今年もやるかな?NiziUのハロウィン生配信

5 2023/10/14 13:03

韓国デビューと重なって忙しいと思うけどやってほしいな!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/14 13:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これで立候補しちゃダメだろ


>>9
(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>22
(=´∀`)人(´∀`=)


自分で撮った写真じゃないよね


>>2
取り消した、ごめん


これ、ダメじゃない?


>>18
ダメなやつ立候補して


>>19
あ、全然いいですよ。


4: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/14 13:29:59 通報 非表示

推し活総選挙でこういうの大量にあったのにこっちは指摘されるんやな


>>4
推し活はありすぎてもうめんどかった


8: 沼田 @Gj_jmdm2023/10/14 15:35:39 通報 非表示

え、これってダメじゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今年 NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する