広瀬すず Keep it up!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず Keepitup

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/19 13:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/19 14:06:02 通報 非表示

このトピックは、本当に彼女が好きで応援したい方のみ、ご参加ください

お約束は

本当にファンであること、明るい話題を書き、中傷などはこのトピックではNGにしてください

無関係な話題もご遠慮ください

楽しく、まっすぐに応援することに、徹する

よろしくお願いいたします!


2: 2019/01/19 14:14:30 通報 非表示

明るい話題だけね

ソフトバンク CM 広瀬

3: 2019/01/19 17:17:53 通報 非表示

子ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね○ね


4: 2019/01/19 18:50:25 通報 非表示

>>3
ファン以外の方はご遠慮下さい


5: 2019/01/19 19:06:18 通報 非表示

きもいクズしね


6: 2019/01/19 20:34:30 通報 非表示

広瀬すずが好きなヤツそんないないぜ。性格クソなのに好きなヤツいるか?まだ一般人の方が良い。


7: 2019/01/19 21:43:02 通報 非表示

ファン以外の方はご遠慮ください


8: 2019/01/20 10:51:35 通報 非表示

広瀬すずの悪口だけやんwもう諦めろwあんなクズのファンはいないww


9: 2019/01/20 13:24:23 通報 非表示

ファン以外の方はご遠慮ください


10: 2019/01/20 19:29:48 通報 非表示

諦めろクズw


11: 2019/01/20 19:30:13 通報 非表示

広瀬すずは無理w


13: 2019/01/21 00:16:23 通報 非表示

ファン以外の方はご遠慮ください


14: 2019/01/25 19:14:56 通報 非表示

きもww


15: 2019/01/25 22:33:06 通報 非表示

エロww


16: 2019/01/26 14:59:23 通報 非表示

ファン以外の方はご遠慮ください


17: 2019/01/26 17:25:11 通報 非表示

>>16
ファンです!!朝ドラ頑張って欲しいですね~!上のような中傷コメはバカが暇つぶしに書き込んでいるだけだから、ほっといたらいいと思います。広瀬すずちゃんかわいいですね~!ヴァイオリンにかるた、チアーと、いろいろなことに挑戦して、すごい頑張りやさんだと思います。顔も超かわいい!口元が大好き!アリスちゃんとのペアが大好き!仲のよい姉妹だと思います。


18: 2019/01/26 18:13:23 通報 非表示

バカじゃないよ?広瀬が好きなら好きでいい。頑張り屋なのは表だけで、裏なんかきっと最悪だよ。アリスは好きだがすずは嫌い。二人の差を見つめ直した方がいいよ。>>17


19: 2019/01/26 18:23:43 通報 非表示

>>18
だよなw


20: 2019/01/26 18:24:35 通報 非表示

>>17
馬鹿じゃないですよ~お前みたいなほうが馬鹿だわw広瀬すず好きとかヤバいww


22: 2019/01/27 13:07:00 通報 非表示

ファン以外の方はご遠慮ください

好き嫌いに関わらず、バカとか中傷もご遠慮ください

応援のシンプルなトピックです


23: 2019/02/01 13:49:41 通報 非表示

ファンです
ソフトバンクのCMだと思うけど、泣きながら、歩いているCM?が、公開されましたよ

ちょっと、大げさに感じましたけど…
(^^;;

こういうコメントはいいですか?


24: 2019/02/01 17:49:58 通報 非表示

>>23
大丈夫です


25: 2019/02/01 19:44:27 通報 非表示

>>24
うざい


26: 2019/02/03 00:10:08 通報 非表示

>>23
ぎゃあ〜!って泣きまくってましたね
何があった?って感じ

ファンです


27: 2019/02/03 11:03:07 通報 非表示

>>26
こんにちは
ファンです
よろしくお願いいたします

映画を楽しみにしてます
朝ドラで大変なのに、がんばってますね
CM これから検索してみます。


33: 2019/02/05 21:39:59 通報 非表示

>>27
ファンです!

CMの話題があったので、見ました

泣いているようで、声は笑っているように聞こえました

不思議なCMでした


28: 2019/02/03 17:54:54 通報 非表示

webのCM見ました
作り手さんは、何をしたいにか伝わらなかったです
無駄遣いですよ!  

かわいそう
ファンより


29: 2019/02/03 19:39:08 通報 非表示

きもいww


30: 2019/02/03 19:40:04 通報 非表示

こんなんのどこがいいんだよw

広瀬すずブス

31: 2019/02/03 19:40:20 通報 非表示

きもい

広瀬すずブス

32: 2019/02/05 15:53:52 通報 非表示

ファン以外の方はご遠慮ください


34: 2019/02/06 18:33:35 通報 非表示

なつぞらのロケで帯広で目撃情報あり

今日ではないけど

新得とか行くんだろうか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