東方の好きなキャラについて話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/22 22:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



注意↓

例えば霊夢好きが、「霊夢可愛い」と打ったとします。そのコメントに誰かが、「霊夢ゴミ」と打つ...そういうことはやめてください。


好きな画像を打つのも有りです。とにかく「東方ゴミ」とかダメ。


>>2
東方キャラならなんでも好き(知らないキャラでも)←?


>>3
全員可愛いよね


私 は 魔 理 沙 が 好 き

か っ こ か わ い い

魔理沙

>>4
かっこ可愛いだったらもこたんも負けてないぞ~


5: 雪(せつ @KIsh 2022/01/23 02:45:33 通報 非表示

レミリア


>>5
うんうん!かりちゅまいいよね!


10: 雪(せつ @KIsh 2022/01/24 01:00:40 通報 非表示

>>9
ウンウン


主はフランちゃんです!可愛いよ(;´Д`)ハァハァ←きもい


11: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/27 21:05:50 通報 非表示

ナズーリン

理由 可愛い


>>11
原作のロリナズ私好きです!


フランとレミ!


14: 14コメさん 2022/06/04 08:53:28 通報 非表示

さとり可愛い

ズン絵さとり

15: 15コメさん 2022/07/11 18:07:40 通報 非表示

咲夜です


16: 16コメさん 2023/03/30 10:56:57 通報 非表示

風見幽香

理由…私は花が好きだから四季のフラワーマスターの風見幽香ちゃんが好き❤️

風見幽香 上白沢慧音

17: 16コメさん 2023/03/30 11:01:07 通報 非表示

>>16
人間との友好度は非常に高く、普段は人里で人間のために寺子屋を開いています! その真面目な性格のいか、授業は難でつまらないと言われてます…改善要望が出ているほど。 そんな慧音の能力は、人間の時は「歴史を食べる(隠す)程度の能力」、白沢の時は「歴史を創る程度の能力」です。

人間との友好度は非常に高いということは、みんなから慕われている事から上白沢慧音が好きになりました

上白沢慧音

18: 16コメさん 2023/03/30 11:03:15 通報 非表示

>>17
最後はフランドール・スカーレットちゃんです。

フランドール・スカーレットは強くて可愛いいということから、フランドール・スカーレットが好きになりました!

(最後の文、説明雑ですいません)

フランドール・スカーレット

フランちゃんはかわいいのは勿論としてでも本めっちゃ読んでるからインテリで紅魔郷では初対面の魔理沙にさん付けする等礼儀正しい子でそれでいて突然「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」が飛び出しそして原作書籍では隕石を破壊できる程に強く二次創作では色々なキャラにされていてそれもまた魅力、テーマ曲のU.N.オーエンは彼女なのか?は文句なしの神曲というもう非の打ち所がない。

かわいいフランドール

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