体調不良になっちゃった☆

4 2022/01/23 12:59

いつから? 昨日の夜から

症状は? 頭痛、吐き気、タン絡み。

熱は? 36.9℃(平熱36.5)

周りにコロナっぽい人は? 隣の席の人が恐らくコロナ。

昨日ママめっちゃ怒ってたのに今日めっちゃ優しいw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体調不良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 12:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫?コロナじゃないことを祈ります、、、


>>1
めちゃ心配、、、


>>1
同じく!


大丈夫?コロナじゃないといいね


4: once withu @oncewithu 2022/01/23 13:01:02 通報 非表示

大丈夫??

むっちゃ心配です

お大事に


>>4
ありがと


えぇ,,,

お大事に


8: moa_ @moa_txt 2022/01/23 13:11:51 通報 非表示

お大事に、、


大丈夫?


10: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/23 13:54:23 通報 非表示

お大事に泣


11: famyu_" @tmsk 2022/01/23 14:05:34 通報 非表示

お大事に


12: 12コメさん 2022/05/28 10:44:49 通報 非表示

しんどくて病院行ったら気管支炎でした。
病院で舌厚子を当てられた後咳が止まらなくなって、ハンカチ当てて姿勢を崩して何する隙もなく咳き込んでたら、近くにいた看護婦さんがずーっと背中をさすってくれた。この勢いで吐いちゃうかと思ったりもしたし、まさか15分も絶えない咳が続くとは思わず、他の患者さん待たせたりして申し訳なかった…

今もたくさん喋ると咳が出る、ゲホッ


13: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/28 11:02:49 通報 非表示

>>12
大丈夫??


14: 14コメさん 2022/09/03 14:52:18 通報 非表示

背中さすってあげたい


16: 16コメさん 2023/04/09 17:35:48 通報 非表示

アレルギー喘息で、薬飲み続けてるけど効果出るまで時間かかるみたいで、一度出るとなかなか止まらない。

会社早退させてもらって、電車でも咳響き渡らせたり、夜が特にひどくて会話もままならず、旦那が2〜3時間つきっきりで背中さすってくれたりしてる


画像・吹き出し
タグ: 体調不良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する