E721系(仙台地区)と227系(広島地区)はどっちが好み?

E721系(仙台地区)
E721系(仙台地区)

252(58%)
227系(広島地区)
227系(広島地区)

182(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: E721系(仙台地.. 227系(広島地区.. 好み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/19 22:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「E721系(仙台地区)」派 2019/06/13 00:50:26 通報 非表示

そもそも、地下鉄が2路線もある仙台市に敵うはずがない


2: 「227系(広島地区)」派 2019/06/13 09:19:41 通報 非表示

>>1
なんか誤解してるみたいだけど2路線になったせいで交通関係の財政が厳しくなって値上げされるみたいですよ。


5: 2019/07/05 21:18:06 通報 非表示

>>1
それがどしたんや?地下鉄がなかったら都会じゃあないんか?都会だから魅力があるんか?いっとくけどな仙台なんてな都市部は栄えても離れてたらなぁ殺風景な住宅街ばっかりだぞ俺そこの近くにホテルがあって宿泊したんだけど近くに業務用スーパーしかなくてしかも営業が8時で終了はぁ?ふざけんなやだったら近くにコンビニでも作れって言いたいんだけど近くに一軒もなかったしかもそこの宿泊したホテルにも売店がないし💢💢まだ沖縄の那覇で泊まったホテルの方が繁華街は賑やかだったし近くにコンビニが何軒もあったしまだらマシだった何がそもそも地下鉄が2路線もある仙台市に敵うはずがないだよもうちょっと那覇みたいにコンビニがあって便利になるように作れ、不便なんだよ、あ?


15: 15コメさん 「227系(広島地区)」派 2021/10/25 18:11:01 通報 非表示

>>5
素晴らしい


75: 75コメさん 2022/05/03 15:55:09 通報 非表示

>>5
落ち着こうねオタクくんwww


6: 6コメさん 「227系(広島地区)」派 2020/01/24 19:05:48 通報 非表示

>>1
仙台さん、地下鉄の赤字とんでもないことになってるよ。

現実見よう。


16: 15コメさん 「227系(広島地区)」派 2021/10/25 18:11:20 通報 非表示

>>6
本当にそれ


22: 22コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/23 21:37:17 通報 非表示

>>6
現実見るのはお前だよド田舎者さんwww

広島自慢の路面電車って
利用者数がアホみたいに少なく
輸送密度で仙台市地下鉄東西線にすら負ける
あの広島電鉄ですか?www

年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人

輸送密度(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km

営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
広島電鉄市内線:98.8

仙台の地下鉄は赤字とか言ってるけど
地下鉄は建設後しばらくの間は
莫大な金額の建設費という名の借金を
利子込みで返済する必要があるため
たとえ東京だとしても
赤字になるのは当たり前なんだよなぁwww
事実仙台市地下鉄南北線はめちゃくちゃ黒字だしwww
むしろそういうものが無いのに
営業係数100越えスレスレの
広島の路面電車の方がヤバいんだよなぁwww

仙台市地下鉄
https://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/pdf/r01joushajinin.pdf
広島電鉄
https://www.hiroden.co.jp/company/outline/pdf/company-profile.pdf
アストラムライン
http://astramline.co.jp/situation31.html

営業係数(2013年度)
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7


112: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:49:26 通報 非表示

>>22
ねぇねぇ君はさいたまよりも川崎よりも都会なのは仙台って言いたいんだねwww

あと年間利用者数なんだが、スカイレールがなんの足しにもならないのは知ってるが、バスが仙台と広島は大きな差がありますwww

実際1年あたりの平均利用者数(広島市)は約6095.5万人(H24年度)で、仙台のバス1日あたりの平均利用者数は4379万人(H24年度)でしたw
コロナなどの影響によりもう仙台は令和2年、1日あたりのバス利用者数が10万人を切ったらしいwww広島はまだ12.4万人を出しているのにwww
2020年度のバス利用者数仙台は2774万人に対し、広島は4526万人で、1800万人の差を出したんですけどねwww


56: 56コメさん 2022/04/09 04:04:00 通報 非表示

>>1
なに?
仙台と広島って仲悪いの?

どっちでもいい、どうでも良い投票が多いな…


57: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/04/09 17:54:07 通報 非表示

>>56
理由は分からないが
『東久邇宮稔彦王』(YouTubeアカウント名)という
広島に 恨みのある輩がいて、そいつが 広島を貶める為に
広島と 仙台や岡山、熊本などを 争わせるよう
サブ垢を使って 複数人を装い
情報操作をしたり 票の操作をしている。
だから『東久邇宮稔彦王』が 介入した「投票トーク」の 投票結果は
アテにならない。

仙台と広島は 離れた場所にある為
〝利害関係〟にあらず(牡蠣の生産くらい)、争う理由が無い。


63: 59コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/04/30 15:26:30 通報 非表示

>>57
あのさぁ…www
広島のド田舎者はどんだけ被害妄想が激しいんだ?www
サブ垢使って複数人を装って情報操作してるのはお前らド田舎限界集落広島のド田舎者だろうがwww
動画を見る
動画を見る

まだ広島のド田舎者は現実を認めずに票の操作とか言ってるのなwww
自分の思い通りではないからってアテにならないとか言ってんじゃねぇよド田舎者www
これはれっきとした世論なんだからよwww

争う理由は無いのにド田舎限界集落広島のド田舎者は仙台に都会度コンプレックス拗らせてるから噛み付いて来るんだもんなwww


130: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:05:01 通報 非表示

>>63
なぜお前一人の投稿で世論だとか言えるんですかwwwれっきとしたという証拠を見せてくださいwww


76: 75コメさん 2022/05/03 15:56:10 通報 非表示

>>57
名前元内閣総理大臣で草


62: 59コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/04/30 15:22:00 通報 非表示

>>56
ド田舎者の広島人が仙台への都会度コンプレックスを拗らせて発狂しまくってる感じwww

めちゃくちゃ惨めだよなwww


131: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:06:27 通報 非表示

>>62
うっわwww

仙台厨の妄想キモすぎwww

勝手に自惚れててどうぞwww


111: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:47:09 通報 非表示

>>1
いやE721系と227系の話をしてるんだがw


3: 「E721系(仙台地区)」派 2019/06/22 00:08:18 通報 非表示

広島に仙台の財政は無関係。広島に地下鉄ないの?ださ。


4: 2019/06/23 08:17:42 通報 非表示

>>3
作らないんじゃあなくて作れないんだよ,なんか文句あんのか?あ?


