書いてほしいイラストォありますぅ?

5 2022/01/24 17:46

募集中❢難しいのはやめてね〜❢

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストォ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/24 17:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
書けたら書いてみます❢

紙かファイルか絵画キャンパスどれが良いですか?


>>2
紙とファイルはわかるんですけど、絵画キャンパスってどんなやつですか?


>>4
パソコンに入っている機能で、僕のトピでるぅ莉犬描いたよ❢のトピでつかっているやつです(語彙力ないんですけど、


>>1
かっこいい系かかわいい系どっちが良いですか?


>>3
できればこんな感じの描き方で・・・

全身ギャテコラ

>>5
わかりました。((多分

ミニキャラ的な絵ですか?


>>7
はい!

完成したらスマブラの動画配信で使ってもいいですか?

ダメならいいです


>>8
うーーーーーーーーーーーーーーん。上手くないかもしれないです。

検索して描いてもいいですか?


>>9
法に触れなければ大丈夫です・・・


>>10
うーん。わかりました❢


>>1
ロイって大乱闘のキャラですか?


>>14
そうか...❢


紙に描かせていただきます


P丸様ああああああ!!


>>16
任せろおおおおおおおおおお❢


>>19
やったああああああああああああああああ


>>21
こうゆう感じ?

p丸様

>>21
それとも、こんな感じ?

p丸様

>>23
うーーーーん。

どっちでもいいよ!


17: 17コメさん 2022/01/26 11:15:14 通報 非表示

かいてみてください

石神千空

18: MASSA @btukgjh 2022/01/26 11:57:03 通報 非表示

荼毘描いてください

荼毘

わーお❢

レベルたかあああいいいいい❢

書けてたら❢書きます❢


26: MASSA @btukgjh 2022/01/27 11:46:10 通報 非表示

>>20
ありがっとー


>>26
いえいえー❢

でも、かけないかもです。


28: MASSA @btukgjh 2022/02/01 13:29:10 通報 非表示

>>27
大丈夫失敗しても大丈夫


>>28
ありがとうぅぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する