彼氏募集中です!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/19 22:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ペア画にしてくれる人希望です!

仲よくしてほしいです!


>>1
はい!


がんばって〜


無理だろうけどまあ頑張って


よければ、!


>>6
ホントに!?(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>7
いいよ!


>>8
ホントのホント!?てか、アイコン変わった?


11: ぜらちん @zeratinn 2025/08/24 12:32:49通報 非表示

>>9
ほんとのほんと!一応男子…ってことにはなってる


>>11
一応男子ってww

私女子…

彼氏になってくれる?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、もしなってくれるなら裏切らないでねー


13: ぜらちん @zeratinn 2025/08/24 12:36:28通報 非表示

>>12
なる!今ペア画中やけど絶対すぐ別れたりしないよ!


>>13
じゃあなります?(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからよろしく!


15: ぜらちん @zeratinn 2025/08/24 12:38:32通報 非表示

>>14
よろしくね~!


>>15
やったーーーーーーーーーーーー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


17: ぜらちん @zeratinn 2025/08/24 12:44:46通報 非表示

>>16
よろしくね~~


>>17
こちらこそよろしくお願いします!


>>13
別れましょ。もう付き合ってるんでしょ?私も付き合ったから違う人と


>>19
ここか…www本当に言ってたんだな!


>>20
ホントに決まってるじゃん!ww君が一番好きだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡(;´・ω・)


>>21
ありがとな!強く生きろ…ぜらちん!


23: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:09:45通報 非表示

>>21
みーちゃったみーちゃった


24: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:09:59通報 非表示

>>19
う~ん草


25: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:10:36通報 非表示

>>24
(m´・ω・`)m ゴメン…


26: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:11:41通報 非表示

>>25
晒してもいいかなぁ


>>26
何のことじゃぁぁぁぁぁぁぁ


29: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:14:18通報 非表示

>>27
浮気したと勘違いして浮気したことスクショとったから


>>29
ぇっぇっぇっ誰の?


32: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:17:47通報 非表示

>>31
かりんってやつの


>>32
よし、ぜらちん、やれ。


34: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:18:38通報 非表示

>>33
うん


>>27
yoyoyohahahakusaw


28: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:13:52通報 非表示

>>26
何を?ホントに(m´・ω・`)m ゴメン…って


30: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:16:13通報 非表示

>>28
ほかのみんなが悲しい思いしてほしくないし


35: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:22:16通報 非表示

>>30
だって前、ガリウムが俺の彼女って言ってたから。だから、私は浮気してるんだって思ったから別れようと思った...

でも、私別れようって言った後にガリウムと付き合ってないってこと知ったからさ


36: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:22:57通報 非表示

>>35
けど別れる前に浮気はどうかと。

小6をからかうのもこれくらいにしてくれ


38: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:24:37通報 非表示

>>36
いや、それはホントにごめん🙇

私は先にぜらちんに浮気されたって思っちゃってたからさ...

マジでからかってないって!


39: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:25:54通報 非表示

>>38
う~ん

これ以上同じ目にあう人が増えると嫌だからな。


>>39
やれぜらちん!やるんだ!ここでやらなくていつやる!


42: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:26:48通報 非表示

>>39
これからはしないから!

ホントにごめんなさい。


46: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:30:21通報 非表示

>>42
う~ん、仕方ないなあ

明日の朝には投稿する。

えっへへぇ

絶望がじわじわ近づいてくるね!

俺そこまで優しくないからさ

どんまい


>>46
ヨッシャア!ナイスだ!さすがに友達でもこれはイラつくからぜらちんの方へつくぜ?


48: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:33:14通報 非表示

>>47
それ俺がイラつくってこと!?


>>48
ちげぇさ!かりんの方にイラつくつってんだよ


49: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:33:57通報 非表示

>>46
絶望っていうか..

嘘を信じちゃって先に浮気しちゃったみたいになってるから

すべて私のせいなのかな...?


