彼氏っていつぐらいに作るのが目安ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 いつ 目安

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/25 19:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ラーメン @mao1029 2019/07/24 22:26:10 通報 非表示

トピ主のラーメンです!

彼氏いない歴12年

まあ小六なんでいなくてもいいですけど(笑)

親にはスマホも彼氏も高校生って言われてるんですが、中学で作りたいです。中三の受験終わりから、大学生(いくのか知りません(笑))までの間でどれぐらいが目安ですか?教えてくださいっ!よろしくです!でわでわ


>>1
私は、中2で出来ました。

だけど、幼なじみだったからすぐに付き合えたのかな。


>>1
私は、小4で出来たよ!

佐野勇斗似の高身長彼氏!


2: あーりん @maURL 2019/07/25 19:22:53 通報 非表示

運命の人との出会いはいつ頃が目安とかはないと思うよ!w

全然普通の市民が上から目線でごめんね!


3: 3コメさん 2019/11/06 18:15:27 通報 非表示

中学くらい?それか小学6年の3学期くらい


5: 5コメさん 2019/11/10 19:47:48 通報 非表示

中一だけど欲しいなぁ

部活の先輩かわいいしかっこいいし優しいし几帳面だし綺麗好きだし女子力高いし(男子)

本来は高校卒業の時に第2ボタンもらって付き合い始めるのが普通


6: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/11/18 20:27:28 通報 非表示

小5で一回できたんですけどやっぱり小学生だからか喧嘩も多くて結局別れましたよ(笑)だから大人っぽい中学生から高校生くらいがいいんじゃないかな・・・長くてごめんね(--;)


>>6
私も小4で彼氏できて,すぐわかれたww


8: まき @twice 2019/11/18 21:15:51 通報 非表示

私は彼氏出来たことないw

小学生だし...って思ってたけど友達も彼氏いて羨ましい。高校になったらいつか彼氏出来るかなぁ?


9: 9コメさん 2019/11/18 22:54:23 通報 非表示

>>8
良い出逢いがあるといいね


10: 10コメさん 2019/11/19 19:00:25 通報 非表示

高校一年で初体験してwすぐ降ろして大学卒業してもう一度ヤって子供作んのがいいと思う


11: みるくてぃ。 @miiktea 2020/03/27 21:49:40 通報 非表示

>>10
きっも


12: はるの @haruno 2020/03/27 21:55:09 通報 非表示

小三でできた。めっちゃカッコいいw両思いw


13: 13コメさん 2020/03/27 22:27:14 通報 非表示

やりますねぇ

やじゅう

小6の夏にできたかなぁ~(春だった''かも'')


中3の時に居たんですけど、受験勉強とか、あとはお互い進学校への入学が決まって、続けられませんでした


16: 16コメさん 2020/05/16 19:42:38 通報 非表示

まず「彼氏」の定義をしてもらわないと。


えーっとねぇ、、、、♡(///ω///)←なんやねん

小5が初彼氏w優しいし運動神経いいやつやったけど、付き合ったら嫌やなって思うことがありすぎてちょっと距離置いたら彼氏がうちのわるーい噂流したwお星様にしてやろーか(´▽`)


18: 18コメさん 2020/05/20 02:17:36 通報 非表示

新中1です。

小学3年生の頃から彼氏がいましたが、中学離れるので別れました。すれ違いも多かったし私は受験生だったので勉強のストレスなどがおき、彼にぶつかったりいろいろ大変でした。

そんな事もあったが今はとっても仲良しで、大好きな友達です。


中2で先輩と付き合ってたけど、周りの視線があれで別れた笑笑


僕は小4で作りました


23: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/10 09:04:42 通報 非表示

友達は小4で付き合ってるぅー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