櫻井翔と二宮和也はどっちがかっこいい?

櫻井翔
櫻井翔

511(42%)
二宮和也
二宮和也

699(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 櫻井翔 二宮和也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/03 15:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「櫻井翔」派2016/01/03 15:27:47 通報 非表示

翔君の方がさわやかイケメン



2: 「櫻井翔」派2016/01/03 15:28:47 通報 非表示

二人とも好きだけど、翔君の方がかっこいいかな



3: 「櫻井翔」派2016/01/03 15:29:29 通報 非表示

ニノは髪型によってかなり微妙な時あるw



4: 「二宮和也」派2016/02/02 20:07:33 通報 非表示

性格はふたりとも気配りができてかっこいいと思います!


5: 「櫻井翔」派2016/03/22 19:03:28 通報 非表示

爽やかで笑ってる顔が愛しい


6: 「櫻井翔」派2016/04/03 11:53:39 通報 非表示

やっぱり、櫻井翔君でしょう‼︎‼︎

めちゃくちゃカッコ良すぎます‼︎‼︎

大好きです‼︎‼︎‼︎‼︎



7: 「櫻井翔」派2016/04/13 19:44:25 通報 非表示

櫻井さんの方が全体的に好きです!


8: 「櫻井翔」派2016/05/20 02:56:04 通報 非表示

私としては翔さんです!クリクリな瞳にキュンですよ!見つめられてカッコいい事一言言うて貰えれば最高


9: 「二宮和也」派2016/08/04 16:05:24 通報 非表示

これ書いた人おかしくないですか


10: 「櫻井翔」派2016/08/05 19:10:41 通報 非表示

全体的に櫻井君が良い!


11: 「二宮和也」派2016/08/07 13:46:37 通報 非表示

なんかニノかなw

櫻井くん太った気がする。


12: 「二宮和也」派2016/11/05 01:33:35 通報 非表示

今思うと、どっちも空気読めてるからあんな面白いツッコミ入れられるんだろうね

ほかの人が滑らないようにさりげなくサポートしてるし

尊敬するよね



13: 「二宮和也」派2016/12/09 18:50:16 通報 非表示

二宮くんは櫻井翔の倍以上可愛さがあると思います!


14: 「櫻井翔」派2016/12/17 16:51:35 通報 非表示

翔君の顔が好き。まあ、性格は良くないけど。


15: 「二宮和也」派2017/03/25 17:24:09 通報 非表示

どっちもかっこいいけど、二宮くんかな


16: 「櫻井翔」派2017/03/27 21:41:54 通報 非表示

かっこいい


17: 「二宮和也」派2017/11/04 22:44:23 通報 非表示

にのがすき


18: 2018/04/05 11:37:58 通報 非表示

選べない―――!


19: 「二宮和也」派 2018/04/10 18:01:13 通報 非表示

櫻井翔○ね


20: 「櫻井翔」派 2018/04/25 14:50:55 通報 非表示

カッコいい


21: 「二宮和也」派 2018/04/25 14:51:25 通報 非表示

とてもかわいい


22: 2018/04/29 21:24:55 通報 非表示

無理無理無理決めらんない


23: 「二宮和也」派 2018/07/06 18:27:11 通報 非表示

>可愛い>>22


24: 「櫻井翔」派 2018/07/12 06:49:34 通報 非表示

ニノ担だけど翔くんは格好いいと思う。

ニノはどっちかっていうと可愛いだからなぁ。


25: 「二宮和也」派 2018/08/05 09:21:15 通報 非表示

二宮君かっこいい!


26: 「二宮和也」派 2018/08/05 09:22:11 通報 非表示

二宮君のブラックペアン最高です!


27: 「櫻井翔」派2018/08/10 12:45:07 通報 非表示

2人とも大好きだけど、ニノはどちらかっていうとかわいいの類じゃないかな?


28: 「二宮和也」派 2018/08/12 19:41:14 通報 非表示

ニノかっこいい!


29: 「櫻井翔」派 2018/08/23 23:16:41 通報 非表示

ニノは可愛い

翔くんはかっこいい

性格まではわからないと思いますが。


30: 「櫻井翔」派2018/10/20 11:23:28 通報 非表示

かっこいいやろ?