52: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:35:13通報 非表示

>>49
俺いない宣言もともとしてたんで、


53: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:36:39通報 非表示

>>52
してたっけ?

ごめん🙇ぜらちんの話より人の話信じちゃった...


54: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:37:16通報 非表示

>>53
まあ晒すのに変わりはないから☺


>>54
謝ってもおせぇんだよぉかりん!


56: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:38:43通報 非表示

>>55
キレんなw


>>56
俺はな!信じてたんだ!だけどある日!唐突に!友達を裏切ったかりん!そんな奴にキレるなって言うほうが無理な話だぜぇ?


58: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:41:27通報 非表示

>>57
ワロタ


59: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:43:54通報 非表示

>>54
ガリウムも悪いから...!


60: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:45:00通報 非表示

>>59
仲そんなよくない人の話信じるとか哀れだね

もっといじめてあげてもいいんだよ?


63: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:46:52通報 非表示

>>60
いや、ほんとに?って聞いたらホントって言われたから、浮気してるってこと?って聞いたらそういうことじゃない?って言われたし...


64: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:47:41通報 非表示

>>63
俺に直接聞けばよかったやん


67: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:49:44通報 非表示

>>64
その時は、「へーーーそんな人だったんだ~最低~あきれたわ」って思ってたの!だから何も聞かず別れようっていちゃったの


68: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:50:38通報 非表示

>>67
自業自得

お疲れ様


>>59
OK!君の罪を少しでも軽くしたい意志はよく分かった!まぁ明日になったらまた俺の気持ちも和らいでるだろうよ


62: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:45:44通報 非表示

>>59
トピにはガリウムのことも書くよ


65: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:48:19通報 非表示

>>62
へえーーガリウムが私一番悪いと思うんだけど...

ガリウムがあんなこと言わなかったら別れてなかったし...


66: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:49:29通報 非表示

>>65
もうそろそろ認めてもらったほうが早いね


69: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:51:28通報 非表示

>>66
え?私は何を認めるの?私マジでガリウムがあんなこと言わなかったら絶対別れてなかったよ!ぜらちんも絶対別れないって言ってたから信用してたけど、ガリウムの言葉でぜらちんの信用がなくなっただけで...


71: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:52:14通報 非表示

>>69
それだけでなくなるんだ

あははっ

また本音だしたかな


73: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:53:51通報 非表示

>>71
あははははー


>>38
おぅおぅ、俺が怒った理由もこれが原因だぜ?さすがにイラつくぜぇかりんさんヨォ!


44: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:28:33通報 非表示

>>40
ごめん🙇

ガリウムの嘘を信じちゃって...


>>44
まぁまぁ、俺の知らねぇ事実も知ったことだし…さらにいらついたぜぇ


>>44
嘘というかネタなのわかんねーかなぁ🤪


72: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:53:23通報 非表示

>>70
嘘つくの良くないね~


>>75
お前マジでしょうもねえとーとやめろよ


77: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 22:59:56通報 非表示

>>76
お前も噓流すのやめてもろて


79: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:01:30通報 非表示

>>78
あのなあ


>>79
あの時ふざけてたんじゃなかったっけか


83: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:02:19通報 非表示

>>81
だとしてもやめて


86: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:04:33通報 非表示

>>84
う~ん、晒しはするけど次やったら縁切るわ

かりんも晒すから


>>86
いやなんで俺も晒すん()


90: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:06:12通報 非表示

>>87
え?

またあったらいややし

かりんが100ぱー悪いわけでもないやん


>>90
俺はあん時ぜらちと話しててネタで言ったしそれを前後の会話から察せなかったかりん?が悪いやろ


92: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:07:22通報 非表示

>>91
う~ん、噓いったお前も悪いで


>>92
ネタって言ってたやろ ついにお前も日本語通じないな


97: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:09:07通報 非表示

>>95
かりんには伝えたの?ネタってこと


>>97
勝手につぶやき見ただけみたいだし俺は悪くないな あの後話してた人にはちゃんと否定したけどな


101: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:11:28通報 非表示

>>100
事前にネタって言ってほしいな、


105: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:12:50通報 非表示

>>104
あは

晒して良いってこと?


