フォロワー様もうすぐ150人!ありゃとおっっ

8 2021/12/28 15:07
画像は投稿者により削除されました

なんと…もうすぐフォロワー様150人ですっ!

やたあああ((((

てことで、イラストリクエスト受け付けますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参加方法(?)→リクエストをコメント欄に描くだけ

あ、ちなフォロワー様限定です…|ω・)

一人一つでお願いしますっ

僕がかけないな、って思ったら拒否ります。

イラスト大会の参加者、参加型企画に参加した方は優先的になりますっm(_ _"m)ゴメンネ

たくさん来たら嬉しいな(´・ω・`)

では、リクエスト待ってます😊

追記っ

ミニキャラか等身か選べます

アナログorデジタルも選べます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 150人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 15:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/28 15:18:37 通報 非表示

ないすう


>>1
うえい

…待って、あと一人っっっ!!!


7: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/28 15:23:15 通報 非表示

>>3
Uoooo


>>2
ああああ、ちょっと難しいかなっでも頑張ってみますわっ(((((


>>6
ありがとおおおおお

Twitterととーとのアイコンにするぅぅぅぅぅうううぅ


>>14
いええええええええ(((((


4: きりみ @sasimi 2021/12/28 15:21:07 通報 非表示

先にいっとく、おめでとおお(

企画参加時間の都合で出来なかった(´・ω・`)

歌い手のそらるさんお願いします!


>>4
ありがとお(⋈◍>◡<◍)。✧♡

りょーかいですっ!(^^)!


9: きりみ @sasimi 2021/12/28 15:26:00 通報 非表示

>>5
いえいえ

これからも頑張ってください!


>>9
ありゃとおっっm(_ _"m)


12: きりみ @sasimi 2021/12/28 15:28:56 通報 非表示

>>10
いえいえぇ


おめでと!!


>>8
ありがとうございますっm(_ _"m)


>>11
150いってる


>>15
あ、ホントだっっ

…って、しれっと151人目君じゃんw


>>16
ばれた!


おめれとっ!トピ画あかねあおいちゃん見たいでかわいいっ

Vtuberのみなとあくあちゃんお願いっ


>>24
りょうかいっっ

ちなみにトピ画オリキャラっっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する