん…

というか泣きすぎて目が痛いんだがww


>>27
私も私もwww

あえて言わなかったけど実は号泣してたw


>>28
だってミクちゃんが脅迫してくるからwwww


>>29
脅迫!?ww

え、え、うそ、ごめんw


>>30
脅迫みたいなもんだよww

まぁ多分あれがなかったら私辞めてたけど笑


>>31
ああなら言って良かった←

まぁみどりちゃん辞めてたら私もガチで辞めてたけど←


>>32
怖いわwwww

あ、ていうかプロフ!戻した??
ヤバい人だと思われるよww


>>33
あw戻してないーw


>>34
戻しなさいーw


>>36
戻したぁ!!


>>35
うむ←誰


>>38
みどりちゃん好き!←←←←←←←←突然の告白ww


>>39
私もミクちゃん好き!!!!!(((


>>40
やった!おっけーしてくれた!←←←


>>41
おっけーはしてない(((((嘘


>>42
なんですって!?((((((


>>43
私の彼氏は推しなので(((だとしたらどんだけ浮気してんだお前


>>44
あら、私もw


>>45
ざっと10又くらいかけてる女よ私は((((


>>46
私はその倍だよ((((((((((((←←ちょっとこいつ殴りたいな


>>47
おまわりさあああああぁん←←こないだからおまわりさん呼びすぎwww


>>48
おまわりさん呼ばれたの二回目wwwww

すみませぇん私でーーーーーす!!!


>>49
ミクちゃん逮捕おぉぉぉぉぉwwwww

おまわりさん スタンプ

>>50
おまわりさん私です!!!

自首イラスト逮捕

>>51
おまわりさんはそんなに楽しそうに近づく相手じゃないwwwwwwww


>>52
エムなんだ⭐ww


>>53
ヤバいねミクちゃん!!救急車🚑呼ぼっか(呼びすぎ)


>>54
救急車呼ばれたのは4回目wwww

私ってそんなヤバイかな!!?w


>>55
4回wwwww

多い多い笑笑


>>56
もう救護隊の方に名前覚えられたよ~°・(ノД`)・°・


>>57
わぁい顔見知りじゃんwww

いつでも助けてもらえる(((


>>58
あ、本当だwww((ラッキー!w


>>58
みどりちゃん起きてます~?


>>60
起きてませ〜んww


>>61
起きてるじゃーんww


>>62
起きてないよぉぉぉ

寝ながら打ってるからwww


>>63
なんでやねんwwwwww

私は今ねぇ診断してきた!


>>64
なんの????


>>65
えっとねぇ、性格の!


>>66
あー、性格免許証みたいな??

見たよ〜ww


>>67
あ見たんだww


>>68
見たよwwwww

いいねっといた←←←


>>69
ありがとう♡w

さっきまで鬼滅の劇場版観に行ってたああ(´;ω;`)ブワッ


>>70
面白かった〜?


>>71
面白かった!!だけどそれ以上に泣きそうだったああ!!

煉獄さんがねぇ、、もっと大好きになったよぉぉ


>>72
友達が観に行ったって言ってたよぉ(*・ω・)ノ

めっちゃ泣いた!って目真っ赤で学校来たww


>>73
ええええww私がギリギリ泣かないように頑張った!w


>>74
耐えた??笑笑


>>75
ちょっと涙ぐんだw

みどりちゃんが好きなアニメってなんだっけ!


>>76
えっとー

今は約ネバ、呪術廻戦とか?


>>77
あ、どっちも知ってる!なんか、前に啓斗っていうトーク民が呪術廻戦のイラスト描いてたよ!


>>78
マジで!?ほえぇぇ←←←


>>79
あれ?ちょっとまって......