>>105
お前日本語通じないな潰すぞ


109: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:14:38通報 非表示

>>107
あはははは

つぶしてもいいよ

晒すだけだし


>>109
マジでおもんないよ


93: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:07:30通報 非表示

>>91
メッ!


99: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:11:00通報 非表示

>>96
まあ情報はたくさん持ってるのでね

いつでも晒せますよ


>>99
晒したらお前潰すかんな


103: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:12:13通報 非表示

>>102
え~?

じゃあ八つ当たりやめていただきたい


>>103
八つ当たりではない


108: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:14:03通報 非表示

>>106
俺怒られるようなことしてないので

不快になることはやめていただきたいと忠告しただけですが


>>108
ぜらちんもかりん?も同類だわキモい


112: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:16:32通報 非表示

>>111
晒すね


>>112
勝手にしろよ全部お前が悪い お前が自分で勝手に喧嘩してたくせに人のせいにしたからだよ


114: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:19:08通報 非表示

>>113
またきらわれた

何回やっても上手くいかない

俺やっぱり価値ないね

君は優しいところもあるし、おもしろいところもある

俺には長所がない


>>114
もう知らんお前のこと慰める気にはならん


>>114
ゼラチンの長所?そんなのたくさん出てくるぞ?歌上手くて、声がかわいくて、優しくて、何度もくじけなくて!


115: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:19:53通報 非表示

>>113
あははは

首吊りって柱につけるんだよね


>>115
バカなこと言ってんなよ


118: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:22:41通報 非表示

>>117
今まで現実でもいろいろあってもう限界なんだ

君は信頼できるから性別を教えたんだ

嫌われるようなら全部なかったことにすればいいのさ


>>118
晒すってのはそういうことなんだよ 晒した相手との関係も思いも全部なくなるんだよ 軽々しく晒すとか言ってんなよ


121: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:25:09通報 非表示

>>119
あははは

そうだよね

すべてわたしがわるい

あははははは

みんなかしこいね

あたまいいね

やさしいね

あいされたこともないおれはなんのためにうまれてきたんだろう


>>121
そんなこと言ってんなよ くだらねー 病みアピいらんて 病みアピしてるくらいなら生きててくれた方が楽なんだわ


>>121
ぜらちんが100%悪いってわけじゃねぇだろ!愛されたことがない?俺はお前のことが友達って意味で大好きだよ!そうじゃないと俺だってお前のために動かない!今も気にかけてない!だがどうだ!お前の周りを見てみろ!薫もだがちゃんと俺らにも仲間はいるんだよ!だからそんなことで簡単に死のうとしないで!


>>118
死にたいならそれは止めない 俺に止める権利なんてないし


>>118
おい!ぜらちんやめろって!そんなことで死ぬな!


80: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:01:45通報 非表示

>>78
俺誰とも付き合ってすらないから


>>35
ガリウムさんが変な噂してたりしてるの知ってる?つぶやき見たらあら凄い!ガリウムさんの話で大半!


43: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 22:27:40通報 非表示

>>37
変な噂って何?


>>8
現実は男子?女子?


>>10
だったらなんやねん黙れや


94: 華莉 @DreamCipher 2025/09/11 23:07:49通報 非表示

>>89
お前に聞いてないしww


>>94
ここで知ってるのは俺だけだけどいいのかな? 土下座して今までのこと謝ったら教えてやらなくもないけど?


136: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 13:44:49通報 非表示

>>98
お前が土下座しろ馬鹿が

何か薫って人が開いた自○願望者のトピ見たけどぜらちん結構大変な目に逢ってるじゃん。

確かにぜらちんも悪いかも知れないけど変に大人ぶった痛い言動やめた方が良いよカス


140: アオイ @clea_8322025/09/12 18:39:39通報 非表示

>>98
は?お前が土下座したらいいんじゃねぇの???

