【しゃったーちゃんす】

7 2022/01/24 16:02

久しぶりにデジタルでなろくん描いたらこうなりました⬅

 

誰ですかぁぁぁ!なろくん泣かしたのおおお!((は?

ん…?右上に常習犯みたいな奴がいr((((殴蹴

 

俺が描くぺろりぬってすごい怖い((

でも、今回は大丈夫。なぜならこれ

常習犯が作った奴だかr(((は?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃったーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 16:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お疲れさまです

ありがとうございます

お茶でもどうですか

ありがとうござiブジャァァアァァァァ(?)


>>1
絵柄変わったのぉぉぉ((((

でも変わらずかわいいのおおお


>>2
ありがとおおおお!

謎ペットの飼い主~!(は


>>3
ははは俺のペットかわいいだろぉぉ((((


>>26
だからプロフに謎ペットの飼い主って描いといたよ☆((は


>>29
がちやんww


>>33
がちでしょw


上手…上手すぎる…✨


>>4
ありがとおおおお!

始めましてえ


>>5
いえいえええ!

初めてましてぇ


>>6
いえーーーい(?)

よろしくおねげぇいたしまぁす(?)


>>7
うぇーい!

良ければこんなゴミ絵師と仲良くしてください


>>8
(o´∀`)b

仲良くしましょぉ(


>>9
_(┐「ε:)_

はぁい((


>>10
いえーい


>>11
うぇーい


>>12
さっしーのコテキャ描かなきゃなんないからばいばぁい(


>>13
おっけー!ばいばぁい((


>>14
ただいまぁ!


>>15
おかえりぃ!


>>16
飯食うごめんよ!


>>17
そっか!りょーかい!


>>18
ただいまぁ!


>>19
おかえりぃ!


>>20
いっぱいくったぁ(


>>21
おぉwよかったねぇ


>>23
えへ((


>>24
おほ((


>>25
うふ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する