僕が性別について触れない理由(観覧注意)

7 2022/01/23 22:01

僕はたまに僕って使ったり俺って使ったり私って使ったりして性別がよくわからないと思うんですけど、、まぁ結論から言うと戸籍上は女です。ただ僕は別に性別なんてどうでもなれって感じでまぁなんででしょう男でも女でもない気がするんですよ。いわゆる中性ってやつなのかな、、だから僕はまぁどっちでもいいからご想像にお任せしますwただまぁ困ったら男で通そうかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 22:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握っす、中性は同じやぁ


把握です。

私も中性です


3: ロザリー @Obake2022/01/23 22:09:40 通報 非表示

りょうかいっす!


みんな優しいありがと


俺はバイセクシャルや


ほう、僕は隠さずとも女です


僕もwww女だけど僕って言ってるよ❢


はーく。中性同じ。


画像・吹き出し
タグ: 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する