オカダイキといえば、有岡大貴!!
有岡はチビのくせに名前に「大」とか入れるな
>>2それはなくない?
似たり寄ったり。どっちもブス。何故ジャニーズにいるのか不思議。
どっちも影薄い
担当なので
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。