夜桜星華の日録 3月18日(金)

4 2022/03/23 18:57
画像は投稿者により削除されました

朝7:30頃起床٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

学校は春休みに入ったから、結構寝てたぁw

朝ご飯はなんか食べてŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

午前中はゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

昼ごはんも何か食べて((((

午後もゆったりw写本やったりしてまあ旦_(-ω-ノンビリ

な、なんかさ、?2年生のときに東京に引っ越した友達と文通やってるんよw

で、その手紙が1週間以上前に来てたんだけど、そのときは読まなくて、読んでみて……、

そこには、な、なんとっ!?

3月20日に名古屋に来るって書いてあって、「えっ!?マジで?」ってなったw

前に3年生の夏休みに来てくれたんだけど、急だったから、おばあちゃん家に行ってて会えなかったんだよね、

そのときのことずっと後悔してたから、めっちゃ喜んで、お母さんに言ってw

手紙読んですぐに電話かけた(📞^o^)トゥルルルルル…

そしたら、まだ卒業してないらしく学校にいってた(´;ω;`)

帰ってきたら電話すると言われ、お父さんとアニメイトとかに行くのやめたw

で、電話を待ってた((((っ・ω・)っ

電話来て、いろいろ話してたw

そしたら、19日に来るって言われて、慌てて家を片付けだしたぁw

でも、37.4とか微熱っぽいのが出たから、念の為バレエはやすんだ☆

夜ご飯を食べてŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

夜、1:00前ぐらいに寝た(´-﹃-`)Zz…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月18日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/23 18:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画可愛いw


>>4
ホントに可愛いw


>>5
惚れますわ(?)


>>8
うむ☆


>>9
良かったね!!


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/24 08:14:02 通報 非表示

>>10
うむO(≧∇≦)O


>>1
おもった!!


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/04/06 15:00:46 通報 非表示

>>12
だよねーw


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/04/06 19:45:05 通報 非表示

>>14
最高ぉ


>>15
かわかわさいこー!


17: 夜桜 星華 @seika1011 2022/04/06 20:35:06 通報 非表示

>>16
ねーーw


>>17
うんーーー!!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する