31: 2018/11/01 23:30:03 通報 非表示

若い頃の翔くんもカッコいいけど、最近の翔くんはカッコいいもかわいいも色気も知性もすべてが完璧で漠イケ過ぎです。


32: 「櫻井翔」派2018/12/09 20:31:12 通報 非表示

ファンとして、どちらも素敵でかっこよくて、完璧なんですけど、翔ちゃんですね


33: 「二宮和也」派 2018/12/09 20:42:06 通報 非表示

どっちも大好きだけど、ニノです


34: 「二宮和也」派2018/12/15 08:25:42 通報 非表示

翔くんもう少し絞って欲しい

スーツのときに首がなくなってて悲しい

リアタイしてない昔の映像とか見るとかっこいいから頑張って若返って欲しい


35: 「櫻井翔」派 2019/02/26 20:46:52 通報 非表示

嵐の3人は顔が残念


37: 「二宮和也」派 2019/03/19 09:52:30 通報 非表示

今はニノ。変わらない。嵐のことが好きってわかる。若々しくてカッコいい。

翔君は太って、歌いながら踊れないって言ったり、嵐についていけないって言ったり、がっかり。10年くらい前はすごくカッコ良かったのに。


38: 「二宮和也」派2019/04/10 03:20:33 通報 非表示

ニノは人のことよく見てる。櫻井さんは自己中すぎて、利益のある人しか見向きもしない、頭はいいけど、つまらない。


39: 「櫻井翔」派2019/04/14 19:32:53 通報 非表示

翔くんは自己中ではないです。二宮くんも優しいし松本くんも相葉くんも大野くんも嵐は全員いい人です。


40: 「二宮和也」派 2019/05/20 18:33:03 通報 非表示

若い頃の櫻井さんは結構かっこいいと思うし、若い頃の二宮さんはあんまりかっこよくないと思いました。

今は櫻井さんは太ったりで年相応に老いて、二宮さんはキープしてるので二宮さんのほうがかっこいい


41: 「櫻井翔」派 2019/05/25 00:15:00 通報 非表示

これは困ったぞ。両方大好き大好物だから。

ずーっと考えた結果翔ちゃんの方がカッコイイかな。

ニノのぽっこりお腹思い出したから(笑)それも可愛いんだけどね💛


43: 「二宮和也」派2019/06/04 23:39:53 通報 非表示

翔ちゃんもいいけどニノ推しです


44: 「二宮和也」派 2019/06/09 14:35:52 通報 非表示

歌、踊り、芝居でより実力があるのはニノだから、ニノに入れました


45: 「二宮和也」派 2019/07/05 12:07:50 通報 非表示

消去法


46: 「二宮和也」派 2019/07/05 23:36:09 通報 非表示

どっちもカッコイイと思わん

が、櫻井の劣化酷過ぎてw


47: 2019/07/22 07:53:16 通報 非表示

>>35
櫻井派 ひどい


48: 「二宮和也」派 2019/07/23 02:10:45 通報 非表示

男もアラフォーになると実力がある男のほうがよりかっこいいとおもうんだ


49: 「二宮和也」派2019/08/13 16:36:42 通報 非表示

>>11
まぁニノも太ったと思うが・・・


50: 2019/08/13 17:24:22 通報 非表示

>>35
これ翔くんファンじゃない

ヲタナリ


51: 2019/08/17 18:46:44 通報 非表示

VS嵐 ソロの映像 やっぱり あの頃良かったな~ ソロなんでやってるんだっけって言ったのどうしてか 理由を教えてくれ 普通にメンバーソロ 聴きたいし パフォーマンス見せて欲しい。


52: 「二宮和也」派 2019/08/17 20:36:31 通報 非表示

>>51
同意です。

もちろんグループの曲も楽しみですが、メンバー達の個性と実力が出るソロ曲を楽しみにしているファン達もたくさんいるのはわかっているはずなのに。
櫻井さんは大人の成熟したグループになりたいと言いつつ自分の都合良い方向にしたいだけだと思います。
2015年のジャポニズムくらいからどんどん太ってガッカリだった。

ニノのソロ曲はどれも良いし、いつまで若くてかっこいいです。
自分1人の仕事を「嵐に還元できないものはやらない」「中途半端なことやってたら4人に迷惑をかける」としているのもかっこいいです。


53: 2019/08/17 21:36:30 通報 非表示

どっちも好き!選べない!、


54: 「二宮和也」派 2019/08/18 17:23:38 通報 非表示

実力は努力の結果だ


55: 2019/08/20 07:30:49 通報 非表示

二宮の方がMC力ある


56: 「二宮和也」派 2019/08/21 13:34:54 通報 非表示

>>55
MC力だけじゃなくね?