23: 22コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/23 21:38:29 通報 非表示

>>4
広島は立派な大都会の仙台とは違って
粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だから
地下鉄なんて作っちゃったら
間違いなく夕張市コースまっしぐらだもんなwww
現実を見ろよド田舎者www

広島自慢の路面電車って
利用者数がアホみたいに少なく
輸送密度で仙台市地下鉄東西線にすら負ける
あの広島電鉄ですか?www

年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人

輸送密度(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km

営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
広島電鉄市内線:98.8

仙台の地下鉄は赤字とか言ってるけど
地下鉄は建設後しばらくの間は
莫大な金額の建設費という名の借金を
利子込みで返済する必要があるため
たとえ東京だとしても
赤字になるのは当たり前なんだよなぁwww
事実仙台市地下鉄南北線はめちゃくちゃ黒字だしwww
むしろそういうものが無いのに
営業係数100越えスレスレの
広島の路面電車の方がヤバいんだよなぁwww

仙台市地下鉄
https://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/pdf/r01joushajinin.pdf
広島電鉄
https://www.hiroden.co.jp/company/outline/pdf/company-profile.pdf
アストラムライン
http://astramline.co.jp/situation31.html

営業係数(2013年度)
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7


114: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:54:08 通報 非表示

>>23
北九州以下の仙台の末路ですwww

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...


8: 8コメさん 「227系(広島地区)」派2020/05/04 19:56:40 通報 非表示

>>3
赤字の見栄路線ダッサ


24: 22コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/23 21:39:28 通報 非表示

>>8
地下鉄コンプレックスのド田舎者ヒロシマンが
必死に赤字赤字って煽ってて草生えるwww
やっぱり広島のド田舎者はクソダセーなwww
現実を見ろよド田舎者www

広島自慢の路面電車って
利用者数がアホみたいに少なく
輸送密度で仙台市地下鉄東西線にすら負ける
あの広島電鉄ですか?www

年間利用者数(2019)
仙台市地下鉄南北線:7,130万人
仙台市地下鉄東西線:2,910万人
広島電鉄市内線:3,780万人
アストラムライン:2,390万人

輸送密度(日)(2019)
仙台市地下鉄南北線:13,207人/km
仙台市地下鉄東西線:5,738人/km
広島電鉄市内線:5,451人/km
アストラムライン:3,566人/km

営業係数(2013年度)
仙台市営地下鉄南北線:79.4
広島電鉄市内線:98.8

仙台の地下鉄は赤字とか言ってるけど
地下鉄は建設後しばらくの間は
莫大な金額の建設費という名の借金を
利子込みで返済する必要があるため
たとえ東京だとしても
赤字になるのは当たり前なんだよなぁwww
事実仙台市地下鉄南北線はめちゃくちゃ黒字だしwww
むしろそういうものが無いのに
営業係数100越えスレスレの
広島の路面電車の方がヤバいんだよなぁwww

仙台市地下鉄
https://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/pdf/r01joushajinin.pdf
広島電鉄
https://www.hiroden.co.jp/company/outline/pdf/company-profile.pdf
アストラムライン
http://astramline.co.jp/situation31.html

営業係数(2013年度)
https://toyokeizai.net/articles/amp/125964?page=4
https://toyokeizai.net/articles/amp/138373?page=7


115: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:54:59 通報 非表示

>>24
うっわwww

赤字という盲点つかれて発狂してて草w

路面電車で営業係数で100以下なのは

富山と広島と鹿児島くらいで、熊本が

入ってないのですが、(熊本の路面電車の営業係数は143)富山(営業係数78)は熊本の倍近く都会なんですか?www

そして地下鉄のないさいたまや川崎は

クソダセーのですかw


17: 15コメさん 「227系(広島地区)」派 2021/10/25 18:11:35 通報 非表示

>>3
だから


113: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:51:58 通報 非表示

>>3
たとえ仙台の地下鉄がこれからの急激な人口減少によって廃れたり夕張化しても、広島には関係ないし、さいたま、川崎は謎仙台理論によるとダサくて広島のアストラムラインは地下鉄協会に名前が乗っているんだがwww仙台ダッサwww


11: 11コメさん 「E721系(仙台地区)」派2021/06/06 08:01:13 通報 非表示

こっちのがいいに決まってるだろ!これ熊本地区の列車だぞ!熊本コンプレックスの広島人がよ!

815系 熊本地区

18: 15コメさん 「227系(広島地区)」派 2021/10/25 18:13:10 通報 非表示

>>11
こっちの方がカッコイイし。

227系

49: 49コメさん 2022/04/02 11:12:01 通報 非表示

>>11
はい、熊本のイメージダウンに尽力する北九州人の成り済ましw


116: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:55:42 通報 非表示

>>11
福塩線でもこんなダサい列車走ってないんだがwww


13: 13コメさん 2021/07/29 11:56:26 通報 非表示

いやいやだから何で広島が熊本コンプレックスなんだよ。意識したことないわww


50: 49コメさん 2022/04/02 11:12:22 通報 非表示

>>13
北九州人、成り済まして熊本のイメージダウンして楽しいか?


14: 13コメさん 2021/07/29 11:56:50 通報 非表示

そんなに憧れてもらったら照れるぜ(〃▽〃)ポッ


19: 19コメさん 「E721系(仙台地区)」派2021/11/12 11:50:08 通報 非表示

キショ島はダサい


51: 49コメさん 2022/04/02 11:12:35 通報 非表示

>>19
北九州人さんよ。


117: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:57:30 通報 非表示

>>19
はいはいwww

暴言の完成度落ちてますよ

負け惜し宮城県民さんwww


20: 20コメさん 「227系(広島地区)」派2021/11/14 19:54:53 通報 非表示

227系の方がカッコいい

227系試運転

21: 21コメさん 2021/11/14 22:39:34 通報 非表示

e721系

e721系 津波

25: 22コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/23 21:43:36 通報 非表示

>>21
広島のド田舎者ってなんでこうも民度が悪いんだろうなwww

立派な大都会の仙台に嫉妬する気持ちは分からなくもないけどさwww

震災煽りしまくるくせに

いざ自分が原爆煽りされたら発狂するとか

めちゃくちゃ気持ち悪いと思うわwww


118: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 02:58:47 通報 非表示

>>25
これと嫉妬とどのように関係があるのか説明してくださいね発狂中のド田舎者さんw


132: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:23:18 通報 非表示

>>25
民度が悪いとはwww

低能バレてて草www


110: 110コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/09/03 23:52:57 通報 非表示

