クラスメイトの悪口!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラスメイト 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/20 20:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いじめはだめ♪いじめにならない程度にね!


どんどん愚痴ろぉ〜!


当てろーーーー!!

K,B君   アホすぎ


A,B君   うるさい


A,W君   かっこよすぎ  大好きだよぉぉー!(ぐちじゃないけど許せ☆


A,Wかっこよすぎってwww学校の男子の前でもそれぐらいはっきり言いなよwww


>>6
無理☆


>>6
いちちゃん泣いちゃう😢


私はA,Bが一番嫌いかな?

Akt Bntru


>>9
出席番号3番めのねw


M,S←みんなの嫌われ者☆


そ・れ・な!


てかA.Wかっこ良すぎーーーー!!

輝きすぎて目5秒も見れない!

いや、マジよ!?

大大大好きだよー!


>>13
ほんっとA,Wのこと好きだよね〜


>>14
うん!!

大好き!!!!


缶バッチ買ってきたよ〜!るぅ莉犬当てられなかった☆

ちなみにななジェルだZE!


>>15
もうかったの!?

ななジェルくれるの?


>>18
金はよこせ...www


>>22
ちょいまちwww

何円?


>>23
400円だ!!!!wwww


>>24
おk!!

明日忘れなかったらもってく!


>>26
ふっ( ^ν^)


>>27
あら、いたのね


私のはシークレットのやつだった!!!!!!!


>>16
良かったじゃあああああああああああああああんんn


こいつが当たった!!!!!!

すとぷり 缶バッチ シークレット

すとぷり 缶バッチ

すとぷり 缶バッチ シークレット

>>21
かっこいいいいいいいい


りおのこれ

すとぷり 缶バッチ ななジェル No. 8

>>25
傷つけんなよ?


>>30
分かってますっ!!!!!


>>31
www


33: 不明 @fume1 2022/01/24 06:46:43 通報 非表示

N,M人の教科書何の一言もなしに取っていくしかも、自分は取ってないってどいう神経してるんだよ、マジ○ね、自分のしてきた事を後悔しろ、そして土下座で謝罪しろ親にいつまでも守られてるんちゃうぞもっと傷ついて苦しめばいいのに、彼氏とも別れろや安芸市出身の野川未結さんよ、舐めとんちゃうぞ‼️早く○ね、お前なんていなくなればいいのに、絶対に許さん、犯罪者の娘いい気味wwwww人生めちゃくちゃになればいいのに


>>33
wwwwwww


>>33
やっば相当恨んでるじゃん!

まぁ私の周りにそんな奴いたら絶対そいつの愚痴専用トピ作るけどね☆


39: 不明 @fume1 2022/01/26 03:44:46 通報 非表示

>>35
そりゃ、恨むよ!だって、野川のせいで高校生活めちゃくちゃになったんやから…

野川と会ってからホンマ不幸続きでさ、野川に教科書取られるし、そのせいで先生に怒られたし、彼氏出来ても野川が色目使って取っていくし、友達に変なデマを流して距離置かれて喧嘩になるし、野川がうちのマフラー引っ張って、○されかけたし、いつもうちが悪いもの扱いになるし、トラウマで学校いけんなったし、友達も皆離れて行った…おまけに自○まで追い込まれるし…辛くて辛くて今にでも居なくなりたいって思うよ、けど親はダメだって言うし、うちの居場所なんてどこにもない…


40: 不明 @fume1 2022/01/26 03:47:03 通報 非表示

>>39
後、思いきりバドミントンのラケットで殴られた時もあったし、積み上げてきたものを全部奪っていく…


>>39
一緒に○そうか?


59: 不明 @fume1 2022/01/26 19:21:34 通報 非表示

>>42
あいつをやるためだけに犯罪者になりたくないなー


>>59
なるほど〜


>>35
僕は現実でボコスかなー


71: 不明 @fume1 2022/01/28 04:10:14 通報 非表示

>>41
できれば、卒業式の日に仕返しをやりたいです。ボコりたいです。良い方法ありますか?

仕返し?になってしまいますが…


>>71
直接いろいろ文句言う❢


>>71
具体的には「君にたくさん嫌なことされてきたんだけど。わかる?このつらさ...なんで君は私?の事いじめたの?意味分かんないんだけど。もう一生絡んでくるなカマチョめ。とかw?


75: 不明 @fume1 2022/01/29 20:40:30 通報 非表示

>>74
なるほど~

参考にさせて頂きます!

ありがとうございます!☺️


>>75
いえいえー。頑張って!


