全仮面ライダーと東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>177
うん?
話がうまく噛み合わない
⑨ってのはネタだよってことが言いたかっただけよ
>>182
国語辞典に⑨を馬鹿と言う意味を持つとは書いてありませんよ んで理論的に倒せる方法述べてくださいよ
>>169
無理だな
オーマジオウ一人で倒せる
まあ一人と言っても全ライダーの力使えるから負けても仕方がない
>>12
言いましたよ。後そろそろバカにするのやめてください。人の好きなキャラクターに言わないでください。後仮面ライダーキモイね
>>167
彼がどこで東方を馬鹿にしてるんだ?
ただチルノ一人で倒せると言う意見に反論しただけだぞ
結局君の方が馬鹿にしてるじゃないか
ミイラ取りがミイラになる私の嫌いな言葉です
>>174
いやどっからどう見ても東方好きからしては見える後お前が馬鹿。後一人じゃあ勝てませんよ。東方キャラの能力知ってか反抗してください。4
>>183
知ってるよ
こちとら全作買ってるからな
馬鹿はないんじゃねーの?いきなえい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

