彼氏募集中です!
>>11
一応男子ってww
私女子…
彼氏になってくれる?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、もしなってくれるなら裏切らないでねー
>>20
ホントに決まってるじゃん!ww君が一番好きだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡(;´・ω・)
>>30
だって前、ガリウムが俺の彼女って言ってたから。だから、私は浮気してるんだって思ったから別れようと思った...
でも、私別れようって言った後にガリウムと付き合ってないってこと知ったからさ
>>36
いや、それはホントにごめん🙇
私は先にぜらちんに浮気されたって思っちゃってたからさ...
マジでからかってないって!
>>42
う~ん、仕方ないなあ
明日の朝には投稿する。
えっへへぇ
絶望がじわじわ近づいてくるね!
俺そこまで優しくないからさ
どんまい
>>46
ヨッシャア!ナイスだ!さすがに友達でもこれはイラつくからぜらちんの方へつくぜ?
>>46
絶望っていうか..
嘘を信じちゃって先に浮気しちゃったみたいになってるから
すべて私のせいなのかな...?
>>56
俺はな!信じてたんだ!だけどある日!唐突に!友達を裏切ったかりん!そんな奴にキレるなって言うほうが無理な話だぜぇ?
>>60
いや、ほんとに?って聞いたらホントって言われたから、浮気してるってこと?って聞いたらそういうことじゃない?って言われたし...
>>64
その時は、「へーーーそんな人だったんだ~最低~あきれたわ」って思ってたの!だから何も聞かず別れようっていちゃったの
>>59
OK!君の罪を少しでも軽くしたい意志はよく分かった!まぁ明日になったらまた俺の気持ちも和らいでるだろうよ
>>62
へえーーガリウムが私一番悪いと思うんだけど...
ガリウムがあんなこと言わなかったら別れてなかったし...
>>66
え?私は何を認めるの?私マジでガリウムがあんなこと言わなかったら絶対別れてなかったよ!ぜらちんも絶対別れないって言ってたから信用してたけど、ガリウムの言葉でぜらちんの信用がなくなっただけで...
>>38
おぅおぅ、俺が怒った理由もこれが原因だぜ?さすがにイラつくぜぇかりんさんヨォ!
>>90
俺はあん時ぜらちと話しててネタで言ったしそれを前後の会話から察せなかったかりん?が悪いやろ
>>97
勝手につぶやき見ただけみたいだし俺は悪くないな あの後話してた人にはちゃんと否定したけどな
>>106
俺怒られるようなことしてないので
不快になることはやめていただきたいと忠告しただけですが
>>112
勝手にしろよ全部お前が悪い お前が自分で勝手に喧嘩してたくせに人のせいにしたからだよ
>>113
またきらわれた
何回やっても上手くいかない
俺やっぱり価値ないね
君は優しいところもあるし、おもしろいところもある
俺には長所がない
>>114
ゼラチンの長所?そんなのたくさん出てくるぞ?歌上手くて、声がかわいくて、優しくて、何度もくじけなくて!
>>117
今まで現実でもいろいろあってもう限界なんだ
君は信頼できるから性別を教えたんだ
嫌われるようなら全部なかったことにすればいいのさ
>>118
晒すってのはそういうことなんだよ 晒した相手との関係も思いも全部なくなるんだよ 軽々しく晒すとか言ってんなよ
>>119
あははは
そうだよね
すべてわたしがわるい
あははははは
みんなかしこいね
あたまいいね
やさしいね
あいされたこともないおれはなんのためにうまれてきたんだろう
>>121
そんなこと言ってんなよ くだらねー 病みアピいらんて 病みアピしてるくらいなら生きててくれた方が楽なんだわ
>>121
ぜらちんが100%悪いってわけじゃねぇだろ!愛されたことがない?俺はお前のことが友達って意味で大好きだよ!そうじゃないと俺だってお前のために動かない!今も気にかけてない!だがどうだ!お前の周りを見てみろ!薫もだがちゃんと俺らにも仲間はいるんだよ!だからそんなことで簡単に死のうとしないで!
>>35
ガリウムさんが変な噂してたりしてるの知ってる?つぶやき見たらあら凄い!ガリウムさんの話で大半!
>>94
ここで知ってるのは俺だけだけどいいのかな? 土下座して今までのこと謝ったら教えてやらなくもないけど?
>>98
お前が土下座しろ馬鹿が
何か薫って人が開いた自○願望者のトピ見たけどぜらちん結構大変な目に逢ってるじゃん。
確かにぜらちんも悪いかも知れないけど変に大人ぶった痛い言動やめた方が良いよカス
>>98
は?お前が土下座したらいいんじゃねぇの???