77: 不明 @fume1 2022/02/12 22:33:39 通報 非表示

>>76
ありがとうございます😆💕✨


36: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 21:03:50 通報 非表示

クソH.Y!4ねやクズが。
隣の席でいつも手いじりで文房具ぐちょぐちょやってるくせにやる時はやる時で手挙げて偉そうなことをペラペラ。うるっせぇんだよクソが。デブのクセに生意気だなぁ?あ?なんだって?太りすぎて声が出てないよ‪wオマケにいちの意見にあれこれ言って。お前何様?あ?もう一生喋れねぇように口縫ってあげようか?(^q^)グフフ楽しそうだなぁ。あいつが喋れなくなったら、ゴミ箱に捨てたいな。いや、これだけじゃ4ねないね。私がその太った腹をぶった切ってやろうか?そしたらH.Yのメンチの出来上がりだ。不味そうだから、食べないで捨てることにしよう。その前に、踏みつけて殴って蹴ってボコボコにして目ん玉ほじくり出してやろう。その後には燃やして灰にして、ゴミ箱に捨ててやろうじゃないか。

(サイコパスうさぎの独り言☆


>>36
wwww

H.YじゃなくてY.Hじゃない?

HAMADAの方になっちゃうよ?


46: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/26 17:08:43 通報 非表示

>>43
はると 山下のイニシャル だったら、確かに分かりにくい!はまちゃんはちょっとおかしなこと言うけど、嫌いではないんだよね〜


>>46
まぁ。ね?面白いから許すwかな...はまちゃんの方ね❢?


>>47
まぁ...ね?


37: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 21:12:06 通報 非表示

ゴミっていうのはまさにB.Aの事だ。
マトモに授業受けないくせに遊んだり偉そうな口利きやがって。私が許すとでも思うか?あ?ももちゃまもお怒りなんだよ?まぁ、私は日本ぶっ潰せるくらいの火山噴火が頭の中で起きてるから。お前が気づいてないだけ。お前の仲間以外の人達はみんな嫌いだと思うぜ?‪wいつも体育着に着替えるの遅くなって、仕切りのカーテン開かないだけで「早くしてよーもーうぁぁぁぁぁ」
あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?舐めてんのかゴラお前みたいに早く着替えられるお猿さんじゃないから。女子の気持ちも考えろや。アホザルさん。

(私もこんな風に思うんだ。共感してくれる人ほちい…みんなは多分私はこんな人じゃないって信じてくれてるけど…すまぬ。私はマジで怒るとこうなの。怒らなかったら普通の陽キャだよ☆だから引かないで…

サイコパスうさぎの気持ちでした☆


>>37
マジであいつさぁ...障害?持ってるか知らんけど女の子は男と違って寒さに耐性が無いから脱ぐ枚数も着る枚数も多いわけじゃん?なのに数枚脱いで2,3枚着るだけの男に何が分かるんだよ!しかもあいつ怒られても言い訳言い訳言い訳!人のせいにして「だってあいつがさ!」って言ってその後に散々陰口叩かれても被害者ぶり被害者ぶり被害者ぶり!そのせいで❦いち(*˘︶˘*).。.:*の彼氏も可哀想!あいつと幼馴染だからってずぅ〜っと助け求められてるし❦いち(*˘︶˘*).。.:*の彼氏にアイツのこと愚痴ったら「そろそろあいつの事ゲームのフレンド解除したい」って言ってたし皆友達のフリしてずっと耐えてるんだよ!そんなことにもあいつ気づかずに...しかもあいつ私はもう❦いち(*˘︶˘*).。.:*と彼氏のこと応援してるから❦いち(*˘︶˘*).。.:*の彼氏に興味ないのにあいつ勘違いして私が❦いち(*˘︶˘*).。.:*に嫉妬してると思ってて...ウザ絡みしてくるんだよ!ほんっと最っ低!


66: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/27 13:13:07 通報 非表示

>>63
え?最低じゃん、後さぁ、今日、学校でさ、「すとぷりって何?ストロベリーの王子?何それーーーーー、マジなんなんだよ‪wいちご大福は好きだけど、すとぷりは知らねぇ‪w‪w‪w」とか言ってたんだよ!は?お前マジすとぷりの事知らないくせにグチグチ言ってんじゃねーよ?お前4neって思った、ねぇ、最低じゃない?


