"PRIKIL"début

4 2022/01/23 13:55

ぷりきる

おめでとう

推しがデビューしてくれたから嬉しいけど実力的に考えるとちょっと残念だけど。。

最年少13で最年長でも15なの何事(

りんこちゃんくっそ美人だしななちゃんキラキラすぎて泣けてくる(

  

 

👑PRIKIL👑

UTA

RINKO

YUKINO

NANA

RIN

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/23 13:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぢ可愛すぎしんどい(


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/23 14:09:16 通報 非表示

シューイチでしか観てないけど、UTAちゃんとRINKOちゃん好き


>>2
うたちゃん愛嬌ある顔で性格もおっとりしてるし表現力もある(

りんこちゃんは歌うますぎだしとにかくお顔が美人すぎて地球崩壊する(は


3: famyu_" @tmsk 2022/01/23 14:13:31 通報 非表示

シューイチでちょっと見ただけだけど、YUKINOちゃんかわいい


7: famyu_" @tmsk 2022/01/23 14:34:10 通報 非表示

>>6
RINKOちゃんも歌うまでかわよき


>>7
りんゆきまじ可愛すぎ無理


16: famyu_" @tmsk 2022/01/24 19:56:35 通報 非表示

>>8
それな~


あれ最年長14だっけ((

泣く(


デビュー決まったんだね!

ちょっとしかみてないけどYUKINOちゃんとRINKOちゃんかわいいと思う


>>9
うん!

いやそれな

それでいて親友とか最高かよ…

どっちも可愛すぎるし美人すぎるしスタイルいいし笑顔可愛すぎて○ねるし努力家だし

りんこちゃん→歌 ゆきのちゃん→ダンス 

でマヂ最高死ぬ(黙れうるさい


>>10
おおwすごい

親友なんだね


>>11
そう!

良かったらYouTubeで見てみて!Whois Princessで調べると出てくるよ。mission2のとことかで仲の良さが紹介されると思うw

https://twitter.com/who_is_princess

これofficial Twitterでさ、めっちゃ可愛い皆とかの画像があるんよ(


>>12
分かった〜


>>13
なんかごめんね、(

てか今何時?そっち(


>>14
今は3時!さっきまで日本語学校のオンライン授業だったー


>>17
あ、うん

今、10時38分だぁ


>>18
マジで真逆やんなw


>>19
そうだねw


>>20
アメリカ広いから何時かわからんw


>>21
アメリカ場所によって時間違うんだよなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する