大切だから見てくれ………特にれいちょこメンバーは!

5 2022/05/06 20:09

もしかしたら、トートやめるかも……ごめん!!

もしかしたら低浮上!!っていう感じ!

ちょっと、受験とかあるからスッゴイ忙しくなって………ごめん!!

把握よろ!!!!!

ーれいちょこメンバーに一言ー

一応、まだやれる状態だから心配してないでね!!

やすなーのサブさんに続きごめんね……でも、ボクの目を見て!!(((は?

きっと、いや絶対戻ってくるさ!!((フラグじゃないことを祈ってね?!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切 れいちょこメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 20:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさぁぁぁぁぁあぁぁぁぁい


2: なーと @na_toshiyun 2022/05/06 22:15:57 通報 非表示

おけおけ

俺もちょっとてーふ気味なんよねなーちゃんもらしいけど

もし二人になった時は…うん、二人の力で頑張る(?)


受験って大変だもんね…

だいおういかちゃんが浮上出来ない分私達全力でやるから見ててくれ(((


4: 圭華 葵 @rt 2022/05/14 15:26:27 通報 非表示

だいおういかさんって、みんなの診断やってます⁉


>>4
やってるよ〜もしかして、ボクの診断見てくれてる方かい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する