>>21
この写真はいくらなんでも不謹慎過ぎる…


26: 13コメさん 2022/01/27 01:51:44 通報 非表示

同じ穴の狢


27: 27コメさん 2022/01/27 07:17:17 通報 非表示

>>26
まーた広島のド田舎者が俺のコメントを隠しに来たよwww

他のコメントとほぼ同じ時刻だからバレバレだぞwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


28: 13コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/30 02:30:27 通報 非表示

何か怖いな。自○した女子プロレスラーさんや神田沙也加さんってこうやって追い詰められたんだろうな。悲しい。


30: 30コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/30 03:56:49 通報 非表示

>>28
えぇーっ!?www

誹謗中傷しまくってるのはお前なのに

よくそんな事が言えたな?www

こんな風にサブ垢総動員して数多のコメント欄を

誹謗中傷コメで埋めて荒らしまくってるのによwww

動画を見る

お前は遺族でもないのに

何の権利があってお前は故人の名前を持ち出してるんだ?www

ネクロマンサーか何かか?www


119: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 03:01:59 通報 非表示

>>30
えっと…www

遺族でもないのに遺人の名前を使ってはいけないみたいな法律ってありました??w

あともしそうだったらニュース番組で遺人の名前を取り上げているのは何故ですかw

あそっかとうほぐちほーにはテレビの電波届かないかwww


29: 13コメさん 「227系(広島地区)」派2022/01/30 02:34:07 通報 非表示

しかし領地は一つやってるのにな


31: 30コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/30 03:58:39 通報 非表示

>>29
はい?www領地?www

厨二病拗らせた広島のド田舎者気持ち悪っ!www

自分の動画でもないのに何が領地だwww

必死に消化コメント連投してる所悪いけど隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


120: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 03:03:29 通報 非表示

>>31
でも仙台の議員はなんか広島札幌は眼中にないとか福岡だけがライバルとかしっかりあたおか中二病発言をしていたのだがwww


32: 13コメさん 「227系(広島地区)」派2022/01/30 12:40:46 通報 非表示

許可は与えていないはずだがな。渡さないよ


33: 33コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/30 16:42:37 通報 非表示

>>32
は?www許可?www

お前になんの権限があって誰に何を許可するんだよwww

広島のド田舎者はどんだけ自己中なんだwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


34: 34コメさん 2022/01/30 17:08:11 通報 非表示

権限なんか必要なし。ただ愛があれば良い。他の県は他の県。どうでもいい


35: 35コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/30 17:21:40 通報 非表示

>>34
えぇーっ!?www

愛があれば荒らしていいのかよwww

愛があれば他人の動画のコメント欄がお前の物になるのかよwww

広島のド田舎者どんだけ自己中なんだよwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


122: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 03:08:50 通報 非表示

>>35
だからなんでお前のコメ欄と都道府県が結びつくんだよwww

自己中乙www


145: 111コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/09/19 17:05:25 通報 非表示

>>35
愛が微塵もないお前が言うなwww


146: 146コメさん 2022/09/19 17:57:00 通報 非表示

>>145
拡散希望

【投票】夢夜恋ルカはカス?ゴミ?

カス 1票 (17%)

ゴミ 5票 (83%)

https://tohyotalk.com/question/400063


36: 13コメさん 「227系(広島地区)」派2022/01/31 01:37:26 通報 非表示

正しいと思ったら誹謗中傷や暴言はいていいのか?変わった奴だな。自己中心的なのはそちらもだな


37: 37コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/31 01:52:42 通報 非表示

>>36
は?www

誹謗中傷してるのも暴言吐いてるのもお前だろうがド田舎者www

俺に擦り付けんじゃねぇよ自己中www

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


38: 13コメさん 「227系(広島地区)」派2022/01/31 02:13:43 通報 非表示

じゃあどんな暴言吐いたか教えてくれるかな?


40: 40コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/31 10:26:05 通報 非表示

>>38
俺のコメントを隠すために発言してる内容全て暴言だわwww

言葉ではなく発言そのものが暴言なんだよド田舎者www


39: 13コメさん 「227系(広島地区)」派2022/01/31 02:14:17 通報 非表示

キチガイやド田舎とか暴言にはならないのか?


41: 40コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/01/31 10:26:51 通報 非表示

>>39
客観的な事実は暴言にはならないでしょうよwww

消火コメント連投してる所悪いけど隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


44: 13コメさん 「227系(広島地区)」派2022/02/01 01:51:55 通報 非表示

>>41
事実以前に暴言、誹謗中傷でしょ


47: 46コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/02/01 02:22:22 通報 非表示

>>44
は?www

暴言も誹謗中傷もお前だろうがwww

隠させねぇよwww

広島のド田舎者の荒らしの現場をいくらでも晒してやるよwww

動画を見る


121: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 03:07:37 通報 非表示

>>41
自分で客観的とか言ってるよwwwキモw

人の発言は全て主観的であり、客観的というのはお前さん1人で言えることではないんだよねwww

あこれは主観的な意見なのでw


48: 48コメさん 2022/02/02 21:26:28 通報 非表示

広島って赤いものが多いですね。確かに赤はかっこいい


52: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/04/02 15:10:50 通報 非表示

どう見ても 227系だろう!‥と思っていたら 意外な結果に・・・
と、思ったら
やっぱり『東久邇宮稔彦王』が〝票の操作〟してたのね。

この「投票トーク」、広島関連の 投票は ほぼ全て
『東久邇宮稔彦王』が〝票の操作〟を しているから
投票結果は アテにならない。
『東久邇宮稔彦王』を 出禁(ブロック)にすべき。


59: 59コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/04/30 15:16:10 通報 非表示

>>52
どう見ても227系!?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者の美的センスは終わってんなwww
別に俺は自分のセンスに特段自信がある訳じゃないがそれでも広島の227系がクソダサい事は分かるわwww

俺が票の操作をしてるとか言い張る暇があるなら世論を認めて現実を見ろよド田舎者www


123: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/04 03:11:35 通報 非表示

>>59
1980年ならまだ分かるwww

仙台 東北本線列車車両

54: 13コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/04/09 00:57:11 通報 非表示

平和が一番


58: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/04/09 17:59:41 通報 非表示

『東久邇宮稔彦王』とは

あの 文章に「www」付けて 連投しまくってる ウザい奴。


64: 59コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/04/30 15:26:57 通報 非表示

>>58
おいおいwww

連投しまくってるウザい奴はお前らド田舎限界集落広島のド田舎者だろうにwww

動画を見る

動画を見る


69: 67コメさん 「E721系(仙台地区)」派 2022/05/02 15:15:26 通報 非表示

ミス

スタジアムの建設費はどのくらい?

73: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/03 14:50:09 通報 非表示

>>69
>>70
>>71
>>72
ドーム球場は〝維持費〟が 大変なんじゃないの?
「ドーム球場」じゃなきゃ ダメだわ。
逆に ドーム球場でも ないのに あんなに お金かけるのって 愚策では?

>>68
あんた バカぁ?
広島の地下鉄計画って 1960年代~2014年まで 存在していたんだよ。
(正確には まだ アストラムを環状線化する『都心線』計画が 存続中)
1985年くらいまでは「国」も 関わっていた。
約半世紀もの間、「国」も 関わっていて
〝広島は 地下鉄を建設する程の規模の都市ではない〟
ということに〝気付かない〟
ってこと あるわけねーだろ!!! バカか オメーは!?


