れいちょこメンバー来てくれへん?

2 2022/01/22 19:15

やほやほやっh((いや挨拶いらなくね?

今のところれいちょこメンバー4人だけどここで締め切りでいい?

あと、自己紹介系とかしてくれい!僕がコピーして投稿するよ☆((ただ単にに投稿したい人

まぁコメントで詳しく一緒に話そう!

ばいか!

(別に他の人も見て構いません。)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れいちょこメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 19:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きてクレェぇぇえぇええ


2: なみり @na_knighta 2022/01/22 19:52:30 通報 非表示

ここでずぃくぉすぉうくぁい(自己紹介)したらいいのかい?


来たぜェェェえ(((((

てことでズィクォスォウクァイ(便乗)しますかあww


そうだね!

ジコショウカイしようか!


7: なみり @na_knighta 2022/01/22 20:19:23 通報 非表示

ずぃくぉすぉうくぁいします()

なみり(名前変えた)です!

推しはKnightA!大好きです!

担当カラーは紫!

とりあえず仲良く平和に過ごしたいと思ってます

よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ


まあ乗ってやるか…

ずぃくぉすぉうくぁいです(((

なーとです。

しゆんくん推しです ほんとに尊いと思います

担当カラーは審議(?)の結果黒になりました。

これからよろしくおねがいします。

平和でありたいです


9: なみり @na_knighta 2022/01/22 21:16:41 通報 非表示

>>8
のってくれるなーとちゃんが好きよ(^^♪


ずぃくぉすぉうくぁいします☆

名前はだいおういかです!

担当カラーはオレンジ!おもしろ担当です!

推しは騎士Aさんの殿(ゆきむら。さん)です!

ツンデレっていいですよねぇ(((

実はみんなの診断でも活動してるただの腐ってるやつだよ☆((BLGL大好き☆

伝説を生み出してみせる!

ついでに本気で(?)声出すと中性ボイスになるだとか(((

よろしく!


ということでずぃくぉすぉうくぁい~

ヨッシーィィィです!🍎
現在の名前はやすなーのサブになってますが、ww(((((変えろ

え~と、推しは、スマイリーです!
担当カラーは水色です!
身長152ですチビデス(?w)

これから頑張っていくのでよろしくお願いします!


12: なみり @na_knighta 2022/01/23 14:45:55 通報 非表示

え?皆のってくれるの好き()


そういえばみんなって何歳ナノ?( ・∇・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する