ごめん全然違っt((((殴殴


>>80
なんやねーんwww😡😡😡←←情緒不安定

うさまる 怒

>>81
まあまあまあまあ

美味しいものでも食べて

元気出しましょう!←←←

うさまるうさこ

>>82
いやだああああw

吸ってやるうううwww

うさまる 悲しい

>>83
許して!!w

うさまる

>>84
あらやだ(((((

うさまる キュン

>>85
喜びに満ちあふれているのである

うさこはーとうさまる

>>85
今ねぇ、煉獄さん描いてるのよ~←←リクエストどうした


>>87
難易度高そう…ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバ!


>>88
やっぱやめたwむずいw


>>89
えぇえ諦めはやあああww


>>90
諦めたあぁぁぁあw


>>91
イメ画描けた〜(о´∀`о)

出して大丈夫かな???💦


>>92
ありがとう!!嬉しい♡うん!大丈夫だよ!


>>93
出したよ〜


>>94
ありがとう!


>>95
ミクちゃーん


>>96
どうしたぁ~?


>>97
なんか……また言われてるw

投稿しない方が良かったかなぁ…(´・ω・`)


>>98
うん、見た。それ私反論していいかな?笑

もういい加減ブチ切れそう。


>>99
どうだろ…ほどほどに?


>>99
あ、でも私は気にしてないから大丈夫だよ👌


>>101
うーん、注意だけでもしようか?


>>102
ブチ切れない程度にね笑


>>103
分かった!ありがと笑


>>104
お気をつけて〜←?


>>105
コメントしてきた!


>>106
うん、見た笑

ありがとう(*^^*)


>>107
いいよ!!!相談ならいつでも言ってね!


>>108
うん!大丈夫〜(*´ω`*)

意外と私の味方してくれる人多いなって気づいたから(`・∀・´)


>>109
なら良かったぁ(*'▽')

なんか返信してきそうでソワソワしてますぅw


>>110
ケンカしないでね💦


>>111
うん!ありがとー!w


>>110
ミクちゃんごめん

私も行った方がいいかな?


>>113
ううん!みどりちゃんは大丈夫よ!

成敗してやるからあっw

ほれかメンバー限定にする?


>>114
お?

どこを?ここを?


>>115
いや、みどりちゃんが私のイメ画描いてくれたトピ!


>>116
あー

どうしよ


>>117
みどりちゃんが嫌だって思ったら限定にすればいいと思う!

私も低浮上のやつでメンバー限定にしたもんw


>>119
あ、あれ!!コメントできなかったからびっくりした笑笑
勉強頑張ってね!!←ここで言う笑

じゃあメンバー限定してくる〜


>>120
あ、ごめん!メンバー限定してんの笑


>>121
いいよいいよ〜w


>>122
やっぱりやめた!w

ID入れてる人しかできん奴にした!w


>>123
どうしよう

やっぱ、なんか

無理かも


>>124
え、、どしたの。

ごめん返信おそくなって!!


>>125
あー、なんか

ごめんやっぱなんでもない笑笑


>>126
え!?お願いいって!!

めっちゃどうでもいーことでも私からしたら大事だから!!


>>127
んー

みどりって奴のこと嫌いな人いますかーみたいなトピができてて

トピ主が消したみたいで今はもう無いんだけど


>>128
は!?さいてー!!

まってね今からみどりちゃんアンチに物申すトピック作ってくる


>>129
え、作るの!?ミクちゃんまでアンチくらったら大変だしいいよ〜💦


>>130
大丈夫だよ!

みどりちゃんを悲しませるなんて許さないから!


>>131
ごめんね、ありがとう


>>132
ううん大丈夫だよ!!

またなんかあったら教えてね!


>>133
ミクちゃーん

テスト終わったー😂


>>135
みどりちゃああああああああああああん!!!

寂しかったよおおおおおおおおおお!!!!!

おかえり!!!


>>136
ただいまあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!疲れた!!!


>>137
うんうん頑張ったね!

みどりちゃんって最近りいくん見た?


>>138
莉依くん?私も低浮上(のつもり)だったから分かんないけど…最近会わないなぁとは思ってた。

ミクちゃんも?


