彼氏募集中です!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




124: @madasans 2025/09/11 23:27:49通報 非表示

ちょっとガリウムは黙ってて


125: @madasans 2025/09/11 23:27:58通報 非表示

ぜらちん?大丈夫?


126: @madasans 2025/09/11 23:28:07通報 非表示

マジで自○だけはやめろ。


127: @madasans 2025/09/11 23:28:59通報 非表示

本当に私も未遂だけどやろうとした瞬間全然うまく出来ない。首吊りも失敗したら自由に死ぬこともままならなくなる。動けない体になるって意味だから


128: @madasans 2025/09/11 23:30:22通報 非表示

私は手首切ろうとしたけど全く血が出て来なくて死にたいゾーン抜けて今は何もかもどうでもいい。自分の命は元々だけどぜらちんは良い奴って、チャットで話して分かってるからマジでやめてくれ


129: @madasans 2025/09/11 23:31:47通報 非表示

自分の友達がこんなしょうもないことで死ぬのはマジで許容できない。私は今中二だけど自分よりも圧倒的に希望が在って、自分よりも面白くて、性格も全然悪い奴じゃないってわかってる。だからマジでやめろ


130: @madasans 2025/09/11 23:32:32通報 非表示

ガチじゃなくても死にたいとか勝手な事言うな。私はさっきも言った通り自分の命なんてどうでも良いわ。


131: @madasans 2025/09/11 23:34:13通報 非表示

けどマジでやめてくれ。ぜらちんの顔も本当の素顔も全く知らんけどどこかで突然自分の友達が死ぬのは無理。私かまってちゃんだから


135: @madasans 2025/09/12 11:23:29通報 非表示

歌上手いのかよ!聞きたい!


139: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 14:40:46通報 非表示

>>135
分かる


302: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:45:11通報 非表示

>>135
トピあるで


138: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 14:40:33通報 非表示

は?お前ふざけてんの?意味わからん

人の心なさすぎだろ


176: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:03:38通報 非表示

アオイの反省草


178: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:05:54通報 非表示

でもガリウムはちょっとクズすぎだと思うわ。

ぜらちんの言ってる事は痛いし間違ってかもしれないけどガリウムも相当だぜ?w


181: @madasans 2025/09/12 21:09:57通報 非表示

アオイ普通に笑える


182: @madasans 2025/09/12 21:11:28通報 非表示

けどさ、ルナさんの言う通りだわ。

ガリウムお前反省してんのかしてねえのか知らんけどぜらちんに謝った方が良いよマジで。

自○願望者の為のトピ開いたから見てみろ。

ぜらちんも色々ある人間だからさ


185: @madasans 2025/09/12 21:12:50通報 非表示

アオイ良い奴だな。

良かったなガリウム。アオイが良い奴で。

まあ赤の他人だから実際どうか知らんけど、ここはアオイの言う通りにした方が良い


187: @madasans 2025/09/12 21:15:32通報 非表示

ぜらちんにDM送ったわ


189: @madasans 2025/09/12 21:17:17通報 非表示

は?お前ここまで来てそうなんの?

ルナさんも言ってたみたいにぜらちんにも非はある。

けどさ、お前も十分悪だからな?

まりも愛好家とかロリコンTVみたいになりたいのかよ


191: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:19:09通報 非表示

マジでその通り。

本当にいい加減にしろ。


192: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:19:58通報 非表示

薫とかアオイとかにめっちゃ言われてそれでも尚...ヤバいなお前


194: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:22:01通報 非表示

ずっと言ってんだろうが。

お前は完全な悪じゃないって。

だからこそ素直に謝って欲しいってアオイと薫は言ってるんだぞ。


196: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:23:23通報 非表示

マジその通りだわ。ていうか薫どこだよ


198: @madasans 2025/09/12 21:24:15通報 非表示

>>196
すまんな。話のテンポが速くて


199: @madasans 2025/09/12 21:26:40通報 非表示

無理とかじゃねえよカス。

お前そういう所だから。

謝っても無駄って言ってるけど、私が開いたトピにぜらちんコメントしていたの見つけた。

まだ死んだわけじゃないんだから謝った方が良い。

私も転校して会えなくなって色々あった事謝れてないままなんだよ。

ネットで気軽に話せるんだから。それにただキーボード打つだけの作業なのにそんなことも出来ないのかお前


203: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:31:57通報 非表示

は?さすがに○ねよお前。

何がありがとう、ごめんなだよ。なめてんのか。

マジでお前の言動が引き金になってぜらちんが死んだらどうなるんだよ。赤の他人としょうもない喧嘩しただけで人は簡単に死ぬ。薫に感謝しろよ


204: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:32:24通報 非表示

それにアオイにも。こんなに必死に説得するやつなんてマジ少数派だぞ


206: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:34:54通報 非表示

お前それでも謝んないの?

