皆さんの推しを教えてください!!

6 2022/01/22 18:14

題名の通りです!!

教えてくだせえ!!!!!!←

ちなみに私はもちろんびび君ね?←←

この城解散は目から滝←

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 18:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ㄜ兯_ @saaya0202 2022/01/22 18:16:15 通報 非表示

ボンボンtvといよたなるみ

知らんやろ(

トピ画おしゃれで可愛い(


>>1
びび君だから可愛いのもオシャレなのも当然です✨←


4: ㄜ兯_ @saaya0202 2022/01/22 18:20:02 通報 非表示

>>3
wそうだね(


なろくんですねぇ

トピ画可愛っ←←←

目から滝は同じだわ()


>>2
なろ君は私も見ます!!

あと、思ったことはびび君ただの巻き込まれ案件←←←←


>>5
おお~しってr((

 

おやつもぷりちゃんとなーなてぃん巻き込まれてる←←


>>9
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


P丸様かなぁ!


>>6
p丸様面白いですよね!

誕生日同じってわかった時友達に自慢しました←


>>7
ぇぇええ!いいなぁー!


Pちゃん!!!!


西野七瀬ちゃんとヤマイ!


>>13
私の推しはゆいちゃんだわ←通報案件


>>14
そんなこと言われたら好きになっちゃうじゃん//((だれかこいつからさいじゃくまちゃんを守って


>>15
大丈夫!私のシスコン姉貴が守ってくれる←


🍓👑💙−!❤︎

あとは、からぴちとハニワのキャラかな~


18: 18コメさん 2023/07/27 20:14:34 通報 非表示

ステミレイツです!


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する