>>139
うん、忘れちゃったのかなぁって思って、


>>140
どうだろう…忙しいのかな


>>141
だよね°・(ノД`)・°・


>>142
うん( ; ; )


>>143
ウワァァン°・(ノД`)・°・

みどりちゃぁぁぁぁ!!


>>144
ミクちゃぁぁぁぁどうしたぁぁぁぁぁ←


>>145
みどりちゃぁぁぁぁぁぁ!!

大好きいいいいいいいいいいいい!!←←


>>146
私もミクちゃん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(((


>>147
わぁぁぁぁぁぁぁい!!


>>148
どしたの〜疲れたの〜?ww←


>>150
あははぁww

あは

>>152
どうしたの〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>153
まあまあまあまあ

マイメロだから仕方ないので

気にスンナ!←←おいww

まいめろ

>>154
マイメロぉぉぉww←プリン派の人

マイメロ 変

>>155
マイメロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwww

プリン

>>156
プゥゥゥリーーーーーン!!!!!wwww←←


>>157
プリン食べて吐いたことあr((((汚いww


>>158
私クレープ食べてタクシー乗って吐いt(((←なんでww


>>159
私風呂上がりに吐いt((←←競うなww


>>160
私寝てる時にうつぶせで吐いて死にそうになっt(((←←www


>>161
私ゴキッてなるほど学校の階段で足首捻挫したのに何故か家に帰るまでに治療してないのにも関わらず完治してt(((これただの自慢(((((殴っ


>>162
すげぇwww

私小学生の時マラソン大会終わりに歩いてたら溝に落ちて

あんまり痛くなかったけど「痛いです!」って言ってその後の授業全部休んだwww←こら


>>163
うわズルいww裏山www


>>163
宿題してきまぁすww←←


>>164
はっはっは←←

てか学校やだぁぁ:(´ཀ`」 ∠):うぅ・・・(ο_ _)ο=Зバタッ


>>165
おっそwww

がんばれ〜(´・∀・`)


>>167
終わった!!w

みどりちゃんいる~?


>>166
それなぁぁぁ!!w


>>168
いる…ってもうさすがに寝てるか笑

私もそろそろ寝ま〜す💤💤


>>170
みどりちゃんおる!?


>>171
おるよ!?どした!?


>>172
なんか、寂しくなっただけえ!w←←


>>173
なんや〜笑笑

明日体育ある(死んだ)


>>174
なにそれぴえん🥺🥺🥺


>>175
しかも持久走ーーーーーーーー😭😭😭😭😭


>>176
うわぁぁぁぁぁぁぁいやだああああああああ!!!


>>177
1.5キロ走らないとなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


>>177
ふろ🛁行ってくる←


>>178
それもう氏ねって言ってるようなもんじゃああああああん!!!


>>179
いづてら!!!


>>181
ただいま!!いる?


>>182
いるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


>>183
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>184
うえぇぇぇぇえええええええええええええい!!!!


>>185
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいいい!!!!!!!


>>186
あwまって今ストーカーに追いかけられてるwwwwwwww

かおなしが像

>>187
いやぁぁぁ逃げテェェ(((


>>188
やばい!wギャアああああ‼ww

てかまた宿題終わってないんだよねww←←


>>189
こらww早くやりなさい!←母か


>>190
みどりちゃん~!


>>191
ミクちゃん〜!!!ヒマ!


>>192
わぁい!!!やったぁ!


>>193
暇人だよぉぉぉぉ


>>194
お話しましょ!


>>195
お話する?

じゃあたけのこのこ

どっち?