マジで頭おかしいって


208: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:36:51通報 非表示

いやアオイが謝る必要ねえだろ。

アオイはガリウムの事説得しただけなんだからさ。


>>208
そうだよあんやつは悪くねーな


211: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:39:58通報 非表示

じゃあなんだよ。言ってみろよ。

一言一句違えずに言えよ


212: @madasans 2025/09/12 21:40:40通報 非表示

ルナさん怖すぎでしょ


343: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:02:17通報 非表示

>>212
思った


214: @madasans 2025/09/12 21:44:59通報 非表示

いやそれはマジでやばいって。


217: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:47:03通報 非表示

お前本当にクズだな。

絶対に揉めるから謝らないはクズ過ぎる。

ぜらちんもそう悪い奴ではないだろ。

ちゃんと話せば良いのにそんな簡単なこともビビって出来なくなってんのかお前。

さっきまであんなに調子に乗ってたのに今になって喋る事もキーボード叩くことも出来ないのか?

終わってんなお前


220: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:47:37通報 非表示

それに笑じゃねえよ。本当に終わってるわ


223: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:52:04通報 非表示

アオイも何でそんな必死になれんの?

ぶっちゃけもう諦めかけてるんだけど


225: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:53:52通報 非表示

ガリウムもさ、マジで思った以上にクズだな。

アオイがあんな必死に説得してるのに笑で済まされると思ってんのか?

本当に薫からぜらちん生きてます報告来たから良かったけど死んでたらどうすんだよ。


>>225
死ぬわけない定期


227: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 21:56:11通報 非表示

薫?もし居たら自○願望者のトピのURL貼ってくんね?


228: @madasans 2025/09/12 21:56:37通報 非表示

居るよ~。ちょっと待ってて


229: @madasans 2025/09/12 21:57:21通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/792238

これ。私がたてた自○願望者の為のトピ


230: @madasans 2025/09/12 21:57:59通報 非表示

これ見てぜらちんの事知った方が良いよ。

ルナさん結構キレてるし


232: @madasans 2025/09/12 21:59:30通報 非表示

いや勇者が言うセリフじゃん


237: @madasans 2025/09/12 22:05:50通報 非表示

ガリウムルナさんが言った通りクズだね


238: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:06:20通報 非表示

お前マジでいつか後悔するからな


241: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:09:23通報 非表示

大人しくしろとかそういう問題じゃねえよ。

お前人○しかけてるからな


245: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:14:31通報 非表示

何なんだ。確かに口悪いって言われるし、言い方キツいかもだけどさ、自分は別にお前に理不尽に悪口言ってるわけではないんだけど


249: @madasans 2025/09/12 22:20:32通報 非表示

ルナさんは色々怖いしアオイは色々説得してるしガリウムは何かずっと拒否してるしでもうわかんないわ。

でもさぶっちゃけ皆言ってる事間違ってはなくない?


251: @madasans 2025/09/12 22:22:37通報 非表示

それはさガリウムの前科も原因だけどこれからに掛かってるじゃん?ルナさんはちょっと言いすぎだけど


257: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:31:43通報 非表示

アオイ、もうこいつ駄目だ。


259: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:32:21通報 非表示

ちょっと観察してたけどもうガリウムはどうしようもないクズなんだわ。

もう諦めた方が良いって。


264: アオイ @clea_8322025/09/12 22:33:11通報 非表示

>>259
いや、それでも俺は諦めない…謝ったらきっと許してくれる、って。そう思ってるから。


>>259
ブーメラン痛くないの?大丈夫?


260: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:32:43通報 非表示

ほらな


265: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:33:38通報 非表示

お前生きてたのか。良かったわ。薫がめっちゃ心配してるぞ。DMも送ったらしいけど


269: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:34:34通報 非表示

>>265
ありがと!

首にひもまくところまではやっちゃったけど緩すぎて柱から紐ほどけて失敗した


271: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:35:23通報 非表示

ガリウムの本性がさっき現れた。アオイ、マジでこいつ駄目だよ。ぜらちんもここに居ないほうが良い。薫に連絡してあげな。多分あいつぜらちんの事探して他のトピ見てると思うわ


276: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 22:36:39通報 非表示

>>271
わかった!


>>271
ぜらちんと話してるなう


274: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:35:45通報 非表示

アオイ、もうやめな。


277: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:36:39通報 非表示

ガリウムはもうどうしようもない、救いようがないクズだった。もう諦めた方が薫とアオイとぜらちんの為だぞ


293: アオイ @clea_8322025/09/12 22:42:09通報 非表示

>>277
……………本当に諦めた方がいいのか…?まだ道はないのか……?