74: 74コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/03 15:52:21 通報 非表示

>>73
うわぁwww
自分からドデカい墓穴を掘ったのに広島のド田舎者はまだ認めないんだwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者はどんだけ惨めなんだよwww
金がかかるという点では維持費も建設費も同じだわwww
どこが愚策なんだよwww
巨大なスタジアムを作る事によってオリンピックやワールドカップを初めとする国際試合などが行えるようになるという事が
低能なド田舎限界集落広島のド田舎者には理解出来ないんだなwww
まあド田舎限界集落広島では国際試合なんてやらないし理解出来なくて当たり前かwww

バカはお前だド田舎者www
まず作られない路線の計画なんて日本中に腐るほどあるんだがwww
鉄オタならその辺は理解してて当然だと思うんだがwww
絶対に作られない地下鉄計画になんの意味があるんだよwww
1960年代に地下鉄計画が上がっていつ作られたんだよwww
永遠に作られねぇじゃねぇかwww
国が関わっていたからなんだよwww
ずっと前にお前のコメント欄に既に書いて消されたが国が地下鉄建設を提言した時はモータリゼーション真っ最中の車社会全盛期で
国は線路を高架化させて踏切を無くすような感覚で広島に
「道路上の問題も多いし地下鉄作ったら?」って言っただけなんだがwww
それから20年ほど経過してモータリゼーションが収まって鉄道の利用率が上がった結果道路上で起きてた問題が自然消滅して
国は「ド田舎限界集落広島は地下鉄を建設する程の規模の都市では無いよね」って事で手を引いたんだろうがwww
地下鉄コンプレックスの広島の行政や広島のド田舎者はまだ幻想を追ってるみたいだけどなwww
というか嘘つくなよwww
国が関わってたのは半世紀じゃなくて20年程度だろうがwww
というか普通は計画が出来てから20年も国が関わってたら工事が始まってたり路線が完成してたりして当然だと思うんだがwww
仙台の南北線はそうだったぞwww
国が20年も関わっててそうならないって事は
国も最初から消極的だったという何よりの証拠じゃねぇかwww

ド田舎限界集落広島は都市規模的に地下鉄を作れないっていい加減気付けよwww
バカかオメーは!?www


77: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/03 20:52:50 通報 非表示

>>74
>維持費も建設費も同じだわwww

全然 違うね。
お金さえ出せば 誰でも所持できる「ICカード」(建設費)と
収入が無ければ 所持できず、審査もある「クレジットカード」(維持費)
くらいの 違いがある。
「ドーム球場」でなくては ダメだね。

>作られない路線の計画なんて日本中に腐るほどあるんだがwww

最初に 計画が出ただけで、あとは
その後 何十年も〝放置プレイ〟されている「未成線」と
常に 議論され、度々 規格や ルート案が 変更されてきた
広島の 地下鉄計画を 一緒に すんな!

残りの オメーの 御託・駄文は
これまで『夢蜜くん』で 挙げてきた動画で 説明可能。
(動画の中に 答えがある)
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る
これで〝説明できてない・反論できてない〟って云うんだったら
それは オマエに〝読解能力〟が 無いからだわww
〝読解能力〟を 高めて、顔を洗って出直して来い!


78: 78コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/03 21:29:44 通報 非表示

>>77
うわぁwww
広島のド田舎者はどんだけ惨めなんだよwww
自分でドデカい墓穴を掘ったんだからいい加減現実を認めろよド田舎者www

お前その例えが正しいと本気で思ってんの?www
球場は建設費>年毎の維持費なんだけどwww
お前はICカードのデポジットにいくら払うつもりなんだよwww
そんなんじゃ誰も騙せないぞwww

そもそも建設費が高いって事はその分建物の大きさが大きくなったり設備の数が多くなったりするんだから
立派な大都会の仙台の立派な球場はド田舎限界集落広島のカス球場よりも遥かに維持費も高いと分かんないかなwww
低能なド田舎限界集落広島のド田舎者には分かんないかwww
いい加減に理解しろよwww
球場の話を持ち出した時点でお前は詰んでんだよド田舎者www

は?www
議論された?www
企画やルートが変更された?www
それが一度でも形になった事があるのかよwww
最初に案が出てから半世紀以上経ってるのに工事どころかまだ規格・ルート決めの段階の時点で日本中に無数にある未成線と変わんねーよwww
完全に一緒だわwww
広島市営地下鉄(笑)は永遠に出来る事の無い未成線だわwww
そもそもとしてド田舎限界集落広島の都市規模が地下鉄を作るに足らないから計画が遅々として進まないのを理解しろよwww
立派な大都会の仙台みたいな大都市なら
規格・ルートを決めて採算が取れると分かったらすぐに工事の免許を取って着工するんだよwww

広島のド田舎者は日本語が理解出来ないのか?www
俺は動画のリンクと動画内の時間を教えろと言ったんだがwww
一切中身の無い動画を2度も全部見る気は起きねぇよwww
そんなに反論出来てると自信満々なら
一体どの動画のどの時間で
都市圏規模・駅利用者数・各交通機関の利用者数・人口増加数・オフィス面積・高層建築物数・地価・地価上昇率・駅前及び繁華街の商業規模の数字に反論出来ているのか教えろよド田舎者www
そもそもこれらの都会度を表す数字はただの事実だから反論するも何ないんだけどなwww

何一つ反論出来ないド田舎限界集落広島のド田舎者は
まだ俺に読解能力が無いと誹謗中傷するのかよwww
読解能力が無いのはどっちだよwww
俺は動画の時間も教えろと言ったはずなのにwww
読解能力が無いのはお前だろうがド田舎者www


82: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/05 23:28:16 通報 非表示

>>78
落ち着けって!! オマエ田舎者なんだから 落ち着けって!!
長文 ご苦労さん。
この長文からも オマエの 発狂ぶりが 伺えるな。
オマエ もっと シンプルに書けないの? 読むの ウザいわ。

「マツダスタジアム」よりも かなり 建設費も 維持費も 高くて
ドーム球場じゃないなんて、お金の使い方に 問題があるんじゃないの?
「マツダスタジアム」が 格安なのは、逆に云えば
広島は まだ ドーム球場化を 諦めてなくて、お金を セーブしてるのかもね!

こっちは『仙台が ドーム球場 造って 採算も取れたら
「仙台>広島」と 認める』と云ってるんだから、
くだらない 御託(=論点ずらしの 言い訳)を 並べてないで、
仙台市役所に「仙台ドーム 造れ!!」とか 投書でもして 尻 叩いて
さっさと「仙台ドーム 建設決定」の報を 持って来いよ!!
それ以外は 認めないし、今後 聞く耳を持たない(=完全スルーする)

>それが一度でも形になった事があるのかよwww

「事業化決定」してますが・・・
それを 阻止したのは 路面電車の廃止に反対する 市民団体です。
同じ事 何回も云わせるなよ 偏執狂野郎。

>俺は動画のリンクと動画内の時間を教えろと言ったんだがwww

あっそう。 初めて知ったわ。
オマエの クソ長くて 論点のズレた 偏執狂 丸出しの文章なんて
文字を見るだけでも イライラしてくるし、
全部 読む気なんてしねーんだよ。(これは 他の人も 同意見と思う)
この動画だよ。 どの部分かくらいは テメーで 探せ。
動画を見る

>>79
アナタ 仙台人なのに 広島の227系に 投票してくださって
ありがとう ございますww


84: 83コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/06 04:09:19 通報 非表示

>>82
ええーっ!?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者が都民の俺を田舎者扱いするとはwww
落ち着けって!!www
オマエド田舎限界集落広島のド田舎者なんだから落ち着けって!!www

