嬉しすぎるんですけどおおおおおおおお((((

6 2022/01/21 21:44
画像は投稿者により削除されました

我より先にプロセカ始めた子がまだできてないハロハワユmasterふるこんできたああああああああ

やたああああああああああ((((

しかもプロセカ始めてから初めてのmasterフルコン...

我天才かも((氏ね☆

ちなみに始めてから3週間でっす(

次AP狙うわ((

そんだけでっす((は

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぎるんですけどおお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/21 21:44:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺masterフルコン限られたのしかできない


>>3
我初めてのmasterフルコンでっす☆


6: 緒都乃 @otono_ 2022/01/21 22:33:57 通報 非表示

うわぁすごー

私、masterは六兆年と一夜物語と群青讃歌しかフルコンできない


9: えま㌠ @nkun_love2022/01/21 23:52:03 通報 非表示

>>8
ぼくもフルコンしてるよ((誰得


>>9
すごごごご((


11: えま㌠ @nkun_love2022/01/22 00:00:42 通報 非表示

>>10
れあのほうすごいよ((は


>>11
どこがすごいんや(


13: えま㌠ @nkun_love2022/01/22 00:08:38 通報 非表示

>>12
全体的に


>>13
えまちゃの方がすごいよん((


15: えま㌠ @nkun_love2022/01/22 00:14:45 通報 非表示

>>14
すごくないわよーん


>>15
いやすごいよん((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する