>>66
マジ何なんだろーねーあいつに言っても頭おかしいから注意しても意味ないと思うけどwww


69: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/27 18:38:38 通報 非表示

>>67
それな ( ᐛ )σ


>>37
なんかわかるw


97: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 09:06:05 通報 非表示

>>95
わぁ!共感してくれる人いた笑


38: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/25 21:21:40 通報 非表示

私はK.Wに○されかけた。
図工の時、ノコギリを使う授業があった。‪私の机の後ろにいるのが、K.Wだった。私は何かチクチクするものを感じた。そして、後ろの机に寄りかかった時…「いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」なんと、後ろの机からはみ出ていたノコギリが背中に刺さったのだ。私は、すぐにこう言った。「背中に刺さったんですけどぉーー。(不注意野郎が。(小声」
K.Wはすぐに机の内側にノコギリを寄せた。
この行動が、私は気に入らなかった。
……無言だったのだ。もうすぐで死ぬところなのに、謝りもしなかった。ただ、独り言で
「ふぅ〜〜〜〜」
あ?あ?あ?あ?あ?あ?ふぅ〜〜〜〜〜じゃねえよ!お前何やったか分かってんのか?マジでお前ぶっ56すよ?と思った。

(いつもは陽キャなうさぎだが、サイコパスにもなるのだ。ももちゃまは知ってるでちょ?こんだけ一緒にいて、愚痴も何回した事か…………懐かしいのぅ。


>>38
ちょっとまって。誰?


49: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/26 17:13:05 通報 非表示

>>45
イニシャルで名前逆だけど、渡会よ!あいつ!(いい優等生みたいなフリしてるけど、中身はパッパラパーなんだぜ!)


>>38
それすでに3回くらい聞いてるwww


65: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/27 13:08:37 通報 非表示

>>62
そう!マジで!命に関わるんだよ!あいつマジ最低ーーー!


48: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/26 17:11:37 通報 非表示

うん!山下はク○!

サシスセそ


>>48
K.Wって誰?


53: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/26 17:14:09 通報 非表示

>>50
景春 渡会


>>53
名前出しちゃあだめよ〜((殴

それより(おい

もも様

復活

した〜❢


55: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/26 17:23:51 通報 非表示

>>54
ウェーイ!(復活ってどゆこと)


>>55
最近浮上してなかったじゃん


57: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/26 17:33:45 通報 非表示

>>56
そゆことね!


>>57
そゆこと♪そゆこと♪


>>53
マジアイツT,Kに振り回されてることだけは可哀想だけどほんっと中身最っ低だよね!!ほんっと嫌い!頭いい感じ醸し出してるけど人間重要なのは中身の性格だし愚痴聞いてもらおうといたら正論ブチかましてくるし...あいつ嫌い!この前もめちゃ強い風雨のときに傘さしてたらこうもり傘になって骨組みぶっ壊れそうになって...自分も吹っ飛びそうなときに隣でT、Kと一緒に爆笑してて助ける素振りもなっかた!ほんっと最低!


64: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/27 13:05:31 通報 非表示

>>61
あいつは初戦クソ野郎だからね!あとさ、つい最近の話していい?

中休みさ、机でボーっとしてたら、みのが来て、「えーと、これは、K.Hさんからの手紙です。この手紙の存在は誰にも教えません。それで、私は、K.Hさんの手紙を渡したりする係に選ばれました。なので、この手紙の返事は、私に渡して下さい。」って言って、私が「はーい」って言い返して、みのが消えて、私1人になったとこで、手紙を読んだの。私はね、誰かとも知らずに、なんか楽しいものかなと思ってたの。でさ、驚いたのは、手紙を見た瞬間なんだよね………………この後の展開なんだと思う?ちなみに、これは、手紙出した人と、みのと、私の3人の内緒だから、誰にも言わないでね!ももは信用出来るから、ももにだけ言う!

(あと、これマジの実話!火曜日くらいの話!)


>>64
再来週からは学校行けるようになるからその時教えてね❣


70: ღふわღ @fuwamoko 2022/01/27 18:39:00 通報 非表示

>>68
いいよん☆


クラスメイト(気づいてないけどぼっち)にH・Kというやつがいるんですけど、、、もう私そいつのせいで10回ぐらいけがしてます。(他にも被害者は15人以上いますね☆)まあそんなことしている間に仲良かった友達にも嫌われているらしいです☆しかもそいつ道徳だけは得意だから(勉強ダメダメ男)めっちゃ書いたことを自慢してるんですよ、まあ誰も聞かないんですけど((


>>72
そういう気付いてないぼっちでクズで自分のこと自慢してくるダメ男ほんっと嫌い!


>>81
同情してくれてありがとうございます!


>>82
めっちゃピンポイントだけど同情しかねぇ


このトピに、憎悪という憎悪が集まってる(゜゜;)コワ


79: Rio. @kaerunn 2022/02/14 21:55:31 通報 非表示

M,Kむり…


>>79
どんな奴やあ????


