今からでも間に合う!【「好き」を何度でも】完全攻略ガイド!

5 2022/01/23 09:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 何度 完全攻略ガイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 09:44:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/23 10:05:35 通報 非表示

私はね、とーとアカありで始めたのが9月くらいからだから、まだ慣れてなくて自分のトピを出すくらいだったんだけど、未玲亜ちゃんが投稿してた小説の第六章が出された時からいよいよ気になってきた作品で、

未玲亜ちゃんのIDからユーザーページの投稿履歴で遡って、やっとプロローグを見つけたんだよね。「古い順から」を選択してれば絶対早く出てきたんだけど、、。


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/23 10:06:56 通報 非表示

>>1
そこからその日に投稿分のほとんどを見て、今に至る。w


>>2
そっかw

でも見つけて読んでくれたのは嬉しい😆


>>3
クレアちゃんが尊い!!


おぉ~ 分かりやすい!

まぁ確かに多いと探すの大変だよね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する