俺、今までの会話見てきたけどお前が一番悪いと思うわ。ぜらちんさんも悪いとこあったかもしれねぇけど、お前が一番悪いからな?人に自分の責任押し付けようとすんな。

「勝手にしろよ全部お前が悪い お前が自分で勝手に喧嘩してたくせに人のせいにしたからだよ」

とか言ってるけどな、お前は人のせいにして責任から逃れようとしてるだけなんじゃねぇの???

ほんっとに呆れるわ。


>>140
ほんっとに呆れるわ 俺みたいなゴミにこんな長文時間の無駄


142: アオイ @clea_8322025/09/12 19:12:48通報 非表示

>>141
そうだね、君みたいなゴミに長文送っちゃって時間の無駄だったねw

まぁ、君には何言っても無駄なのかな???w

全く反省の色も無いしね?w


>>142
反省する理由がなーいし なんで教える側が土下座するのかな…


145: アオイ @clea_8322025/09/12 20:08:13通報 非表示

>>144
はいはい、そうですねー

じゃあ、お前は人の心無いってことでw

あ、ごめーんw人じゃなかったかな?ww

こんなに酷いとこしといて、反省せずに逆に土下座させようとするような奴だもんねwww


>>145
うーん草 あーこの垢多分…🤭


147: アオイ @clea_8322025/09/12 20:12:00通報 非表示

>>146
この垢がなんだって?

ちゃんと言ってもらわないと分からないんですけどー???


>>147
話し方的に…ねぇ


149: アオイ @clea_8322025/09/12 20:13:41通報 非表示

>>148
ちゃんと言ってもらわないと分からないんですが???


>>149
言いたくないなぁ🤭


151: アオイ @clea_8322025/09/12 20:16:01通報 非表示

>>150
は???そこまで言ったんならちゃんと言えや

あ、それともあれですか??w言葉が分からなくて言えないんですかー???www


>>151
言葉わかんないよー(矛盾)


153: アオイ @clea_8322025/09/12 20:20:57通報 非表示

>>152
あ、そうなんですねww

なら、なんで文字を打ててるのかな??www


>>153
だから矛盾って書いたやんけ…というか言い出したのお前やろ草


155: アオイ @clea_8322025/09/12 20:23:55通報 非表示

>>154
まぁそうですねw

言い出したのは俺だよ??w

でもさ、散々言ってた癖にこれだけ言わないのっておかしいんじゃないの???wwwww


>>155
俺とか言わなくていいよ痛いよ女だろ


157: アオイ @clea_8322025/09/12 20:26:48通報 非表示

>>156
は??何言ってんの??俺女じゃないんですが???

まぁ、よく女っぽいとは言われるけど、これでも男ですよ???w


>>157
うん トピ主のサブ垢だね話し方でわかるよ


159: アオイ @clea_8322025/09/12 20:30:01通報 非表示

>>158
は?トピ主のサブ垢って何???話し方似てるだけなんじゃないんすか???というか俺、トピ主のこと知らないんですが???赤の他人ですよ???w


>>159
証拠出して アカウント切り替えの画面スクショしてアルパカゲットかファイルなうで送れ


161: アオイ @clea_8322025/09/12 20:33:12通報 非表示

>>160
は?いや、どういうこと?「アルパカゲット」?「ファイルなう」?なにそれ???どういうことか分からないのですが???


163: アオイ @clea_8322025/09/12 20:38:05通報 非表示

>>162
はぁ、なんとなく分かったわ。つまり、ここに証拠写真としてアカウント切り替えの所のスクショを載せればいいってことだろ?


