BTSのグクとBlackpinkのリサはつきあってるは付き合ってる?付き合ってない?

BTSのグクとBlackpinkのリサはつきあってる 付き合ってる
付き合ってる

47(14%)
BTSのグクとBlackpinkのリサはつきあってる 付き合ってない
付き合ってない

279(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合ってる 付き合ってない BTSのグクとBl..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 12:21:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「付き合ってない」派 2019/07/31 12:37:20 通報 非表示

シンビの方があると思う。左です。まぁ、シンビの片想いの可能性のほうが高いけど

シンビ 制服

2: 2コメさん 2019/11/02 23:20:41 通報 非表示

グクは、ジヨンのファンでジヨンは小松菜奈の元カノ元カノに似てるって言われるリサ、小松菜奈の出る映画が好きって言ってたグク。可能性はあるかもね


3: 3コメさん 「付き合ってない」派 2019/11/03 21:13:01 通報 非表示

リサブスに対しグク神


4: 4コメさん 「付き合ってない」派2019/11/27 23:19:51 通報 非表示

サナでしょ


5: 5コメさん 2019/12/04 13:44:18 通報 非表示

リサ❤️どこがブスなのか教えてほしい

リサ

6: 5コメさん 2019/12/04 13:47:35 通報 非表示

例え合成だとしても、サナよりは、よっぽどましで、お似合いだと思う

リサグク

7: 7コメさん 「付き合ってない」派2020/02/17 01:31:22 通報 非表示

グクリサタイプじゃないでしょ?

清楚な感じの方がいいとか言ってたしIUとかツウィとかじゃない?顔ならね笑笑


8: 8コメさん 2020/02/17 02:16:57 通報 非表示

合体してる


9: 9コメさん 「付き合ってない」派 2021/05/22 09:59:30 通報 非表示

やめろよ!


11: 11コメさん 「付き合ってる」派 2021/07/06 20:15:56 通報 非表示

kpop好きになったのグクとリサのおかげやけん

二人とも好き


12: 12コメさん 「付き合ってない」派2021/07/14 23:25:03 通報 非表示

付き合ってないと思います!

私的にはグクリサが好きですけど、グクもリサも好きな人と付き合ってくれたら私的には幸せです💗💗💗


14: 14コメさん 「付き合ってない」派 2022/03/25 18:36:15 通報 非表示

付き合ってないと思うけど付き合っててもグクリサなら応援できちゃう!


16: 16コメさん 「付き合ってない」派 2022/03/25 20:35:50 通報 非表示

えっ

正直これは応援できないんだけど

いくら推しの幸せだとしても・・・

グクにはこの写真みたいな強めの人よりかは

ツウィとかIUさん

とかの可愛い系?清楚っていうの?

そういう系のほうが良いのかななんて思います

あと動物好きの方となら話があっていいと思いました

リサ

17: 17コメさん 「付き合ってる」派 2022/05/15 15:52:27 通報 非表示

リサグクしか勝たん


18: 18コメさん 「付き合ってない」派2022/05/17 21:50:56 通報 非表示

大体、ほんとのことでもないじゃんw

ふたつの会社は熱愛を認めまぁすなんか言ってねぇよ。りさが本気だとしてもジョングクが本気じゃないと思うんだから。変なこと言わないであげて2人とも可哀想だわ


19: 19コメさん 2023/01/25 15:34:20 通報 非表示

結論 知らない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する