6時のおやつ解散が悲しい人話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ解散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 17:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なろっこ @Yasuna 2022/01/21 17:29:41 通報 非表示

でも僕はまだ推します


>>1
6時のおやつが解散したのはすごく悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも推すことに変わりなし!!!!


3: なろっこ @Yasuna 2022/01/21 19:53:31 通報 非表示

どうなっても推す!


悲しいけど仲が悪い中活動してもらうのも見てる側がちょっと不安になるけど私は個人でずっと推す!最後のグッズもオンラインで買う!


5: にじ @pritu 2022/01/22 09:55:33 通報 非表示

悲しい


6: にじ @pritu 2022/01/22 09:55:50 通報 非表示

自己紹介見たら分かる


7: にじ @pritu 2022/01/22 09:56:18 通報 非表示

もうグッズ買えないかなっと思ってぷりちゃんの推しタオルとコックぷりちゃんのアクリルキーホルダー、パーカーぷりちゃんアクリルキーホルダーと6時のおやつステッカーかあいいちゃんグッズ5品6時のおやつ時計いっぱい買った


8: にじ @pritu 2022/01/22 09:56:44 通報 非表示

ちなみにぷりちゃん推し


10: なろっこ @Yasuna 2022/01/22 13:04:54 通報 非表示

>>8
僕はかあいいちゃん推し


私はもう6時のおやつ見れないかな…音楽プレーヤーに入れてたオリ曲と歌ってみたも、pcとスマホに入れてた画像も全部消した。

気にしすぎなのはわかってるけど、ふとした時にリスナーがもっと早く様子おかしいのに気づけたらとか、なんで修復不可能になる前にみんなで話し合えなかったのかなとか考えちゃって辛い。自粛期間中や嫌なことがあった時すっごい支えてもらった人たちだから本当に嫌だった。

悲しいけどもう動画も見れないし、推せない。本当に解散しか選択肢はなかったのかな…


11: 11コメさん 2022/01/22 14:06:24 通報 非表示

私はあっきぃさん推し・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