90: Rio. @kaerunn 2022/02/18 18:32:36 通報 非表示

>>80
・鉄オタ

・声がうるさい・早口

・性格がめんどくさい


>>90
キモっ


92: Rio. @kaerunn 2022/02/18 21:30:47 通報 非表示

>>91
でしょ(


>>92
だね...


ウザイ人がいっぱいいる。

血をみると興奮するとかいうさいこぱすいるし、うるさい男子いっぱいだし、先生女子が着替えてるとこ見てきたし


>>85
うわあ...サイコとうるせえ男子とエロ親父先生か...絶対そのクラスに居たくない...


>>86
ね~

ほんとね~

先生はたまにいいけど普通なんだよねw


88: 88コメさん 2022/02/16 23:55:51 通報 非表示

ふわって誰や?わしゃaがつくひとだ


>>88
あなた誰?????


89: 88コメさん 2022/02/16 23:58:04 通報 非表示

MSって誰?


94: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/18 21:38:12 通報 非表示

みんなこわ~い


ウザすぎてわいのフレンド(友達)がわいにめっちゃ愚痴ってきたんだけど、わいもその気持ちめっっちゃわかる!って思いながら聞いてて、その子はなんかいきなりわいの友達(女子)の事「好き!」ってなんか言ってくる…ちょっと前までは普通みたいな感じだったんだけど、手のひら返したみたいにその子の友達がいないとわいの友達のH.Mちゃんにべったりくっついていてやめろっつてもまじでやめなくてさっき言った愚痴ってきたフレンドの幼馴染なんだけどずっと保育園の頃の話ばっかしてきてウザすぎww迷惑かかってるんよ


100: 不明 @fume1 2022/03/10 14:48:36 通報 非表示

結果がうちに嫉妬してたからだって~www

嫉妬したからと言ってそんな事して許されるわけないやんね、、、

本当、野川未結って頭可笑しいがやないwww

自分がされたら嫌な事を相手には絶対にしないって習わんかったが?

( ̄▽ ̄;)、やんちゃしよったなら習ってないかwww

この罰当たりな子、最悪、人を○しかけて貴様は、何様だ?


こしょこしょ話してる時tちゃんずっと聞いてくるやばくね?きくなっつたのにさやばすぎ耳腐ってんの???????ってぐらい


102: 102コメさん 2022/08/17 14:23:14 通報 非表示

iちゃん自分勝手過ぎる😡


103: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/17 14:29:19 通報 非表示

Tちゃん勉強自慢してて嫌い!


104: 禰実 @Eamon2023/07/07 15:42:55 通報 非表示

昔のクラスメイトにおくるー!!私のこと、空気としてみるなー!


105: 105コメさん 2023/08/09 00:07:32 通報 非表示

いじめてくるなほんと


106: 105コメさん 2023/08/09 00:14:36 通報 非表示

ねぇ聞いて?!?!うちのクラスメイトやばいんだけどっ!なんか、例えば月曜日めっちゃ仲良くしてたとするじゃん!うぇーいみたいな。で、次の日おは~!みたいなのりでいくやん!はい。無視ーーーーーwwしかもランダムで無視される日変わるのwwwしんどい☆しかも、うちが友達と、はなしてたらうちが話してた友達をぐいって引っ張ってつれてくのwwwwwwwwwwwあと、あからさまに陰口とかー、あの、うちがそいつらの物パクった!おんなじメーカーだもんとか、言われてたけどお前らの真似する馬鹿いねぇよっての。たまたまってか、お前らがそのメーカーを使うことで害がでるし、メーカーさんかわいちょうだにやぁ


107: 107コメさん 2023/08/09 08:37:21 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


108: 107コメさん 2023/08/09 08:37:34 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


109: 107コメさん 2023/08/09 08:37:42 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


110: みるく* @mirukunn2023/08/23 15:19:56 通報 非表示

あいつ嫌い!(名前は伏せる)なんか自慢ばっかしてくるし、私が好きなアニメ勧めたら「ヒロアカの方が面白いわ~」とか比べてくるんだよ!?確かにお前が好きなのはヒロアカだもんな!?って思うけど比べて言ってくる必要性はないじゃん‼??自分には合わなかったわ、とか言ってくれればまだ良かったよ!!!!!!!

(ヒロアカは好きです)

プールの授業があった時、女子の体をさわった疑惑をかけられたのは誰だよ!おめぇだよ!普段の行動から君の信用性がなくなっているところは自覚して欲しい!

これってネットいじめになるんかな…なったらごめんなさい!土下座します!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