n i z i u の ハ ロ ウ ィ ン 姿 可 愛 い .ᐟ.ᐟ

2 2023/10/16 16:40

今 年 も 生 配 信 し て ほ し い な ♪ (⁎˃ᴗ˂⁎)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU ハロウィン姿可愛 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 16:40:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゃど @Syado 2023/10/16 17:37:12 通報 非表示

ごめんなさい🙏❗

こちらの画像、自分でお撮りになった物じゃないですよね……❓💦

そういったものの立候補はダメなはずです…❗🥲‎


10: しゃど @Syado 2023/10/16 18:24:23 通報 非表示

>>8
ありがとうございます❗


>>10
これで気づいてくれるといいんだけどな−


す ぐ に け せ .ᐟ.ᐟ

すぐにけせ

誰かコイツを乗っ取ってくれ


立候補作品確認しても彼女の作品無かったしお知らせに立候補作品の取り消しも無かった

総選挙に出典してないんじゃ

そもそも自分で撮ったって記入してないし

だとしたらトピ主何も悪くないんじゃ


>>15
自分で撮ったって発言してなくても自分で撮ってないとそれは違反だぞ


>>16
総選挙出典してないなら問題なくない?


>>17
いや、前は立候補されてた


>>18
けどお知らせに通知無いし探しても見つからないよ


>>19
何言ってんだかꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)


>>20
運営が間違って出典していた可能性もあるし

トピ主はniziuのハロウィン姿可愛いとしか言ってないし


>>22
それはないと思うが


>>23
いずれにしてももう出典してないなら良いんじゃない?


>>18
てか撮るも何もこの画像写真じゃなくて何かのポスターかジャケットだろw


2年前とかのじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する