発狂してるのはお前だろド田舎者www
何一つとして反論出来ないのに顔真っ赤にして必死に書き込んでるのが文章中からもよく分かるwww
シンプルに書け?www
仙台と広島の都会度を表すあらゆる数値
仙台>>>>広島www
都会度
仙台>>>>広島www
これで満足か?www

マツダスタジアムより建設費や維持費が高いのにドーム球場じゃないのは金の使い方に問題があるだって?www
お前はマツダスタジアムをなんだと思ってるんだ?www
マツダスタジアムとかプロが使うスタジアムの中では下の中の下の最底辺なんだがwww
俺が出した画像を見ろよwww
下2つがド田舎限界集落広島だぞwww
ドーム球場じゃなくても観客席のキャパシティを増やしたり設備をしっかり整えたりしたらマツダスタジアム程度の建設費なんて軽く超えるんだがwww

お前は埼玉スタジアム2002や味の素スタジアムにも金の使い方に問題があるって同じ事が言えるのかよド田舎者www
この発言でド田舎限界集落広島のド田舎者の夢蜜くんは仙台に対して敵意を抱いているのが明らかになったなwww

ドーム球場を諦めてなくてお金をセーブしてる?www
なんだよその言い分www
お前本気でそれで反論出来てると思ってるの?www
広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だから野球場とサッカー場の建設費の合計が仙台の3分の1のたった170億しかないんだろうがwww

は?www
どこが論点逸らしてるんだよwww
論点逸らしの言い訳とかまさにお前じゃねぇかド田舎者www
お前の論点で言えば建設費や維持費の高い物を作れる方が上なんだろうがwww
自分で巨大な墓穴を掘ったのに必死に言い訳して逃げてんじゃねぇよド田舎者www
完全スルーするとか言って逃げるなよド田舎者www
せっかく俺がお前の論理に乗って上げた上で完全論破してあげてるんだからよwww

この画像をもう一度突きつけてやるから現実を見ろよド田舎者www

スタジアムの建設費はどのくらい?

133: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:28:58 通報 非表示

>>84
お前馬鹿だろwww

なぜ建設費がそのまま都会度と直結するんだよwww

名古屋よりも札幌が1.35倍も都会なわけないやんwww


85: 83コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/06 04:24:46 通報 非表示

>>82
ド田舎限界集落広島のド田舎者は日本語が読めないの?www
事業化してねぇじゃねぇかよwww
レールの1mmでも作られたのかよwww
一切形になってないだろうがwww
偏執狂野郎はお前だド田舎者www
広島市営地下鉄(笑)の計画があった時はモータリゼーション真っ最中の車社会全盛期で道路上の問題が多発していたからだと何度言えば分かるんだwww
モータリゼーションが終わりを迎え鉄道の利用率が高くなった後にも地下鉄計画(仙台市地下鉄東西線)が作られ実現した立派な大都会の仙台とは全てにおいて違うと同じ事何回も云わせるなよ偏狂野郎www
俺の事を偏執狂とか言って誹謗中傷する暇があるなら現実を見ろよド田舎者www

うわぁwww
またド田舎限界集落広島のド田舎者が必死に嘘を言い張ってるの草生えるわwww
どこで反論出来てるんだよwww
嘘言ってんじゃねぇよド田舎者www
俺の事を偏執狂とか言って誹謗中傷する暇があるなら
さっさと都市圏規模・駅利用者数・各交通機関の利用者数・人口増加数・オフィス面積・高層建築物数・地価・地価上昇率・駅前及び繁華街の商業規模の数字に反論しろよド田舎者www
「反論出来てる!!お前の読解能力が無いだけだ!!」って言い張るなら
せめてどの時間で反論してるかぐらいは言えよド田舎者www

おいおいwww
せっかく同じ広島人から忠告されたんだから聞き入れろよ"広島の恥"www
ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台より都会だと言い張ってる偏執狂のド田舎者なんて同じ広島人からしてみれば恥以外の何者でも無いよなwww
ここまで頭の悪い"広島の恥"がいる事に広島人には同情するねwww


134: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:33:04 通報 非表示

>>85
少なくとも地価については公示地価で圧勝。公示地価は最高値価額の所も含んで出しているので異論は認めません。

高層建築物数(100m以上)は同じ12棟。

(一番高いビルは広島:197m仙台180m)

広島は広島駅が南区にあることからも

わかる通り、駅前しか発展してない仙台

とは違い、駅前や紙屋町、袋町に八丁堀

など分散しているので広島駅前の

商業規模が仙台中心繁華街に

満たなくても結構です。人口増加数は

2050年の仙台の推定人口が壊滅的なので今増えようと構いません。

ところで百貨店売上高やGDP、都市高速

や地下街の有無はどうなんですか?www

あと仙台にはカッシーナが無いと

聞いたのですがwww

あと駅の乗降客数でドヤってましたが、乗降客数で都会かどうかが決まるのでしたら小田原市と札幌市は同じくらい都会ということになるのですがwww


79: 79コメさん 「227系(広島地区)」派2022/05/05 19:58:29 通報 非表示

>>77
夢蜜くんお前もう広島の恥だから頼むから黙っててくれ
お前は彼に完膚無きまでに論破されたんだよ
これ以上広島民の品位を下げるな

俺は車両の個人的な好みで言うなら普段使ってるのもあって227系の方が好きだが都会度や発展度で広島が仙台に勝てる訳が無いのは十二分に理解してるつもりだし恐らく大半の広島民は俺と同じ考えだ
もちろん広島の都市規模じゃ地下鉄が作れない事も承知している
頼むから夢蜜くんは恥ずかしい動画を上げずに現実を見てくれ
同じ広島民として恥ずかしい事この上ない


83: 83コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/06 03:40:27 通報 非表示

>>79
おおー!www

まさかド田舎限界集落広島にまともな人がまだ残っていたとはwww

夢蜜くんみたいな頭のおかしい奴の声がネット上で大きいだけで

実際は数字の大小を理解して現実を分かってる人もちゃんといるんだねwww

それにしても"広島の恥"は傑作だなwww


86: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/06 18:41:56 通報 非表示

>>83
どこまで 猿芝居すりゃあ 気が済むんだよ!!
『東久邇宮稔彦王』は サブ垢を駆使し、複数人を装う。
ド田舎者は みじめだね~~!!ww

>>84
ドーム球場でも ないのに 建設費・維持費が 高いってのは
地下鉄ではなく 路面電車なのに 建設費・維持費が 高いってのと 一緒。
例えば 軌道敷きの石畳を 高級大理石にするとか・・・
そんな事に 金 掛けんだったら 地下鉄にしろって話。

あと 埼玉とかは ドーム球場は すぐ近くに「東京ドーム」が あるんだから
〝差別化〟の為、オープン球場も 必要。

>>85
>事業化してねぇじゃねぇかよwww

「事業化決定」〝決定〟 よく読めよ ド田舎者。

いいか「国」=「先生」は「広島」という「生徒」に
名門「地下鉄」高校への「推薦」をしてあげる と云っていたんだよ。
なのに それを 聞いた「広島」の 無理解な「親」=「市民団体」が
〝うちの息子に 名門「地下鉄」高校なんて とんでもない!
「路面電車」Fラン高校で 充分です!!〟と
学校に 怒鳴り込んできたんだよ!!
つまり、広島に
アストラム「本通」~「県庁前」以外の 地下鉄が 出来ないのは
〝親ガチャ〟に 外れたからであって、逆に
仙台に 地下鉄が すんなり出来たのは〝親ガチャ〟に 恵まれていたから。
「広島」「仙台」の 実力の差では ない!!!

