ひ☆ま☆だZE☆ww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 01:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いま大変なことになってるんですよ!!

テレビ見てみて!


むっちゃ揺れた


>>4
大丈夫ですか⁉


>>5
はい!

自分のとこはダイジョブです!

警報がなって5秒位してから揺れたので家族を起こせました!!


>>6
誰かが死ぬのは本当嫌だから。。。


>>8
半泣き状態です・・・

どうか皆さんが無事であることを祈ります


>>9
そうですね。。。これで死者がでたら。。。(´;ω;`)


>>10
・・・

死者が出ませんように!!

推ししか勝たんっ!さんも

気をつけてください!

夜遅くに怖いこと言ってごめんなさい

でも少しでもみんなが地震の対策ができたらと思って・・・


>>11
いやいや!全然だいじょぶです!本当優しいですね。。


13: 雪(せつ @KIsh 2022/01/22 02:06:02 通報 非表示

ふぅみ


あなたも

優しいですよ!

では気をつけて!


>>14
ありがとう!気を付けてくださいね!


画像・吹き出し
タグ: ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