夜桜星華の日録 3月3日(木)

4 2022/03/05 08:52
画像は投稿者により削除されました

朝、何時に起きたとかないわw

人生初のオールっぽいことを、、w( ̄▽ ̄;)

寝たのは、5:40頃から6:25頃まで寝たぁ

オールってしてるときは眠くないけど、学校行ったら眠いんだね(゜Д゜)

頭痛、吐き気、体全体が怠くて、、学んだことはオールは学校ない日にしようってこと(๑•̀ㅂ•́)و✧

新たな教訓?かな(´・ ω ・ `)カナー

でも3:00頃は2:00、3:00頃は2人ぐらいしか浮上してなかった、、寂しかったよぉ(。・_・`。)

でも意地で寝なかった(´>∀<`)ゝ

5:00頃布団からでて、ちゃおとりぼんの最新刊を読んだぁあ(・∀・)イイ!!

お母さんを7:35頃起こして、、怒られた(゜Д゜)

朝は先日の夜食の残りのおでんを食べた( ´ڡ`* )

分団には最後だったけど遅れずに行けたぁ

みんな待たせて少し可哀想(´・ω・`)

今度から気をつける((((((((殴( ‘д‘⊂=͟͞☆))

学校行ったぁ

また休みぃ、、、なんでそんなに休むんだよお٩(๑òωó๑)۶

友達日直やったのに、

まあ、もう1人の子は来てたから良かったぁ

学校で、あの夏が飽和するの小説読んで、結構進んだp■qω・´)

昼飯は、なんだっけ(´・ω・`)?思い出したら書くぅ

学校で頭痛、吐き気とかで最悪だった

おかげで体育は見学ぅ

嬉しいけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

バレーボールやってたわ、

てか、家に帰ってとーとの「お誕生日のとーと民」ってとこの1番下見るまでひな祭りってこと知らんかったヾ( ̄∀ ̄ )おいぃぃ

帰宅し、リア友が少し早めにとーと初めてくれて友達とボイチャ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ボイチャって楽しい(​ *´꒳`*​)

これからやってこっかな( ̄▽ ̄;)

特にやることもなかったから、とーとしながら家でゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

夜食は、おでんの残りとカツ丼とカキフライとコロッケと白米を食べたΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

カキフライとコロッケはは木曜日にOPENしたばっかのとこでお母さんが買ったぁ

そこは惣菜屋?っぽいとこ!徒歩10秒( ̄▽ ̄;)

最近どんどん新しいお店が出来るなあ

でも、夜だからあんまり売ってなかったぽい( ^-^)⊃⌒ο

それを食べて、お母さんはインスタライブを見てて私はヘッドホンであの夏が飽和するを聞いていた、はず、←忘れてる ( ̄▽ ̄;)

お母さん達が風呂に行って、お父さんが帰ってきて、

何回も同じこと話しかけてくるから初めは「なに〜?」って感じでも途中からウザくなってきて

お母さんとその前に言い合いしてたのもあって「なに!?」って怒り口調で言ったらお父さんがブチ切れて、

詳細は書かんけど、家嫌だなと思った、家に居たくないなって

風呂に呼ばれたから、風呂に行ってずっと、、、、、、うん

家を出ようとしたら、止められて、おばあちゃん家に住むって言ったら「そうすれば」って言ったのに私が寝に行ったらお父さんが来て謝ってきた

私からすれば「あ?何謝ってんだよ、謝るぐらいなら最初から怒んなよ、謝ったらなしに出来るなんて考えてんのかよ、私が求めてんのは謝罪じゃねぇよ、いい加減にしろ」

って思ってた、今もそう思ってる

謝罪なんていらないから謝罪するぐらいなら、反省するなら、次からすんなよ

どうせまたすぐにキレるんでしょ、

まあ、疲れて12時頃には寝た(´-﹃-`)Zz…

なんか愚痴多めになっちゃったわ、ごめん

てか、私の心ん中ヤバw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月3日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/05 08:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Σฅ( °ロ° ฅ)うわw

遅れちゃったw


わあ

オールお疲れ様…

休みにオールしたいな


>>2
うんw体調崩しかけた

そうだね、今日オールしよかな〜


>>3
お大事に

今日もオールしようとするなんてチャレンジャーだなw


>>4
うんw

うむwなんか楽しいから(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>5
楽しいのかw…

まあ体調には気をつけてw


>>6
うんwオールしてる快感??がw

うむ!(*>▽<*)ゞ


>>8
良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧


10: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/05 11:36:55 通報 非表示

カツ丼ってうまいよねえw


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/05 12:03:05 通報 非表示

>>10
うん


12: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/05 12:27:39 通報 非表示

>>11
うむ。


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/05 12:28:20 通報 非表示

>>12
うん〜


14: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/05 15:12:20 通報 非表示

>>13
ジュルリ♪(←きっっっっっっっっしょw)ごめん。


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/05 15:44:17 通報 非表示

>>14
わおw


16: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/05 15:47:37 通報 非表示

>>15
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する