>さっさと都市圏規模・駅利用者数・各交通機関の利用者数・人口増加数・
>オフィス面積・高層建築物数・地価・地価上昇率・駅前及び繁華街の
>商業規模の数字に反論しろよド田舎者www

そういうところが〝偏執狂〟だって云ってるんだよ!!
それへの反論は
『東久邇宮稔彦王は 僅差を大差と騒ぎ立てる』
この一言で 充分だろうが この 詐欺師野郎!!
これ以上 どう 答えろっていうんだ?? あんた バカァ?

>せっかく同じ広島人から忠告されたんだから聞き入れろよ"広島の恥"www

で、最後に また 独り芝居・猿芝居かww
『東久邇宮稔彦王』は 田舎者過ぎて 泣けてくるぜ!!


88: 87コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/07 04:31:05 通報 非表示

>>86
ド田舎限界集落広島のド田舎者が間違いまくってる例え話を持ち出してまでド田舎限界集落広島に地下鉄が作られない理由を熱弁してるの草生えるわwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者は日本語が読めないのか?www
日本語が通じないのか?www
国が地下鉄建設を提案したのは当時モータリゼーション真っ最中の車社会全盛期で広島では道路上の問題が絶えなかったからなんだがwww
国が線路を高架化させて踏切を無くすような感覚で地下鉄作る事を提案したからド田舎限界集落広島に分不相応の地下鉄計画があったんだがwww

それがモータリゼーションが収まって鉄道利用率が増加し道路上の問題が自然消滅した結果地下鉄を作る理由が無くなって
国はド田舎限界集落広島に地下鉄なんて分不相応な物要らねぇじゃんってなったから手を引いたんだがwww

ド田舎限界集落広島のド田舎は同じ事を何度言わせれば理解出来るんだ?www
そもそも市民団体に一体全体何の権限があるんだよwww
一応有権者の1/3の署名があれば色々覆せるみたいなルールは地方自治法にあるけどその市民団体はそれだけの署名を集めたのか?www
日本含め世界中で起きてるデモのほとんどが何の成果も得られずに終わるんだがwww
当時の広島市が本気で「地下鉄を作っても何の問題も無い
採算もしっかり取れて赤字にはならない」となったのであれば
しっかり地下鉄は作られてるんだよwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者は少し世間に目を向けようなwww
あまりにも非常識だぞwww

うわぁwww
またド田舎限界集落広島のド田舎者が何一つとして反論出来ないからって
俺の事を偏執狂とかバカ言って誹謗中傷してるよwww
物によってはダブルスコアついてるのに一体全体どこが僅差なんだよwww
最初から大差だろうがwww
全く充分じゃないねwww
お前は全く反論出来てないねwww
それともド田舎限界集落広島のド田舎者は数字の大小すらまともに理解出来ないのか?www
1500億と3000億の差がどれだけ大きいか分からないか?www
あんたバカァ?www

お前は広島人から"広島の恥"扱いされてる事を自覚しろよド田舎者www
現実を受け入れず必死に俺の独り芝居とか猿芝居とか言って現実逃避してる夢蜜くんは惨めなド田舎者過ぎて泣けてくるぜ!!www


94: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/09 03:29:03 通報 非表示

>>88
>物によってはダブルスコアついてるのに一体全体どこが僅差なんだよwww

それも これらの動画で 説明が付く。
動画を見る
動画を見る
動画を見る


97: 95コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/10 00:41:17 通報 非表示

>>94
説明出来てませんwww

これのどこが説明出来てるんだよwww

ダブルスコアつけられてるのに

広島が仙台より都会とどうやって説明してるんだよwww

嘘と妄想と根拠の無い言い分と負けてる言い訳のオンパレードじゃねぇかwww

ちゃんと説明しろよド田舎者www

そんなんじゃ誰も騙せないぞwww


137: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:59:49 通報 非表示

>>88
市民団体がどうのこうの言ってますが、一番は広島電鉄が色々なことをやって、地下鉄が担うものを広島電鉄が受け持ったからであり、勝手にデモとか嘘を垂れ流すのはやめましょうwww

私は夢蜜くんを支持します


136: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:56:50 通報 非表示

>>86
まあ路面電車がFランかどうかはともかく、マツダスタジアムにしても仙台の球場にしても同じことをするのだから、なぜそこにせ仙台はお金をかけたんだろうか?正直言って無駄な出費。建設費3倍とか言ってるお猿さんがいたけど、だからなんやと思ってしまう。


135: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/05 03:44:04 通報 非表示

>>83
まんまと騙されてて草生えるwww


138: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/06 22:58:47 通報 非表示

>>74
オリンピック?世界大会?www

これはまた大きく出たなwww


139: 111コメさん 「227系(広島地区)」派2022/09/06 23:03:14 通報 非表示

>>74
バカかオメーは!?www

川崎やさいたまは仙台より田舎なのか?w

あとオリンピックや世界大会とこれまた大きく出たけど実際行われたのかよ?www

仙台厨の妄想キモすぎwww

なお広島は、オリンピックを広島で行うという構想も練っており、そこまではいかないにしても、実際U-22の日本代表の試合がエディオンスタジアムで行われました。

あと国民体育大会も宮城スタジアムで行われましたが、仙台にはないので除外。広島市は第55回と77回で活躍しました。仙台は第5回だけでした


80: 80コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/05 20:15:55 通報 非表示

電車のフォルム的にこっちの方が好み


81: 80コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/05 20:16:24 通報 非表示

赤がカープの色かな?映えてる。


87: 87コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/07 03:48:10 通報 非表示

おいおいwww
サブ垢を駆使して複数人を装ってるのはお前らド田舎限界集落広島のド田舎者共だろうがwww
お前らのお家芸だろwww
動画を見る
動画を見る
惨めなのはお前だろド田舎者www
現実を受け入れろよ"広島の恥"www

うわぁwww
完膚無きまでに論破されたのにまだ建設費の話をするのかよwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者には日本語が通じないの?www
それとも数字の大小すら理解出来ないの?www
お前の理屈では建設費が3倍かかってる時点で
仙台>>広島なのは覆しようのない事実だろうにwww
ドーム球場じゃないのに建設費・維持費が高いのは地下鉄じゃなくて路面電車なのに建設費・維持費が高いのと一緒?www
全く違うんだがwww
どんだけ頭が悪いんだよwww
それとも嘘を言ってるのか?www
オープン球場でも設備を揃えたら建設費も維持費も高くなるんだがwww
そもそもお前はドーム球場をどんだけ価値のある物だと思ってるんだwww
そりゃあド田舎限界集落広島のド田舎者からしたら雲の上の存在なのは分かるけどさwww