>>195
まちがえた

たけのこときのこ笑笑


>>197
たけのこのこwwwwwww

私はきのこ派!!!w


>>198
いじるな〜笑笑

私もきのこ派!ww←たけのこ派が多すぎて心が折れそうだった人

誤字 漢字

>>199
たけのこ派そんな多いの!?ww

勝手にきのこが王道だと思ってt((ヤバいたけのこ派にコロされr


>>200
【投票】あなたはきのこの山派?たけのこの里派?
きのこの山派 79票 (45%)
たけのこの里派 96票 (55%)
https://tohyotalk.com/question/52432
👆👆👆。゚(゚´Д`゚)゚。

友達みんなたけのこ派wたけのこの方がクッキーが美味しいんだって〜


>>201
クッキー部分が多いからかなぁ!?w

てか凄いたけのこ派いるwwwww


>>202
きのこの方がチョコ多いのに。゚(゚´Д`゚)゚。www


>>203
チョコ苦手な人多いのかな。゚(゚´Д`゚)゚。ww

でも実は大きいからが理由で昔はたけのこ派だった←←


>>204
私は形がかわいいから好き←←←


>>205
分かる←←←(返信が地獄のように遅れた)


>>206
いいよぉぉ✨←

グッド スタンプ

>>207
みぃぃどぉぉりぃちゃぁぁん!!


>>208
どぉぉぉぉおしたのぉぉぉ!?!?


>>209
サブ垢つくりたいんだけど作り方分かるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?


>>210
ミクちゃん裏垢作ってなかったっけ??


>>211
それはスマホでつくったから~

同じ機械でサブ垢つくれないかなって思って。


>>212
あ〜、1回履歴全消ししてから設定のところ行ったら1番最初に「IDと名前」って言うのが出ると思うから、IDと名前決めてパスワード入れる

私は裏垢こうやって作ったよ〜


>>213
私それやったら前の垢消えたぁぁぁぁ🥺


>>214
嘘ぉぉぉ😭😭😭

ログイン用のパスワード設定してる?


>>215
消えたぁぁぁぁ


>>215
やばいwww垢消えたぁぁぁぁ


>>217
なんでぇぇぇぇぇぇぇwww

パスワード作ってたら消えないはずだよ!?


>>218
つくってなかったかもwwwww


>>219
作ってぇぇぇwww


>>220
つくったぁぁあwプロフ見てw


>>221
叫びwwwwww


>>222
パスワード作って履歴全部消したらオッケーかな!?w


>>223
多分パスワード入れてたらもう一回ログインできる!(と思う)←


>>224
アカウント消えない...?w


>>225
私毎日履歴全消ししてるけど消えないから大丈夫だと思うw


>>226
パスワードだけでいいかな?w


>>227
うん…(´・∀・`)←

パスワードさえ覚えてれば入れるはず!


>>228
よ、よ、よかった、今からやってくる←


>>229
が…頑張って👍


231: あみ @miku_ 2020/11/19 18:53:26 通報 非表示

>>230
ただいま


232: あみ @miku_ 2020/11/19 18:53:58 通報 非表示

>>230
ミクだよ


>>232
ごめんみどりちゃんやっぱりかえた!!


>>231
おかえり〜ヽ(*´∀`)

誰かと思ったww


>>232
性別変えたのー?誰かと思ったよw


>>235
あはwごめんーw


>>214
ミクちゃん〜💦


>>214
いる??


>>238
いる!!


>>239
いた!ww


>>240
おはよおおおおおおww


>>241
早いよぉぉぉぉwww今日付変わったとこだよw


>>242
もう明日がきたw


>>243
ミクちゃんだけ時の流れが違う(((


>>244
えへww

てかどうしたのおおおおおお??


>>245
ううん〜やっぱ何でもなかったぁwww


>>246
悩みならいつでも言ってね!!

迷惑なんてかけまくっちゃって!!w


>>247
うんw大丈夫だよ〜笑笑

てか学校やだw


>>248
それなww

学校マジめんどいリア友めんどい

こうやってネッ友と話してる方がよっぽど楽しいw


>>249
うんw

無理やり笑ってると疲れるし、、、ww


>>250
うんうん!!

熱出る方法とかないかなあ


>>251
前に体温計ぶわーーーーってこすって37.2度出したことあるwww


>>252
でもでもバレたやろ?w


>>253
うんw行きなさいって言われた😭

あと体温計にカイロ挟んで早退しようとしたらミスって39度とか出ちゃって病院連れて行かれそうになったこともあるww


>>254
やばいwwごめんねもうねる!!おやすみ!


