彼氏募集中((

10 2022/01/20 09:41

彼氏なんか募集するわけないじゃんw

残念ながら彼氏いるんでw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 09:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/20 09:43:41 通報 非表示

からぴち ゆあんくん描いてみた!

https://tohyotalk.com/question/264669  トレス疑惑


>>1
は、うち知らんし、巻き込むなよ


>>3
ゆーなww(

この時間いるのめずらし(


>>4
HAHAHA(

最近真面目に授業受けてたからね((


>>11
うん(

真逆だねおばかさん(


>>13
え、今がっこじゃないん(


>>15
真面目に受けてないやんけ(


>>16
いや、珍しいのは、最近は真面目に受けてたから。今日は真面目に受けてないから浮上してるってこと(


>>18
理解早くて天才(


5: 5コメさん 2022/01/20 09:54:48 通報 非表示

うんうん、よかったねー


>>5
そんなコメントのためにいちいちこないでねー🤣


びっくりしたやんけw

まじ一瞬らいと別れたんかと思った(((


>>7
www

ごめそ(


>>8
びびったw


トピ名見た時びっくりした我←


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する