>>163
うん 隠蔽したらわかるからな


165: アオイ @clea_8322025/09/12 20:45:16通報 非表示

>>164
あー、すまん。うまく送れないわ。検索しても出てこねぇし。本当に送れないわ。


>>165
アルパカゲット って検索して


167: アオイ @clea_8322025/09/12 20:49:51通報 非表示

>>166
検索した。画像転送サイトだよな?公開時間3分でいいか?公開するまで少し時間かかるけど。


169: アオイ @clea_8322025/09/12 20:54:55通報 非表示

>>168
ここにリンク送ればええんやろ?

違うか?


171: アオイ @clea_8322025/09/12 20:55:41通報 非表示

>>170
https://firealpaca.com/get/pbwaLUAd

ほれ、これでええか?


>>171
ふーん…マジで違うんやな


173: アオイ @clea_8322025/09/12 20:57:44通報 非表示

>>172
だろ?違うって言うたやん

そもそもトピ主のこと知らんし


>>173
じゃあなんで俺と無駄な時間過ごしてたん


175: アオイ @clea_8322025/09/12 21:01:28通報 非表示

>>174
知らんわ。というか、なんか、さっきはごめんな。いや、悪くないって言いたい訳やないけど言いすぎた気するわ。


>>175
あー…うん、ごめん俺も


179: アオイ @clea_8322025/09/12 21:08:31通報 非表示

>>177
こんな形やなくて普通に話せてたら俺ら友達とかになれたかもな…


183: アオイ @clea_8322025/09/12 21:11:43通報 非表示

>>180
せやから、もうこんなことすんのやめて、俺と友達にならんか?

そして、皆に謝ろう。俺も謝るから、な?


186: アオイ @clea_8322025/09/12 21:14:26通報 非表示

>>184
はら、一緒に謝ろう。迷惑かけてすみませんでした。って。


>>186
いやあいつには…な、謝りたくはない 放っておけばいいわ


190: アオイ @clea_8322025/09/12 21:18:19通報 非表示

>>188
俺と一緒に、な?

頼むわ。俺だって君のことを悪く言うような奴をもう増やしたくないんよ。だから、ほんとに頼む…!


>>190
大丈夫だよ 一定数味方はいるし同士もいる。 これ以上は暴れないつもりだひ


195: アオイ @clea_8322025/09/12 21:23:03通報 非表示

>>193
なら、ほんとに頼む…

反省しててもしてなくてもいいから、一緒に謝ろう…?


>>195
いいんだ…謝っても多分無理だし


200: アオイ @clea_8322025/09/12 21:26:45通報 非表示

>>197
無理じゃない!もう、これ以上君のことを傷付けるような人を増やしたくないんだ、本当に……だから、1度でいい…本当に頼むよ……!もちろん俺も一緒に謝るから……!


>>200
ごめんな…ありがとう 話せばまた揉めるかもだからあんま話さない方がいいと思うんだよね


202: アオイ @clea_8322025/09/12 21:29:24通報 非表示

>>201
それは分かってる……でも、一度でいいから謝ってくれ……俺も、一緒だから………!本当に頼むよ…!


207: アオイ @clea_8322025/09/12 21:35:08通報 非表示

>>205
俺も一緒に謝る…!それなら、謝るのも怖くはないだろう……?本当に頼むよ……!もう君への批判は見たくないんだよ………!


>>207
怖いんじゃなくて…ね


210: アオイ @clea_8322025/09/12 21:39:24通報 非表示

>>209
なら、なんでなんだよ……

俺に理由を教えてくれよ………!

本当に、頼むよ………!それで、この件はもう終わりにしよう……しっかりと、ぜらちんさんや薫さん、ルナさんにも…いや、皆に謝ろう………?な…?本当に、頼むから……!


>>210
話さないのが1番だからかな


215: アオイ @clea_8322025/09/12 21:45:03通報 非表示

>>213
そうか……なら、話さなくてもいい…!ただ、謝るだけでもいいから………!俺と一緒に皆に謝ろう………?頼むよ……………!


221: アオイ @clea_8322025/09/12 21:50:18通報 非表示

>>216
きっと皆、分かってくれるはずだ……!だから…本当に、頼むよ……!!!皆、批判もしてこない。君がちゃんと謝ったらきっと皆は許してくれる…!だから……!