>>255
おやすみ〜💤


>>255
ミクちゃん〜💦見たら返信ちょうだい!


>>257
どうしたの~?


>>258
莉依くんのトピ見た??


>>260
どうしよう、辞めちゃったら


>>260
辞めないでほしいけど

なんか、私は前にみんながしてくれたみたいに上手く止めれなくて

ミクちゃんみたいにまっすぐ言葉にできたら良かったんだけど


>>261
うん、、


>>262
みどりちゃんはみどりちゃんでみどりちゃんらしい受け止め方してたよ!(語彙力)

私は真っ直ぐすぎて傷付けちゃったかも...


>>263
ごめん、今から塾行ってくるね
あと、知ってるかもだけど
https://tohyotalk.com/question/96005

最初にアンチ出てきたトピ
迷惑だったらごめんね


>>265
ううん、大丈夫だよ

行ってらっしゃい!

反論してもいいかな、反論しよう!←


>>155
みどりんこれ見て~!↓

【チャット】トーク民のみ!みんなで話そ~

https://tohyotalk.com/question/96065


>>267
見た!!

コメントしてきたよ(`・∀・´)


>>268
おかえりなさいませ!w

ありがとうございます✨


>>269
ただいま!拡散してまーすw


>>270
おおwおつかれ~!


272: にゃあぅ @ags 2020/11/24 08:59:15 通報 非表示

みどりちゃーん!!!


>>272
はいよ〜


274: にゃあぅ @ags 2020/11/24 09:02:49 通報 非表示

>>273
おはよ~!(((なんとなく


>>274
( ˙-˙ )コンバンハ〜(((←


>>274
というかお腹すいたwww


277: にゃあぅ @ags 2020/11/24 09:08:03 通報 非表示

>>276
朝ごはん食べた?ww

私はサンドイッチ食べた!ファミマの!


>>277
時間なくてスープだけww

お腹が鳴りそう_(:3 」∠)_


279: にゃあぅぅ @af 2020/11/24 09:18:49 通報 非表示

>>278
みどりちゃああああああん!!!

間違えて履歴全部消したらさっきのパスワード入れてなかったからなくなったあああああ←←バカ


>>279
わぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

「ぅ」1個増えててツボなんだけどwww


281: にゃあぅぅ @af 2020/11/24 09:21:20 通報 非表示

>>280
wwwwwwまって本当馬鹿だわww


>>281
(やべ、1時間目終わるww)ちょっと犬の写真投稿してくる!←


283: にゃあぅぅ @af 2020/11/24 09:25:10 通報 非表示

>>282
いってら!!wwえまってどういう状況ww

見るね!!!


>>283
1時間目終わるから抜けるね!

また後で来るかも(多分来ない)←どっちw


285: にゃあぅぅ @af 2020/11/24 09:30:25 通報 非表示

>>284
どっちwwはーい!!


>>284
みどりちゃん話せる~??


>>286
ごめんめっちゃ授業中だった💦

今から6時間目だけどiPad使っていいって言われるか分かんない…w


>>287
え!!もう6時間目なの!?分かった!


>>288
いけたわ〜ww

話せるよ!


>>289
やった!いえい!


>>290
いえい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←


>>291
今なんの授業??


>>292
国語!明日テストだから自習w


>>293
自習やんなよ!wテスト大丈夫なの??笑


>>294
自習もしてるよwwあんまり大丈夫じゃないw←


>>295
同士w

私休んじゃってるからなぁ遅れちゃうなー←じゃあ学校いけや


>>296
大丈夫、私今日の体育サボった(((おい


>>297
え笑笑

どうやってさぼったの??


>>298
お腹痛くて(これはマジ)保健室行ったんだけど頑張って受けろって言われて

先生にお腹痛いのでトイレ行きますって言って、痛くなくなった後もずっとトイレにいたww


300: ゆめ @okiku 2020/11/24 14:41:39 通報 非表示

>>299
えww今は何やってるの??


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