体調不良!!!

6 2022/07/06 21:00

今日早退しました。なんでって...?

体調悪いからに決まってんだろ☆

朝から37.2℃あって頑張って学校行ってさぁ...?

体育ソフトボールだったからやったんだけど....もう無理!!しんどい!!ってなって授業終わったら保健室行って

体温測った37.8℃あった☆いぇい....家帰ったら38.3℃ぐらいだったから

ずっと投票トーク、夢小説、テラーを見てたって言うね.....

みんなも気をつけてね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体調不良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 21:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: モコるん @mokorun 2022/07/06 21:07:30 通報 非表示

大丈夫ですか⁉︎((大丈夫なワケないやろ

休んでください!


5: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 07:46:02 通報 非表示

>>1
ありがとございます(´;ω;`)


19: モコるん @mokorun 2022/07/07 21:04:42 通報 非表示

>>5
いいえ~

お大事にしてくださいね


20: スイーツ @honyuubin 2022/07/08 07:41:37 通報 非表示

>>19
めっちゃ優しい....女神ですk(((


21: モコるん @mokorun 2022/07/08 15:23:00 通報 非表示

>>20
はい


22: スイーツ @honyuubin 2022/07/08 15:51:43 通報 非表示

>>21
wwwwww


熱中症かもだから気をつけてね

おやすみ


3: モコるん @mokorun 2022/07/06 21:10:48 通報 非表示

>>2
確かにー


6: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 07:46:23 通報 非表示

>>2
熱中症....水いっぱい飲まないとな...


>>6
緩めの服を着て水は一気に飲むんじゃなくね1杯のコップの水を30分〜1時間かけて飲むといいらしい

あと冷房なしで扇風機はかけないほうが良いって

↑全部今GOOGLEで調べたWW


4: Aruha @Aruha 2022/07/06 22:49:46 通報 非表示

お大事に!


7: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 07:46:36 通報 非表示

>>4
ありがと〜!!


9: Aruha @Aruha 2022/07/07 08:06:04 通報 非表示

>>7
なんか端末の画面とか見ると私は病気の時めまいしてくるから程々にね!?


11: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 15:04:12 通報 非表示

>>9
そうなんだ!?ありがとう!!


12: Aruha @Aruha 2022/07/07 15:39:02 通報 非表示

>>11
ゆっくり休んでね!!


13: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 16:18:18 通報 非表示

>>12
うん!


14: Aruha @Aruha 2022/07/07 16:19:06 通報 非表示

>>13
カワイイ...


16: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 16:50:43 通報 非表示

>>14
え〜♡照れr((


17: Aruha @Aruha 2022/07/07 17:11:18 通報 非表示

>>16
かわいi=⊂`∀


18: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 18:57:08 通報 非表示

>>17
ありがとう♡


10: スイーツ @honyuubin 2022/07/07 15:03:22 通報 非表示

なるほど......ガチでありがとう!


大丈夫か…?あんま無理すんなよ!


23: 23コメさん 2023/04/11 18:40:46 通報 非表示

この前は最悪でした。
歯医者さんの診察中に突然咳き込んでしまい、一度起こしてもらって、一旦外に出ようとしたら歯医者さんが背中さすって下さったり、しばらく姿勢崩して「すみません」の言葉を発する隙もなくずっとゲホゲホしてたら別の方が飲み水とのど飴持ってきて下さったりしました。
お手数おかけしたり、咳響き渡らせてる申し訳なさで焦れば焦るほど止まらなかったです。おかげさまで15〜20分ほどで絶え間ない咳は落ち着き、何とか診察は終えました。完全に止まるまでずっと背中さすって下さったり、ほんとありがとうございますでした。

喘息症状あるけど、快方に向かってるだけで甘く見てたことを反省しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 体調不良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する