>>221
前謝ってこれだからなあ…笑 もう呆れられてるし触れない方がいんじゃね


224: アオイ @clea_8322025/09/12 21:53:41通報 非表示

>>222
そうかもしれない…でも、謝ろう…?呆れられてても…もう一度、ちゃんと謝ればきっと、許してくれる…だから…俺と一緒に皆に謝ろう……な…?


>>224
なんで俺のためにそんなに言えるんだよ…笑


231: アオイ @clea_8322025/09/12 21:58:38通報 非表示

>>226
謝ってほしい、というのもあるが、君と友達になりたいからだ……!

だから……本当に、お願いだから…俺と、一緒に謝ってくれ…!

表面上だけでもいい、反省してなくてもいい…だから謝ってくれ…!俺と一緒にで、いいから……!


>>231
うん…うーん、


234: アオイ @clea_8322025/09/12 22:01:54通報 非表示

>>233
お願いだ…!本当に、君と友達になりたい…だから、その為にも…みんなに謝って、許してもらおう………?な…?


>>234
なんかまあ…謝らなくてもいいか


236: アオイ @clea_8322025/09/12 22:04:16通報 非表示

>>235
いや、よくない…!ちゃんと謝ればきっと、許してくれる……!だから………!これ以上、君に傷付いてほしくない…だから、本当に、本当に…頼むよ………!!!!!


>>236
大人しくしとけばまあいいんかなと


240: アオイ @clea_8322025/09/12 22:09:05通報 非表示

>>239
うん、大人しくしていてもいい……でも、皆に迷惑をかけてしまっただろ……?だから、もう1度…俺と、今までかけてしまった迷惑を謝ろう……?頼むよ……!


>>240
あとさ…ここで俺の悪口無限に言ってる奴はなんなん ルナ?ってやつ


243: アオイ @clea_8322025/09/12 22:13:06通報 非表示

>>242
それは、分からない…

でも、きっとそのルナさんって人も君が謝ればもう、悪口を言わないと思うんだ………だから、2人で謝ろう…?君への悪口は、もう見たくないんだ……お願いだから……!


>>243
いやぁー薫って人がルナって人死んだみたいに言ってたのにねー嘘ばっかり元気じゃんね


246: アオイ @clea_8322025/09/12 22:15:10通報 非表示

>>244
そうかもしれない…でも、それは誤解かもしれないだろ……?

その話は、1度後にするとして、まずはとりあえず今までのことを一緒に謝ろう……?な…?


248: アオイ @clea_8322025/09/12 22:18:28通報 非表示

>>247
本当に、頼むよ………!

反省していなくてもいい、だから………もう1度、謝ってみよう………?行動はしてみないと後に何が起こるか分からないだろ…?もしかしたら、皆が今までのことを許してくれるかもしれない、そうだろう………?だから、本当に頼むよ………


>>248
あんさ…結局つぶやき稼ぎって叩かれて後で結局反省してねー って言われんよ


253: アオイ @clea_8322025/09/12 22:27:41通報 非表示

>>250
そうかもしれない。でも、謝らないと、もっと悪化するって俺は思ってる。もう、君への悪口も見たくない。叩かれるかなんて、今は分からないだろう…?叩かれるかもしれないし、叩かれないかもしれない。でも、現状は謝った方が確実にいいと思うんだ……だから、一緒に謝ろう……?本当に頼むよ………!


>>253
今の方がたたかれてないしそれでよくね


256: アオイ @clea_8322025/09/12 22:31:22通報 非表示

>>254
そうかもしれない…でも、まだ分からないだろう……?これから叩かれるかもしれない。そして、現状のルナさんは謝らない君に怒っている。もしかしたら、謝らない君にもっと怒って君を叩くかもしれないだろう……だから、俺はそうなってほしくないんだよ……だからこそ、君と謝ろうとしているんだ……だから、本当に頼むよ……!!!


