エナジードリンク ゴジラの恐怖

3 2022/01/22 13:37

新しくできた自販機に行った時に起こった出来事

200円のこちらの商品に目がいきました。

普段エナジードリンクを飲むときはモンスターやレッドブルー

とかをたまーに飲んでいるんですが、こちらの商品はあとあと見る限り

カフェインとアルギニンの量がモンスターやレッドブルーと比べて多い!

内容量と値段だけしか見てなくて、実際に1日に3缶飲んだ結果

次の日の学校でとてつもない腹痛が発生

早退しましたw

その後もゲ◯(オエッのやつ)が何度も炸裂

2日この副作用が続きました。すごく長く感じた2日でしたw

これは全て自滅ですw

皆さんもこれを飲むときは一本以内にしましょう!→(お前が言うな!w

ってかまずエナジードリンク飲む人どれくらいいるんやろー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エナジードリンクゴ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/22 13:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ww大変やー


2: moa_ @moa_txt 2022/01/22 13:55:13 通報 非表示

1日3缶飲むばかがどこにおるんやw

おつかれw


3: once withu @oncewithu 2022/01/22 14:19:24 通報 非表示

飲みすぎたらいかんよ

体にも悪いし


>>3
気をつけますw


シンゴジラや

個人的にはvsゴジラが一番好き


6: 6コメさん 2022/02/12 12:59:19 通報 非表示

ゴジラのエナジードリンク

ってあったっけ?

エナジードリンク

7: 7コメさん 2022/02/13 08:24:25 通報 非表示

>>6
去年ぐらいにチェリオから出てる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する