NiziU語らせろ(

4 2022/01/15 12:06

語ります(真剣

〜観覧注意〜

niziuって本当にかわいすぎるよね、ありがとう、優愛ちゃん。優愛ちゃんのおかげでグッズをたくさん買ってやろうという気持ちがつきました

てかBTSのグッズ多すぎな、もうちょっとniziu増やしてくださいよおおおおおおおおおおお!!!!cbshdps食いあwじょkfmgjんレウィqkポアd,;ぇFMrんgふぇwじょhmnygt5けwpsl;df,mlgんrじぇおkl

クレームあってもおかしくないというかBTSが人気すぎるんだってdfんgじゃdkwml;えrじょいkp;ld

リオの声たまらんんんんん!!!!いやあああああああああああああああああああああ

てかライバルさ、チョップスティックハマったとか軽々しく言うんじゃねええええええええええ!!!!!!!メンバーカラーいってみろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!分かるよな?えっ分かるよな?分かるよなったら分かるよな?

衣装でそんなんにわかでも分かるわいふぃっっっげrhjわどpskx,;lcmk

リオの画像みてから今興奮状態で変なことしかいってないけどリオの画像可愛すぎて興奮してるんだってばちょいキモいけど可愛すぎなんだってdscびdgdんlkmfvんhjtgwrkめぁd,;sっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっm

思ったけどさ、愛ってグッズの数じゃないよねfぶwdんそいkだvjbげdqwkmls,:!?!!!!!!!!!!??!

正論だわ、愛やっぱ私が一番だわ((((

じゃないとしても学年一位って自信はあるんだよおおおおおおおおおおおおおお

グッズの数じゃないわあああああ(何回言うん

てかトレカさ、リマのかぶったああああああああ

一応写真はコンプするからああああああああああああああああ

niziuのライブ絶対行くからあああああああああああああああああああああああああああ

ドームが近いからね、自転車でひゅひゅんのひゅいですよ、んなもん!!!!!!!!!

甘い声がたまらんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

niziuのクッションだってほしいいいいいいいいいいいいいい

もう誕生日プレゼント決めたわあああああああああああああああああああ(

トピ画やばあああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

小顔すぎってえええええええええええええええええええええええええええうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/15 12:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


語ってませんね


2: アコ(( @aiko0416 2022/01/15 13:33:51 通報 非表示

相変わらずリオへの愛がお強いようでw


>>2
ヤバいなw


4: アコ(( @aiko0416 2022/01/15 21:01:52 通報 非表示

>>3
ww


5: アコ(( @aiko0416 2022/01/15 21:02:05 通報 非表示

>>3
なんかすごいw


>>5
頭バグってるw


>>1
ありがとぉー私のこと入れてくれてー


>>7
あのトピ?


>>9
このトピック


>>11
あー,全然いいよ笑


>>12
うんw


>>13
優愛ちゃんがグッズたくさん持ってていいなって思った,笑

でもniziuファン歴は私のほーが長い?(((殴


>>14
いつ頃からー?


>>15
去年の7月かな?リオが好きだったのは2020年からだけどグッズ買ったのは7月


>>16
よし!wwwwwww


>>18
私の方がNiziUファン歴長かった!w

不快に思ったらごめん(;


>>19
そなんだ-,まぁ数じゃないよね(

推しノートってつくってる?

私つくってるんやけどオススメ(

日記もつけてniziuに対する愛みたいなのを書いてる

もしやってなかったらやってみるといーよ(


>>20
作ってない!作ってみる!


>>21
いぇーい

推しノートって調べたら出てくる!


>>22
おけ!


>>23
優愛ちゃんセンスありそうだな-


>>24
作ったら写真撮って限定公開で見せる!!


>>25
やった-!じゃ私も現トピでみせよーかな

見せあいっこみたいn((殴


>>26
ね!

学校いついくん?w


>>27
8時15分とか(


>>28
今は?!


>>29
やってるよ(

先生いないもん,今は


>>30
スマホって言ってなかったっけ?


>>31
言ってないよ(


>>32
勘違いか


>>33
らしい(


うちの家族もNiziU興味ないとか言ってたくせにchopstick鬼リピしてるし口ずさんでてわろた

絶対ライブ行くって(

金持ちだね(


>>35
興味ないのに鬼リピ&口ずさむのは興味あるでしょw

金持ちやないよ(


>>36
んなw NiziU沼にはよハマれって感じ(

金持ち&親優しいね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する