トート民プロフィ

4 2022/01/21 19:46

とーと民プロフィ

https://prfmaker.com/p/daf0e1a71ff21c535099581768a1395f

#とーと民プロフィ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 19:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、あのね、たまたま見たらさぁ,,,

ふいんきすきなトートみんにさぁ、僕入ってて、『ファッ?!』ってなって、姉に『うるっせぇぇぇんじゃごらぁぁぁ!』って、言われた

いや、え。

むちゃくちゃ嬉しい(((


>>1
お姉さんこわ!


>>2
www

あいつ怖い、www


>>3
どれくらいの声でファッ⁉って言ったの?


>>4
えーうーん,,,

中くらい((

普通の声出す時の大きさ


>>5
それでうるさいわ怖い!


>>7
うちの兄貴優しいが自分が「触んなクズ」って言ってるw


>>9
マジでうちの兄貴キモいから塩対応だよw


>>10
きもいならしょうがない☆((おい


>>11
うんうんしょうがない☆((おい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する