俺、今までの会話見てきたけどお前が一番悪いと思うわ。ぜらちんさんも悪いとこあったかもしれねぇけど、お前が一番悪いからな?人に自分の責任押し付けようとすんな。
「勝手にしろよ全部お前が悪い お前が自分で勝手に喧嘩してたくせに人のせいにしたからだよ」
とか言ってるけどな、お前は人のせいにして責任から逃れようとしてるだけなんじゃねぇの???
ほんっとに呆れるわ。
>>141
そうだね、君みたいなゴミに長文送っちゃって時間の無駄だったねw
まぁ、君には何言っても無駄なのかな???w
全く反省の色も無いしね?w
>>144
はいはい、そうですねー
じゃあ、お前は人の心無いってことでw
あ、ごめーんw人じゃなかったかな?ww
こんなに酷いとこしといて、反省せずに逆に土下座させようとするような奴だもんねwww
>>150
は???そこまで言ったんならちゃんと言えや
あ、それともあれですか??w言葉が分からなくて言えないんですかー???www
>>154
まぁそうですねw
言い出したのは俺だよ??w
でもさ、散々言ってた癖にこれだけ言わないのっておかしいんじゃないの???wwwww
>>156
は??何言ってんの??俺女じゃないんですが???
まぁ、よく女っぽいとは言われるけど、これでも男ですよ???w
>>158
は?トピ主のサブ垢って何???話し方似てるだけなんじゃないんすか???というか俺、トピ主のこと知らないんですが???赤の他人ですよ???w
>>159
証拠出して アカウント切り替えの画面スクショしてアルパカゲットかファイルなうで送れ
>>160
は?いや、どういうこと?「アルパカゲット」?「ファイルなう」?なにそれ???どういうことか分からないのですが???
>>162
はぁ、なんとなく分かったわ。つまり、ここに証拠写真としてアカウント切り替えの所のスクショを載せればいいってことだろ?
>>170
https://firealpaca.com/get/pbwaLUAd
ほれ、これでええか?
>>174
知らんわ。というか、なんか、さっきはごめんな。いや、悪くないって言いたい訳やないけど言いすぎた気するわ。
>>180
せやから、もうこんなことすんのやめて、俺と友達にならんか?
そして、皆に謝ろう。俺も謝るから、な?
>>188
俺と一緒に、な?
頼むわ。俺だって君のことを悪く言うような奴をもう増やしたくないんよ。だから、ほんとに頼む…!
>>190
大丈夫だよ 一定数味方はいるし同士もいる。 これ以上は暴れないつもりだひ
>>197
無理じゃない!もう、これ以上君のことを傷付けるような人を増やしたくないんだ、本当に……だから、1度でいい…本当に頼むよ……!もちろん俺も一緒に謝るから……!
>>200
ごめんな…ありがとう 話せばまた揉めるかもだからあんま話さない方がいいと思うんだよね
>>201
それは分かってる……でも、一度でいいから謝ってくれ……俺も、一緒だから………!本当に頼むよ…!
>>205
俺も一緒に謝る…!それなら、謝るのも怖くはないだろう……?本当に頼むよ……!もう君への批判は見たくないんだよ………!
>>209
なら、なんでなんだよ……
俺に理由を教えてくれよ………!
本当に、頼むよ………!それで、この件はもう終わりにしよう……しっかりと、ぜらちんさんや薫さん、ルナさんにも…いや、皆に謝ろう………?な…?本当に、頼むから……!
>>213
そうか……なら、話さなくてもいい…!ただ、謝るだけでもいいから………!俺と一緒に皆に謝ろう………?頼むよ……………!
>>216
きっと皆、分かってくれるはずだ……!だから…本当に、頼むよ……!!!皆、批判もしてこない。君がちゃんと謝ったらきっと皆は許してくれる…!だから……!
>>222
そうかもしれない…でも、謝ろう…?呆れられてても…もう一度、ちゃんと謝ればきっと、許してくれる…だから…俺と一緒に皆に謝ろう……な…?
>>226
謝ってほしい、というのもあるが、君と友達になりたいからだ……!
だから……本当に、お願いだから…俺と、一緒に謝ってくれ…!
表面上だけでもいい、反省してなくてもいい…だから謝ってくれ…!俺と一緒にで、いいから……!
>>233
お願いだ…!本当に、君と友達になりたい…だから、その為にも…みんなに謝って、許してもらおう………?な…?
>>235
いや、よくない…!ちゃんと謝ればきっと、許してくれる……!だから………!これ以上、君に傷付いてほしくない…だから、本当に、本当に…頼むよ………!!!!!
>>239
うん、大人しくしていてもいい……でも、皆に迷惑をかけてしまっただろ……?だから、もう1度…俺と、今までかけてしまった迷惑を謝ろう……?頼むよ……!