それからお前はそろそろ自分の頭の悪さを自覚しようなwww
差別化のためにオープン球場が必要だとしてなんで建設費が高くなるんだよwww
お前の理屈なら差別化のためにオープン球場を作るとしても建設費は安くなるだろwww
速攻で自己矛盾してるの最高に頭悪くて笑えるわwww

えぇーっ!?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者が都民をド田舎者呼ばわりするとはwww
いくら何一つとして反論出来ないからって必死に誹謗中傷してるの草生えるわwww
よく読むのはお前だろド田舎者www
俺は「1度でも形になった事があるのかよwww」って言ったんだがwww
まずそれに対する回答が"事業化決定"はおかしいだろwww
形になるというのは車両が作られてるとか線路が作られてるとかそういう物なんだがwww
ちゃんと読めよド田舎者www


93: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/09 03:18:02 通報 非表示

>>87
御託は いいから 早く「仙台ドーム 建設決定」の 報を持って来い!!
それが 出来ないからって 負け惜しみの長文 晒してんじゃねえよ!!

>線路が作られてるとか
アストラムラインは 造られている。
西風新都線も 着手された。
つまり『路面電車と ルートが 被らない所』は 実現・着手できている。
(鉄オタなら この原則、解かると思うがなぁ・・・)

アストラムラインの 地下区間の大半は
もともと 地下鉄『鯉城線』の計画ルート。
つまり
地下鉄『鯉城線』は 一部 実現している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢蜜くんの 大勝利!!! (・∀・)

>>88
「モータリゼーション」云々の話は、
浅くて広い 一般論で 誤魔化してる感じ。
話の中に「モータリゼーション」みたいな
〝もっともらしいキーワード〟を 織り交ぜつつ話せば、
適当な事や 嘘を言っていても、もっともらしく聞こえる。
信憑性が あるかのように聞こえる。
オマエは 詐欺師も よく使う この〝手口〟を 実践しているだけ。

>国はド田舎限界集落広島に地下鉄なんて分不相応な物
>要らねぇじゃんってなったから手を引いたんだがwww
>そもそも市民団体に一体全体何の権限があるんだよwww
動画を見る
この動画で 説明が付く。

>当時の広島市が本気で「地下鉄を作っても何の問題も無い
>採算もしっかり取れて赤字にはならない」となったのであれば
>しっかり地下鉄は作られてるんだよwww
動画を見る
この動画で 説明が付く。

このように、
オマエが云っている〝反論・論破〟と 称する
つまらない 御託・長文の多くは、
『夢蜜くん』で 既に 公開済みの動画で 説明が付くんだよ!!


95: 95コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/10 00:34:37 通報 非表示

>>93
うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が何一つとして反論出来ないからって
必死に俺に誹謗中傷してるの草生えるwww

負け惜しみの長文晒してるのはお前だろうがド田舎者www
建設費や維持費でド田舎限界集落広島のカス球場は立派な大都会の仙台の立派な球場に惨敗してるのを認めろよwww
お前の理屈で言えば仙台>>広島になるのを認めろよwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwww

路面電車とルートが被らない所が建設出来てるからなんなんだよwww
むしろそれは既に路面電車がある所はそれで輸送力が足りてる何よりの証拠じゃねぇかwww
ド田舎限界集落広島は路面電車で輸送力が足りてるというのを自分から開示してて笑うわwww

おいおいwww
輸送力の大きい地下鉄と輸送力カスの新交通システムを一緒にするなよwww
鯉城線は1mm足りとも実現出来ていませんwww
ド田舎限界集落広島は地下鉄のような輸送力の大きい交通機関が必要無く
輸送力カスの路面電車や新交通システムで事足りますwww
夢蜜くんの大惨敗www

えぇーっ!?www
"モータリゼーション"がもっともらしいキーワードだって?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者にとっては"モータリゼーション"が難しい言葉なのか?www
義務教育で必ず出てくる言葉なんだがwww
東京オリンピックや高度経済成長期やいざなぎ景気やその時に爆発的に広まった3Cと呼ばれる新・三種の神器(Car・Cooler・Color television)などと一緒に必ず出てくる言葉なんだがwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者は義務教育すらまともに受けてないのか?www
どんだけ頭が悪いんだよwww


98: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/10 05:41:47 通報 非表示

>>95
>むしろそれは既に路面電車がある所はそれで輸送力が足りてる何よりの
>証拠じゃねぇかwww
動画を見る
この動画で 説明が付く。

>輸送力の大きい地下鉄と輸送力カスの新交通システムを一緒にするなよwww

見苦しい 論点逸らし 負け犬の遠吠えだなww

以降の下り~は
『〝もっともらしいキーワード〟を 織り交ぜつつ話せば、
適当な事や 嘘を言っていても、もっともらしく聞こえたり
信憑性が あるかのように聞こえる。
オマエは 詐欺師も よく使う この〝手口〟を 実践しているだけ』
を 引き続き 実践しているだけだな。

>>96
長いだけで、中身の無い文章だった。

>>97
>説明出来てませんwww

オマエの 読解力が無いだけで~すwww


101: 101コメさん 「E721系(仙台地区)」派 2022/05/11 07:28:03 通報 非表示

>>98
その動画のどこで説明出来てるんだよwww
嘘ばっか言ってんじゃねぇよド田舎者www
ド田舎限界集落広島は路面電車で輸送力が足りてるじゃねぇかwww

ええーっ!?www
見苦しい論点逸らしも負け犬の遠吠えもお前じゃねぇかド田舎者www
俺に擦り付けるなよド田舎者www
建設費格安輸送力ゴミのアストラムラインを持ち出して
「広島に地下鉄を作る事は実現してるんだ!!」
とか言い張ってる方がよっぽど論点逸らしの負け犬の遠吠えだわwww

うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が何一つとして反論出来ないからって
また必死に適当な事とか嘘とか詐欺師とか中身が無いとか読解力が無いとか
俺の事誹謗中傷してるの草生えるwww

俺がいつ"もっともらしいキーワード"を使ったんだよwww
俺は何一つとして反論出来ないド田舎限界集落広島のド田舎者とは違って
俺はしっかりと説明してるのにwww

まぁ"モータリゼーション"すら知らないド田舎限界集落広島のド田舎者じゃあ俺の言ってる事が理解出来ないのもしょうがないかwww

俺の言ってる事を適当な事だの嘘だの信憑性があるように聞こえるだの詐欺師だの散々誹謗中傷するんだったら
一体どこがそうなのか指摘しろと何度言えば理解出来るんだ?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者にはガチで日本語が通じないのか?www
まぁ何一つとして反論出来ないから誹謗中傷してるんだもんなwww
そんな低脳なゴミに具体的に指摘する事なんて出来る訳無いかwww