>>256
え?あーまあこういうゴミがいるうちは謝る気はないですね! ぜらちんが俺のことを挑発したのが悪いし一回現実見れて良かったよね!


261: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:32:49通報 非表示

>>258
あははは

今日ふられて鬱気味


>>261
あはは振られたんだふーん誰だよそいつ56す


263: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:33:09通報 非表示

>>258
まあガリウムだけが悪いわけやないよ


266: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:33:44通報 非表示

>>262
怖い怖い怖い怖いw


>>263
あはは…まあとりま新規がうるさいうちはちょっとね、


>>266
あおい、薫、ルナ 多分こいつら世論とかから来たゴミ新規だねはっきりわかんだね


272: アオイ @clea_8322025/09/12 22:35:31通報 非表示

>>258
そう思っててもいい。でも、言葉にはしないであげてくれ。そのせいで、ぜらちんさんは自○しようとしたんだぞ………?

だから、そのことをちゃんと謝ってほしいんだ……君と、友達になるためにも………


273: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:35:35通報 非表示

>>268
ゴミではないよ

慰めてくれたし、、

てかここのトピ荒れすぎワロタ


>>273
ゴミですね 返信しないで俺の悪口を書いてストレス発散してる弱者敗北者ガイジですね


>>270
つかれますわ 無限に謝れって言ってくるし


280: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:37:13通報 非表示

>>275
ガイジワロタ


281: アオイ @clea_8322025/09/12 22:37:17通報 非表示

>>268
世論とかは、クソほどどうでもいい。

でも、俺が君と友達になりたいのは本当なんだ。だから、一緒に謝ってくれよ……そして、このことは水に流そう。な………?


283: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:38:45通報 非表示

>>279
無限土下座編


286: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:39:54通報 非表示

>>285
映画公開w


287: アオイ @clea_8322025/09/12 22:40:18通報 非表示

>>275
そうかもしれない。でも、あまり悪く言わないであげてくれ。ストレス発散なんかのためじゃないかもしれないだろ……?


>>280
萎えるわマジで 同じ中2にこんなゴミがいたとは あ、俺の元リア友に公立行った奴で 小6の時に九九2の段言えないガイジいたわ


>>281
水に流れるならもう謝ってるし流れてるはずだよ


290: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:41:20通報 非表示

>>288
ガイジに好かれとるんやな


>>287
それは知らないけどまあ悪く言われてるので相応に言い返しますよ


>>290
マジうぜえ金属バットで腹フルスイングしたい🤭


296: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:43:07通報 非表示

>>294
こわw


298: アオイ @clea_8322025/09/12 22:43:18通報 非表示

>>289
そう、だよな……だが、俺は君に仲直りだけはしてはしい。謝らなくてもいいから…仲直りさえしてくれれば俺はもう謝ってくれ、なんて言わない。だから………


>>298
ぜらちんなら普通に話してるけどマジでなあ…薫とルナがきもいわ 無限にあたおかDM送ってきててたし


>>296
ふぁー140キロくらい出るよ最近は 女の子なら生理中は流石に可哀想だから脚にしとくね😊

まあぜらちんは流石に殴らんけど ルナと薫は確実にやりますね


303: アオイ @clea_8322025/09/12 22:45:12通報 非表示

>>292
そうか………


306: アオイ @clea_8322025/09/12 22:46:16通報 非表示

>>300
そうか……なら、ぜらちんさんとだけでもいいから、仲直りをしてくれないか………?薫さんとルナさんとは、しなくてもいいから……せめて、ぜらちんさんとだけは仲直りしてくれ……本当に頼むから…………!


>>296
で ぜらちんはあいつらのことどう思ってんの?