57: 「二宮和也」派 2019/08/21 22:53:06 通報 非表示

>>27
歌ダンス演技が上手い

実力あるって一番かっこいいと思います


58: 「二宮和也」派 2019/08/21 22:56:45 通報 非表示

>>51
ソロに耐えられないパフォーマンスしかできないメンはユニットでもなんでもやればいいですよ

ソロで光るメンバーのことも考えてほしかったです

G曲と同じくらいソロ曲を待ってるメンバーのファンもいるんです


59: 「櫻井翔」派 2019/08/22 11:56:43 通報 非表示

>>55
櫻井のほうがあると思う

ってか二宮にMCのイメージない


60: 「二宮和也」派 2019/08/24 11:11:17 通報 非表示

見た目キープ

本業の歌とダンスもキープ(腰痛持ちながら)

作詞作曲、弾き語りもできる

ソロ曲サイコー

演技上手い

ハリウッド進出、日本アカデミー受賞と評価あり

「嵐に還元できないできないソロの仕事はしない」と嵐を大事にしている


61: 2019/08/31 07:47:45 通報 非表示

櫻井の演技は相葉同様ひどいもの

二宮演技は普通

自慢出来るレベルではない

嵐のファンって???


62: 「二宮和也」派2019/08/31 09:40:35 通報 非表示

>>52
これ


63: 「二宮和也」派 2019/08/31 10:02:32 通報 非表示

ニノの演技と歌とダンスが好きです

見た目も若い頃から変わらない


64: 2019/09/03 07:51:07 通報 非表示

>>58
untitled

ユニット曲で逃げに走った櫻井さん

巻き沿いのホカメン

なにも 櫻井さんがソロで実力無いところ見せたくないからって

ホカメンもソロ無くす必要無いのに

マジで謎


65: 2019/09/03 07:53:53 通報 非表示

>>51
本当に不可解

メンバーソロ曲待ってるファンがたくさんいるのに

本当に本当に不可解

櫻井さんがやりたくないなら自分だけやめればよかったのに


66: 2019/09/03 09:51:58 通報 非表示

>>51
「虹」いいですよね

「Gimmick Game 」「秘密」など

全部タイプ違ってスゴイと思います


67: 67コメさん 「二宮和也」派 2020/01/06 12:10:44 通報 非表示

ニノは、可愛い  翔くんは、格好いい


68: 68コメさん 「二宮和也」派 2020/01/13 00:09:30 通報 非表示

二宮って頭いいんじゃないかな?大野のどさくさに紛れて結婚発表!アレはウケた。もう後一年で休みだから今 言っちゃおってか


69: 68コメさん 「二宮和也」派 2020/01/13 00:14:44 通報 非表示

二宮の方がやり手 映画はGANTZに硫黄島からの手紙など 出てる


70: 67コメさん 「二宮和也」派 2020/01/22 13:30:51 通報 非表示

超悩んだ結果


71: 67コメさん 「櫻井翔」派 2020/03/16 14:04:31 通報 非表示

>>14
翔くんは、気配りができて優しいよ


72: 72コメさん 2020/03/27 09:25:15 通報 非表示

どっちもいいところがあるので、選べないです💓


73: 73コメさん 「二宮和也」派 2020/04/15 14:41:20 通報 非表示

二宮くんのほうができる男って感じ

櫻井くんはできる男風、って感じ

どっちも好きですよ


75: 75コメさん 2020/05/21 14:41:17 通報 非表示

なんで比べんだよw

こういうのがあるって知ったら嵐のみんなはどういう気持ちになるだろうね。

詳しくはわからないけど、悲しいとは思うはず。

嵐ファンならそれくらい分からないかな?


77: 77コメさん 「櫻井翔」派 2021/04/24 23:03:59 通報 非表示

櫻井翔君一番好きです。かっこいいです。大好きです。


78: 77コメさん 「櫻井翔」派 2021/04/24 23:05:39 通報 非表示

>>1
いつも夢の中で翔君が出ってきます。

爽やかなイケメン翔君

79: 79コメさん 「櫻井翔」派 2021/11/06 00:07:40 通報 非表示

>>27
ニノは可愛い💕

翔ちゃんはかっこいい

でも、個人的に翔ちゃんは2009年ぐらいの時がカッコよかったかな〜

あの時の髪型にもう一回なってほしい

ニノ 可愛い

80: 80コメさん 「二宮和也」派 2021/11/30 13:33:01 通報 非表示

何でも出来るニノです。


81: 81コメさん 2021/11/30 14:09:43 通報 非表示

どっちもどっち


82: 82コメさん 2021/12/22 20:15:43 通報 非表示

どっちもかっこわるいし妻持ちだし


83: 83コメさん 「櫻井翔」派2021/12/27 13:08:44 通報 非表示

>>82
妻持ちは関係ないww


84: 84コメさん 「櫻井翔」派 2022/12/11 17:36:38 通報 非表示

どっちも好きだけど俺は櫻井翔❤️


85: 85コメさん 「二宮和也」派2022/12/16 17:53:17 通報 非表示

にのちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する