150人行きました

4 2022/01/21 20:33

フォロワー様が150人いきましたあ

ありがとうございます

まじ嬉しい

6時のおやつ解散したのは悲しいけど

あと今日あった事を話します学校の授業の3時間目なんですけど

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


朝渚と狐と一緒にコース一緒だから登校してたら狐から衝撃の事実を聞かされて

その時はなんか解散したっていうことが理解できなくてぽけーとしてました

放心状態の体育


3時間目グループ作って一緒に縄跳びする学習だったんですよ。そこでうちみん・渚・狐・もこちゃん・クラスメイトとグループ作ったらわたしとうちみんがガチテンション低っくて。その時ようやく6時のおやつが解散したっていう事実を受け止めることができたんですよ。

それでわたしテンション低っくてそれがグループ全体に伝わり、狐ともこちゃんと渚までテンション低くなっちゃった

これから


個人の活動になっても4人は推し続けます!!!

とくにぷりてぃんを推す

あいざいます


ここまでみてくれてありがと

初めて記事書いたから意味分かんない記事になった

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 150人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 20:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



笑笑 どうコメントしたら良いか分からんけど

とりま150人おめでと笑


>>1
うん!!!


🎉おめでとう!フォローしたよ❤️


>>2
ありがと!!


画像・吹き出し
タグ: 150人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する