282: ルナ @lunabutterfly2025/09/12 22:38:03通報 非表示

そうやって簡単に終われるなら楽なんだけどな


284: @madasans 2025/09/12 22:39:06通報 非表示

ぜらちん!?生きてたんかい!マジ良かったわ。それにルナさんもそう悪い奴じゃないじゃん


305: @madasans 2025/09/12 22:45:50通報 非表示

ルナさんは言い過ぎだからそこは反省して。けどガリウムもいい加減にしろ。アオイは全く間違ってないし、ルナさんも間違った事言ってるわけじゃない。そこは理解してほしい。で、ガリウムは本当に自分の言動見返した方が良い


335: @madasans 2025/09/12 22:59:01通報 非表示

これは結果的に仲直りで良いのか?


336: アオイ @clea_8322025/09/12 22:59:25通報 非表示

>>335
多分、仲直りでいいと思うが………


337: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:00:00通報 非表示

>>335
たぶん


338: @madasans 2025/09/12 23:01:10通報 非表示

なら良かったわ


339: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:01:32通報 非表示

>>338
まーだーさんずきゃわわ


341: @madasans 2025/09/12 23:01:52通報 非表示

>>339
ふふwありがとな


340: アオイ @clea_8322025/09/12 23:01:37通報 非表示

>>338
な。俺も、仲直りできたんならよかったと思う。


345: アオイ @clea_8322025/09/12 23:03:09通報 非表示

とりあえず…一件落着、なのか?


349: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:04:36通報 非表示

>>345
たぶん

説得とかしてくれてありがと!!


351: アオイ @clea_8322025/09/12 23:06:17通報 非表示

>>349
あ、いや…こちらこそ。俺の仲良い人が君と友達?だから…説得してただけ、ですよ。


355: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:07:32通報 非表示

>>351
あおちゃんってよぶわ()


363: アオイ @clea_8322025/09/12 23:10:43通報 非表示

>>355
え、あ、はい。好きに呼んでいただいて大丈夫です。それと、このアカウントあるじゃないですか。機種が違うだけで、薫さんのリア友なんです。(トピ主でもないですよ。)


366: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:11:56通報 非表示

>>363
そうなん!?!?!


374: アオイ @clea_8322025/09/12 23:15:46通報 非表示

>>366
まぁ…あの、自○願望者の所にいた110のサブ垢なんすよね…これ……


377: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:18:28通報 非表示

>>374
もしかしてらっだぁさん好き?


379: アオイ @clea_8322025/09/12 23:19:55通報 非表示

>>377
あ、まぁ、運営さんが好きっすね。だぁさんは普通に推しです。

というか、知ってるんすね………!


380: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:20:20通報 非表示

>>379
当たった!!


382: アオイ @clea_8322025/09/12 23:21:14通報 非表示

>>380
すごいですね、あんまり情報出してなかったのに…


383: ぜらちん @zeratinn 2025/09/12 23:30:35通報 非表示

>>382
ら民と実況者でわかった!(?)


361: @madasans 2025/09/12 23:09:52通報 非表示

まあ私は空気悪くした側の人間だからこのコメント最後にしてこのトピから抜けるわ。ルナさんも空気悪くしたから抜けるって。まあじゃあね。限定トピとか開くからさ、その時はぜらちんとアオイ招待するわ。じゃ!


362: アオイ @clea_8322025/09/12 23:10:09通報 非表示

>>361
あ、ありがとう…!


375: アオイ @clea_8322025/09/12 23:16:23通報 非表示

そうだ、ガリウムさん。さっきはちゃんとした形?で言えなかったんですが、友達になってくれませんか……?

そして、ぜらちんさんにも友達になってほしいです。

お願いします……!


387: アゲハ @wagasi2025/09/12 23:50:48通報 非表示

こんばんは~

最初から全部見ましたけどなんかすごいことになってますね~w


388: アゲハ @wagasi2025/09/12 23:52:02通報 非表示

ルナって人怖いですねw


390: アゲハ @wagasi2025/09/13 00:15:50通報 非表示

これは何がどうなってこうなってるんですか?


396: ゴジトラ @seigyo 2025/09/13 20:10:16通報 非表示

ネットの恋愛関係で浮気とかwwwwwガイジかよwwwww


399: ぜらちん @zeratinn 2025/09/22 01:05:34通報 非表示

まあこいつのせいで今まで溜めてた事が爆発したようなもんだし

もし俺が死んでたら殺人犯になるところだったね


うーらーいやは


彼氏なりたい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