僕のトピについて

5 2022/02/26 12:29

わざわざURL貼らないけど、sydnyて調べて出てくるトピ結構あるじゃないですか。

しどにーって調べるとかなりひどいの出てくるんで見たい人だけみてくださいw

まぁ、作るなって言っても作られるんだろうし僕のこと嫌いな人はいるんだと思います。

でも、他の人巻き込むやつとかは本当にやめていただきたい。

根拠のない虚言言ったりとか、迷惑にもほどがあります。巻き込んだ人、本当にごめんなさい。

んでもってそれ拡散しないようにして欲しいってのもお願いです。

心配してくれるのは嬉しいけど広まったら元も子もないので。

ちなみに、アンチが書いてるの大体虚言です。以上。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 12:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sydny @ネ @Historia 2022/02/26 12:30:05 通報 非表示

まぁ、このトピに効果はないだろうな。。


>>1
俺も一応トピ作っといた


3: Sydny @ネ @Historia 2022/02/26 12:44:13 通報 非表示

>>2
ありがとう。でもあれや、URL貼ると人来てまう。


>>3
じゃあ貼ってあるURL消しとく


5: Sydny @ネ @Historia 2022/02/26 12:45:11 通報 非表示

>>4
おけぃ


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する