彼氏募集中でっす

2 2023/03/13 16:22

前にもトピ作ったのですが、ちょっと色々あったのでね(^-^;

もう一度作りました~

『条件』

①DM送ったら返信してくれる

→なかったら悲しいから(´・ω・`)

②私が話しかけないかぎり絶対!!話しかけないよ!という人はお断り(;>_<;)

→①と同じ理由(´・ω・`)

最低限これだよん!

もしなれなくても、許可した人は友達になろうね(*^o^)/\(^-^*)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 16:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/14 18:22:41 通報 非表示

>>1
わかるーー

相手から振りがないと片想いみたいで辛い・・!


>>2
実際片想いww


4: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/15 16:03:46 通報 非表示

>>3
片想い中かーーーー

がんばれ!応援してるよ!


>>4
あざーっす!


6: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/15 16:33:59 通報 非表示

>>5
ふれーふれー


彼氏できたから締め切りー


8: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/15 18:50:40 通報 非表示

おめでとう!


彼氏になりたーい


>>11
そうですかw


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する