彼氏募集中です!
本当に私も未遂だけどやろうとした瞬間全然うまく出来ない。首吊りも失敗したら自由に死ぬこともままならなくなる。動けない体になるって意味だから
私は手首切ろうとしたけど全く血が出て来なくて死にたいゾーン抜けて今は何もかもどうでもいい。自分の命は元々だけどぜらちんは良い奴って、チャットで話して分かってるからマジでやめてくれ
自分の友達がこんなしょうもないことで死ぬのはマジで許容できない。私は今中二だけど自分よりも圧倒的に希望が在って、自分よりも面白くて、性格も全然悪い奴じゃないってわかってる。だからマジでやめろ
けどマジでやめてくれ。ぜらちんの顔も本当の素顔も全く知らんけどどこかで突然自分の友達が死ぬのは無理。私かまってちゃんだから
でもガリウムはちょっとクズすぎだと思うわ。
ぜらちんの言ってる事は痛いし間違ってかもしれないけどガリウムも相当だぜ?w
けどさ、ルナさんの言う通りだわ。
ガリウムお前反省してんのかしてねえのか知らんけどぜらちんに謝った方が良いよマジで。
自○願望者の為のトピ開いたから見てみろ。
ぜらちんも色々ある人間だからさ
アオイ良い奴だな。
良かったなガリウム。アオイが良い奴で。
まあ赤の他人だから実際どうか知らんけど、ここはアオイの言う通りにした方が良い
は?お前ここまで来てそうなんの?
ルナさんも言ってたみたいにぜらちんにも非はある。
けどさ、お前も十分悪だからな?
まりも愛好家とかロリコンTVみたいになりたいのかよ
ずっと言ってんだろうが。
お前は完全な悪じゃないって。
だからこそ素直に謝って欲しいってアオイと薫は言ってるんだぞ。
無理とかじゃねえよカス。
お前そういう所だから。
謝っても無駄って言ってるけど、私が開いたトピにぜらちんコメントしていたの見つけた。
まだ死んだわけじゃないんだから謝った方が良い。
私も転校して会えなくなって色々あった事謝れてないままなんだよ。
ネットで気軽に話せるんだから。それにただキーボード打つだけの作業なのにそんなことも出来ないのかお前
は?さすがに○ねよお前。
何がありがとう、ごめんなだよ。なめてんのか。
マジでお前の言動が引き金になってぜらちんが死んだらどうなるんだよ。赤の他人としょうもない喧嘩しただけで人は簡単に死ぬ。薫に感謝しろよ
お前本当にクズだな。
絶対に揉めるから謝らないはクズ過ぎる。
ぜらちんもそう悪い奴ではないだろ。
ちゃんと話せば良いのにそんな簡単なこともビビって出来なくなってんのかお前。
さっきまであんなに調子に乗ってたのに今になって喋る事もキーボード叩くことも出来ないのか?
終わってんなお前
ガリウムもさ、マジで思った以上にクズだな。
アオイがあんな必死に説得してるのに笑で済まされると思ってんのか?
本当に薫からぜらちん生きてます報告来たから良かったけど死んでたらどうすんだよ。
https://tohyotalk.com/question/792238
これ。私がたてた自○願望者の為のトピ
何なんだ。確かに口悪いって言われるし、言い方キツいかもだけどさ、自分は別にお前に理不尽に悪口言ってるわけではないんだけど
ルナさんは色々怖いしアオイは色々説得してるしガリウムは何かずっと拒否してるしでもうわかんないわ。
でもさぶっちゃけ皆言ってる事間違ってはなくない?
ちょっと観察してたけどもうガリウムはどうしようもないクズなんだわ。
もう諦めた方が良いって。
>>265
ありがと!
首にひもまくところまではやっちゃったけど緩すぎて柱から紐ほどけて失敗した
ガリウムの本性がさっき現れた。アオイ、マジでこいつ駄目だよ。ぜらちんもここに居ないほうが良い。薫に連絡してあげな。多分あいつぜらちんの事探して他のトピ見てると思うわ
ガリウムはもうどうしようもない、救いようがないクズだった。もう諦めた方が薫とアオイとぜらちんの為だぞ
ルナさんは言い過ぎだからそこは反省して。けどガリウムもいい加減にしろ。アオイは全く間違ってないし、ルナさんも間違った事言ってるわけじゃない。そこは理解してほしい。で、ガリウムは本当に自分の言動見返した方が良い
>>355
え、あ、はい。好きに呼んでいただいて大丈夫です。それと、このアカウントあるじゃないですか。機種が違うだけで、薫さんのリア友なんです。(トピ主でもないですよ。)
>>377
あ、まぁ、運営さんが好きっすね。だぁさんは普通に推しです。
というか、知ってるんすね………!
まあ私は空気悪くした側の人間だからこのコメント最後にしてこのトピから抜けるわ。ルナさんも空気悪くしたから抜けるって。まあじゃあね。限定トピとか開くからさ、その時はぜらちんとアオイ招待するわ。じゃ!
そうだ、ガリウムさん。さっきはちゃんとした形?で言えなかったんですが、友達になってくれませんか……?
そして、ぜらちんさんにも友達になってほしいです。
お願いします……!
まあこいつのせいで今まで溜めてた事が爆発したようなもんだし
もし俺が死んでたら殺人犯になるところだったね