>>242
それは、分からない…
でも、きっとそのルナさんって人も君が謝ればもう、悪口を言わないと思うんだ………だから、2人で謝ろう…?君への悪口は、もう見たくないんだ……お願いだから……!
>>243
いやぁー薫って人がルナって人死んだみたいに言ってたのにねー嘘ばっかり元気じゃんね
>>244
そうかもしれない…でも、それは誤解かもしれないだろ……?
その話は、1度後にするとして、まずはとりあえず今までのことを一緒に謝ろう……?な…?
>>247
本当に、頼むよ………!
反省していなくてもいい、だから………もう1度、謝ってみよう………?行動はしてみないと後に何が起こるか分からないだろ…?もしかしたら、皆が今までのことを許してくれるかもしれない、そうだろう………?だから、本当に頼むよ………
>>248
あんさ…結局つぶやき稼ぎって叩かれて後で結局反省してねー って言われんよ
>>250
そうかもしれない。でも、謝らないと、もっと悪化するって俺は思ってる。もう、君への悪口も見たくない。叩かれるかなんて、今は分からないだろう…?叩かれるかもしれないし、叩かれないかもしれない。でも、現状は謝った方が確実にいいと思うんだ……だから、一緒に謝ろう……?本当に頼むよ………!
>>254
そうかもしれない…でも、まだ分からないだろう……?これから叩かれるかもしれない。そして、現状のルナさんは謝らない君に怒っている。もしかしたら、謝らない君にもっと怒って君を叩くかもしれないだろう……だから、俺はそうなってほしくないんだよ……だからこそ、君と謝ろうとしているんだ……だから、本当に頼むよ……!!!
>>256
え?あーまあこういうゴミがいるうちは謝る気はないですね! ぜらちんが俺のことを挑発したのが悪いし一回現実見れて良かったよね!
>>266
あおい、薫、ルナ 多分こいつら世論とかから来たゴミ新規だねはっきりわかんだね
>>258
そう思っててもいい。でも、言葉にはしないであげてくれ。そのせいで、ぜらちんさんは自○しようとしたんだぞ………?
だから、そのことをちゃんと謝ってほしいんだ……君と、友達になるためにも………
>>273
ゴミですね 返信しないで俺の悪口を書いてストレス発散してる弱者敗北者ガイジですね
>>268
世論とかは、クソほどどうでもいい。
でも、俺が君と友達になりたいのは本当なんだ。だから、一緒に謝ってくれよ……そして、このことは水に流そう。な………?
>>275
そうかもしれない。でも、あまり悪く言わないであげてくれ。ストレス発散なんかのためじゃないかもしれないだろ……?
>>280
萎えるわマジで 同じ中2にこんなゴミがいたとは あ、俺の元リア友に公立行った奴で 小6の時に九九2の段言えないガイジいたわ
>>289
そう、だよな……だが、俺は君に仲直りだけはしてはしい。謝らなくてもいいから…仲直りさえしてくれれば俺はもう謝ってくれ、なんて言わない。だから………
>>298
ぜらちんなら普通に話してるけどマジでなあ…薫とルナがきもいわ 無限にあたおかDM送ってきててたし
>>296
ふぁー140キロくらい出るよ最近は 女の子なら生理中は流石に可哀想だから脚にしとくね😊
まあぜらちんは流石に殴らんけど ルナと薫は確実にやりますね
>>300
そうか……なら、ぜらちんさんとだけでもいいから、仲直りをしてくれないか………?薫さんとルナさんとは、しなくてもいいから……せめて、ぜらちんさんとだけは仲直りしてくれ……本当に頼むから…………!
>>307
いい人だよ
俺のことを生きてていい認定してくれたから
ガリウムだってタグかなんかで謝りつつ安らかに眠れ言うとったやんw
>>309
いい人…ねぇ 見事に荒らしの才能ありそうな病みアピ野郎にしか見えないわ俺には
>>314
知らない、ということは自由に思っていてもいい、ってことだよな……?だから、俺が2人は仲直りした、そう思ってても。
>>320
俺とぜらちは元からこういうふざけた関係なんよ そこに何も知らない新規のお前らが凸ってきてよ これ嫌われる行為だから気をつけろよ
>>321
なーんか生理でもかんけーないわ こんな荒らし女の生理事情どうでもいいし
>>358
とりあえず…ね、ルナとかは全偽とかALEXに叩かれるだろうからトートやめるべき あんな病みアピ暴言女が俺らに勝てるとは思えない
>>381
(ʘ ͟ʖ ʘ)(ʘ ͜ʖ ʘ)( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡~ ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͠° ͟ʖ ͡°)( ఠ ͟ʖ ఠ)( ͡ಠ ʖ̯ ͡ಠ)