>>306
だーかーらぜらちんとは普通に話してんじゃん今


309: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:48:33通報 非表示

>>307
いい人だよ

俺のことを生きてていい認定してくれたから

ガリウムだってタグかなんかで謝りつつ安らかに眠れ言うとったやんw


310: アオイ @clea_8322025/09/12 22:48:38通報 非表示

>>308
そうだな。なら、仲直りできた、そう思っておいてもいいのか……?


311: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:48:57通報 非表示

>>308
どおどお


312: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:49:10通報 非表示

>>308
ワタシノタメニアラソワナイデッ!


>>310
それは知らんが まあ俺から言えることは一つ ルナと薫はとーとやめろ


>>309
いい人…ねぇ 見事に荒らしの才能ありそうな病みアピ野郎にしか見えないわ俺には


318: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:50:59通報 非表示

>>315
謝ってくれて嬉しかったよ

まあもとはといえば病みアピ?的なのしたのが悪いけど


>>316
やっぱ生理とか関係なしにぶん殴るわ


320: アオイ @clea_8322025/09/12 22:51:32通報 非表示

>>314
知らない、ということは自由に思っていてもいい、ってことだよな……?だから、俺が2人は仲直りした、そう思ってても。


321: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:51:54通報 非表示

>>319
えええ


>>318
うーん…まあ


323: アオイ @clea_8322025/09/12 22:52:10通報 非表示

>>292
なるほど……


>>320
俺とぜらちは元からこういうふざけた関係なんよ そこに何も知らない新規のお前らが凸ってきてよ  これ嫌われる行為だから気をつけろよ


325: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:53:37通報 非表示

>>324
どおどお


>>321
なーんか生理でもかんけーないわ こんな荒らし女の生理事情どうでもいいし


329: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:54:36通報 非表示

>>326
(´・ω・`)


330: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:55:24通報 非表示

>>328
ワロタ


333: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:57:53通報 非表示

>>332
草なにそれ


334: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:57:57通報 非表示

>>331
きゃわ


>>333
わかんないや笑じゃあ挿れるね


346: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:03:49通報 非表示

>>342
おいおいおいおい


347: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:04:14通報 非表示

>>344
わわわわー!クロチャンダシン!(?)


>>346
嫌なんだあ😭


350: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:05:30通報 非表示

>>348
未成年に手出しちゃいけないべ


>>350
成人してたらどうなんよ


354: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:07:05通報 非表示

>>352
グハァッ


356: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:07:51通報 非表示

>>353
さあ😊


>>354
ごめんんんて


360: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:09:11通報 非表示

>>359
チーン


>>358
とりあえず…ね、ルナとかは全偽とかALEXに叩かれるだろうからトートやめるべき あんな病みアピ暴言女が俺らに勝てるとは思えない


367: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:12:30通報 非表示

>>364
oh,,辛辣


368: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:12:42通報 非表示

>>365
南無


>>367
あと俺リア充です()


>>368
と思ったら生きてたね(無理矢理過ぎんだろ)


371: アオイ @clea_8322025/09/12 23:14:43通報 非表示

>>369
おめでとう


372: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:15:03通報 非表示

>>370
ムクッ


>>371
ん、あ、あーりがとう


>>372
起きたぞ(⌒▽⌒)


378: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:19:42通報 非表示

>>376
( ͡° ͜ʖ ͡°)


384: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:31:21通報 非表示

>>381
(ʘ ͟ʖ ʘ)(ʘ ͜ʖ ʘ)( ͡• ͜ʖ ͡• )( ͡~ ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͠° ͟ʖ ͡°)( ఠ ͟ʖ ఠ)( ͡ಠ ʖ̯ ͡ಠ)


>>175
いいね仲直りが大事。


>>157
フォロワー少ないやつが言うことじゃない


>>155
アイコンも作れてないやつが言うことじゃない。


>>151
やめなよまじでやっばお前。


85: ぜらちん @zeratinn 2025/09/11 23:03:05通報 非表示

ガリウムは呆れられそうやな


122: @madasans 2025/09/11 23:26:18通報 非表示

ぜらちん?覚えてる?昨日の薫なんだけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