東方キャラ全員と仮面ライダーキャラ全員(変身・装着・能力使用禁止)はどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

22(31%)
仮面ライダーキャラ全員(変身・装着・能力使用禁止)
仮面ライダーキャラ全員(変身・装着・能…

47(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 仮面ライダーキャラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/17 01:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/17 01:16:27 通報 非表示

仮面ライダーとか雑魚www


2: 2コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派 2022/12/17 01:18:20 通報 非表示

チートすぎ


3: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/17 01:22:22 通報 非表示

仮面ライダーとか変身しないと何も出来ない変身しても微生物以下の雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/17 01:23:11 通報 非表示

>>3
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20: 20コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派 2022/12/21 00:00:59 通報 非表示

>>3
ならなんでライダーになっちゃダメなんですか?だって、あなたの主張だとライダーは変身しても変身しなくても微生物以下なんでしょう?なら変身してもさほど変わらないじゃないですか?なら何故変身や能力を禁止するんですか?それは、変身したり能力を使われたら勝てないから禁止するのではないのですか?あなたの主張だとライダーは雑魚なのに何故ハンデを背負う必要があるのですか?それはつまり微生物以下のライダーに東方は勝てないからハンデをつけている事になりますよ?まぁ確かに変身したりする前は一般人程度の強さしかない変身者はたくさんいるけど、でも結局変身したり能力を使っても一般人以下の力しか出せない雑魚という事は無いし、そもそも、変身前が、能力を使わなくても強い奴はいるから、変身前=雑魚とは結びつかないのでね、ライダーが微生物以下なら、ライダー側からハンデをもらっている東方は、微生物以下のライダー以下という事になります。


21: 20コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派 2022/12/21 00:07:39 通報 非表示

>>20
まとめると東方の方が強い(>>3
の主張)のに微生物以下のライダーは何故ハンデを背負っている必要があるのか?それは変身したライダーに東方側が勝てないからなのではないのか?と言いたかったんです、まぁ後変身しなくても敵を倒したり奴らがいるからライダー側に投票しました。


22: 5コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派2022/12/21 00:10:17 通報 非表示

>>21
掘り出すなこのまま過疎らせろ

どうせ向こうに言葉は通じないから


5: 5コメさん 2022/12/17 01:29:48 通報 非表示

なんかあまりにも、ひどすぎるから通報したわ

もういい加減やめなんか真スカもう迷惑なだけだぞ


6: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/17 01:31:44 通報 非表示

>>5
負け惜しみ乙www


7: 7コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派2022/12/17 01:36:32 通報 非表示

仮面ライダーキャラだろ? ならこっちだろ。グレートアイや供界のように不滅の高次存在もいるから東方では倒せるキャラが居らんし

供界は居るだけで全ての人類と全て空間、時間と一体化するから能力発動とか関係ないしね


8: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/17 01:43:10 通報 非表示

>>7
捏造お疲れwww

そこまでして勝ちたいの?www


9: 7コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派2022/12/17 01:53:58 通報 非表示

それにジョーカーなどは存在するだけで世界が崩壊するからなあ


10: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/17 01:54:30 通報 非表示

>>9
はいはい、捏造乙


12: 12コメさん 2022/12/17 06:43:33 通報 非表示

>>10
ジョーカーアンデットはいるだけで世界が破壊されるぞ、ブレイドでは相川始がジョーカーアンデットだったな


11: 7コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派2022/12/17 01:57:43 通報 非表示

だから東方ではちょっと厳しいな。他にも不死身の怪物が52体居るしその中のタイムスカラベ時間停止は無効能力も持つから咲夜さんの時間停止なども効果無いし

供界が存在するだけで全ての時間、空間ごと吸収同化されるから逃げ場も無いし


13: 5コメさん 2022/12/17 08:39:45 通報 非表示

なんかこのトピみて東方がまじで嫌いになった。

すぐに捏造とか言ってくるし、負け惜しみとか言ってくるし、話が通じないあたりカービィ信者以上にひどい。


14: 14コメさん 2022/12/18 08:36:17 通報 非表示

>>13
それな


15: 15コメさん 2022/12/19 10:56:05 通報 非表示

>>13
マジでわかる


16: 15コメさん 2022/12/19 10:56:28 通報 非表示

トピ主絶対東方の方を勝たせたいじゃんww


17: 17コメさん 2022/12/19 11:01:37 通報 非表示

>>16
それが人間だからね…


18: 15コメさん 2022/12/19 11:05:47 通報 非表示

>>17
だね


19: 19コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派 2022/12/20 23:34:18 通報 非表示

人間を辞めてる人も居るぞ!


23: 20コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派 2022/12/21 00:19:27 通報 非表示

変身や能力の使用が禁止ならチート武器を使えばいい。


24: 24コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 03:59:36 通報 非表示

変身・装着・能力使用禁止

この段階で妖怪や仙人の怪力を超えるやつって居る?


25: 25コメさん 2023/08/26 10:00:44 通報 非表示

死なない男 照井竜に頑張ってもらうか…

というかこのトピ東方勝たせようとしているよね?

こうでもしないと東方は勝てないということかな?


26: 26コメさん 2023/08/26 12:00:15 通報 非表示

普通に生身の人間が大半な状況で勝てと?無理に決まってんだろ


27: 25コメさん 2023/08/26 12:15:03 通報 非表示

>>26
つまりこうでもしないと東方は勝てないということか?


28: 28コメさん 2023/08/26 12:54:16 通報 非表示

ブレイドとかセイヴァーは変身前から能力自動発動やから存在するだけである程度の奴までは勝てる


29: 29コメさん 2023/08/26 16:49:25 通報 非表示

オーロラカーテンに閉じ込めようぜw


30: 30コメさん 2023/08/27 20:31:49 通報 非表示

うちの東方厨がすみませんでした


31: 31コメさん 「仮面ライダーキャラ全員(変身・..」派2023/11/16 23:07:46 通報 非表示

照井と主任と天道だけで十分


32: 32コメさん 2023/11/17 18:10:03 通報 非表示

それな照井とかケンジャキだけで充分


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する