中身が無いのはお前の文章及び動画ですwww
せっかく俺が"モータリゼーション"の単語の意味が分からずに
"もっともらしいキーワード"とか言って俺の事を詐欺師扱いして反論から逃げてる
義務教育すらまともに受けてない引きこもりニートの夢蜜くんに対して
社会常識の一端を教えてあげたのにwww

何一つ反論も説明も出来てないのに
説明出来てると嘘を言い張るだけでなく俺の事を読解力が無いと誹謗中傷するとかwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者はどんだけ惨めなんだよwww
その動画の何分何秒で説明出来ているのか教えろよド田舎者www

俺は散々動画の時間まで教えろと言ったはずなのになんでそれが出来ないんだ?www
ド田舎限界集落広島のド田舎者には日本語が通じないのか?www
読解力が無いのはお前だろうがwww


103: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/11 21:14:46 通報 非表示

>>101
>>102
読む価値も無い 長文・駄文。
どうせ これまで同様、また 似たような内容の 無限大ループだろう。

それより オマエ「ADHD」って 知ってる?
診断してみたら?
https://select-type.com/e/?id=b3IW5a4fAMw&w_flg=1

ちなみに 夢蜜くんの診断結果は
「ADHDの可能性は 低いです」だった。


105: 105コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/12 09:02:37 通報 非表示

>>103
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者が何一つとして反論出来ないからって

読む価値も無いとかADHDとか言って必死に誹謗中傷してるの草生えるwww

ADHDなのはお前だろド田舎者www

お前はそれに加えて統合失調症だなwww

被害妄想が激し過ぎるwww

俺が部員のスマホを使って工作したとかwww

ド田舎限界集落広島にあるのか知らないけど1度精神病院行けよド田舎者www


107: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/12 18:20:19 通報 非表示

>>105
だから 夢蜜くんの診断結果は
「ADHDである可能性は 低いです」だったって、云ってるだろう!!

なんで オマエは 自分の 診断結果が 云えないんだ?
「ADHDである可能性が 高いです」って、出たんじゃないか?


96: 95コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/10 00:39:53 通報 非表示

>>93
いくら何一つとして反論出来ないからって
ド田舎限界集落広島のド田舎者はどれだけ俺を誹謗中傷すれば気が済むんだよwww
モータリゼーションは世間一般的な単語ですwww
これで適当な事や嘘を言っても
もっともらしく聞こえないし信憑性もありませんwww
もしこれでおかしな事を言っていたら
義務教育すらまともに受けていない
中学生未満の知能しか持たないド田舎限界集落広島の猿以外は
内容がおかしい事に気付いて騙されませんwww
俺の言ってる事に信憑性があるのはそれが紛れも無い事実だからですwww
俺が詐欺師とかド田舎限界集落広島のド田舎者はどんだけ俺の事を誹謗中傷すれば気が済むんだよwww
詐欺師なのはお前だろうがド田舎者www
ひたすら自分の動画で俺を誹謗中傷して俺を悪者だと刷り込ませてるじゃねぇかwww

動画のどこで説明が付いてるんだよwww
嘘と妄想と根拠の無い言い分しか喋ってないじゃねぇかwww
ちゃんと説明しろよド田舎者www
そんなんじゃ誰も騙せないぞwww


90: 34コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/07 11:00:49 通報 非表示

好みは人それぞれです。仙台の電車は首都圏に似てる?


91: 91コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/07 14:00:01 通報 非表示

>>90
うわぁwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者がまた俺のコメントを埋め隠しに来たよ来たよwww

バレバレだぞド田舎者の34コメさんwww

やっぱりド田舎限界集落広島のド田舎者はこの動画みたいに荒らす事しか出来ないんだなwww

動画を見る

動画を見る


99: 99コメさん 2022/05/10 05:50:25 通報 非表示

なんで仙台と広島ばっか比較してんねん


100: 52コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/05/10 18:17:32 通報 非表示

>>99
『東久邇宮稔彦王』(YouTube上アカウント名)という
広島に 何らかの〝恨み〟が ある奴がいて、
そいつが 広島の 評判を落とす書き込みをする為に
次から次へと 立ち上げている。
或いは
「仙台vs広島」の スレッドが
すぐに『東久邇宮稔彦王』によって 荒らされてしまう為、
〝避難所〟として、次から次へと 新たな スレッドが誕生している。

「票」を 見て欲しい。
『東久邇宮稔彦王』による〝「票」の操作・捏造〟で
ほとんどのスレッドで 仙台(又は 広島では ない方)優位となっている。
最初 広島が優位でも、奴が 介入した途端 急転逆転するので バレバレ。


102: 101コメさん 「E721系(仙台地区)」派 2022/05/11 07:35:40 通報 非表示

>>100
おいおいwww
いくら何一つとして反論出来ないからって
一体どんだけ俺の事を誹謗中傷すれば気が済むんだwww
俺は数字などの客観的な証拠の元に話してるだけで
広島にもどの特定の都市にも恨みとかありませんがwww

むしろ恨みを持ってるのはお前だろド田舎者www
ド田舎限界集落広島を持ち上げるために
嘘を言いまくったり誹謗中傷したりして仙台や岡山を扱き下ろしてよwww

うわぁwww
まだこのド田舎限界集落広島のド田舎者は
現実を受け入れずに俺が操作・捏造をしてると言い張るのかよwww
俺が部員のスマホを使って投票してるとか散々ありえない事言ってるよなwww

これが世論なのを理解しろよド田舎者www
仙台>>広島なのが社会通念となっているから仙台が勝って広島が負けてるんだろうがwww
いつ広島が優位だったんだよwww
最初から広島は負けてたわwww
俺が工作してるとか言い張ってる暇があるなら現実を見ろよド田舎者www


104: 104コメさん 2022/05/11 21:19:35 通報 非表示

仙台猿暴れすぎ、工作しすぎでうぜえ

高齢者多いとうほぐがこんだけいるってジジババ紛れこんでるだろw


106: 105コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/05/12 09:03:58 通報 非表示

>>104
うわぁwww

ド田舎限界集落広島猿が

必死に誹謗中傷してるの草生えるwww

工作されてないのにwww

高齢者が多いのはド田舎限界集落ちゅーごぐ広島だろうがwww

高齢化率見てみろよド田舎者www


108: 108コメさん 「E721系(仙台地区)」派 2022/07/08 21:19:44 通報 非表示

原発煽りやめてくれよ、広島って原爆落ちただろ


109: 34コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/07/10 10:18:47 通報 非表示

さらっと原爆煽りはあかん。


129: 104コメさん 2022/09/04 15:55:58 通報 非表示

ド田舎限界集落仙台の民度の低さヤッバ(笑)


140: 140コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/09/17 21:33:07 通報 非表示

ちゅーごぐの列車ダサいわ


143: 111コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/09/19 17:03:17 通報 非表示

>>140
1980年の福塩線でも仙台よりはかっけえわwww


141: 34コメさん 「E721系(仙台地区)」派2022/09/18 23:55:28 通報 非表示

退場


144: 111コメさん 「227系(広島地区)」派 2022/09/19 17:03:27 通報 非表示

>>141
さよなら(@^^)/~~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する