東方こんじゅでんは宇宙規模の戦い?流石にそこまでは行かないでしょ?

東方こんじゅでん 宇宙規模の戦い
宇宙規模の戦い

1(10%)
東方こんじゅでん 流石にそこまでは行かないでしょ
流石にそこまでは行かないでしょ

9(90%)

10%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙規模の戦い 流石にそこまでは行.. 東方こんじゅでん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/24 21:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/24 21:47:35 通報 非表示

紺珠伝はかんじゅでんって読むんだゾ


2: 2コメさん 2022/01/24 21:48:55 通報 非表示

>>1
なるほど。ありがとうございます!教えてくれて本当に嬉しい!


3: 3コメさん 2022/01/24 22:09:25 通報 非表示

宇宙規模の定義によるのかな?宇宙を壊すほどの戦いとかそういう意味なら違うし宇宙で戦ってるかならそうだし


4: 2コメさん 2022/01/25 07:24:52 通報 非表示

>>3
ドラゴンボールとかみたいな、宇宙を巡って戦うみたいな。


6: 3コメさん 2022/01/25 17:41:15 通報 非表示

>>4
じゃあNOだな


7: 2コメさん 2022/01/25 17:55:34 通報 非表示

>>6
分かりました!


5: 5コメさん 「流石にそこまでは行かないでしょ」派 2022/01/25 09:00:38 通報 非表示

リアルであったらヤバいことになるかもだけどそこまでではない


画像・吹き出し