しばらく低浮上になります。

5 2022/01/24 22:13更新

えっと…しばらくの間低浮上になります。把握お願いします。

低浮上になる理由


私が低浮上になる理由は、甘ちゃんの事です。

詳しくは私も苦しいので言えません。でも、昨日あった出来事で甘ちゃんが酷く傷ついたので低浮上になる、と聞いて、私も耐えられなかったので、低浮上になります。

自分勝手でごめんなさい。

低浮上になる理由2


私は昨日の出来事で甘ちゃんがあんなに苦しんでいる事に気付けなかった。甘ちゃんを守ってあげる事が出来なかった。

プロフに傷つけたら許さないなんて…守れない奴が言ってんじゃねーよ…

私がトートにいると、どうしても甘ちゃんを思い出してしまって、関係ない人にまで暴言を吐いてしまうかもしれないからです。

ここで言っても意味ないんだろうけど、甘ちゃんを傷つけた奴、絶対許さねぇ

もう何も考えられない、いや、考えたくないから

今までありがとうこれからもよろしく


低浮上になっても、1週間に一回は絶対くる。そこはよろしく

最後まで見てくれてありがとう


今までめっちゃ仲良くしてくれた子には本当に申し訳ない

心が落ち着いたら、また戻ってくる。

低浮上中も、トートに来たときはよろしく

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 21:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでぼくが悪いみたいになってんの,

名前書いてないけど,


>>1
いや、あなたが悪いとは言ってません。

低浮上になるって事を皆に伝えたかっただけです。


>>2
いや,昨日のことで酷く傷ついたって書いてるから,


>>3
あ…ごめんなさい…あなたの事悪く言いたい訳じゃないんです


>>6
はい…ごめんなさい


>>5
それってなんかのトピなの?


>>8
まぁ…あんまり見ない方がいいと思う…


分かったよぉ❢ストレス発散でも相談でもなんでもしていいよ〜 ❢


>>7
(*˘︶˘*).。.:*♡❢


12: しーみ @dekiainosabu2022/01/24 21:45:49 通報 非表示

...わかった、推しちゃんも自分だけを攻めないでね...甘ちゃんも推しちゃんも元気に戻ってくることを願ってるよ...!あ、休止する訳じゃないか


>>12
ありがとう…!


14: しーみ @dekiainosabu2022/01/24 21:49:36 通報 非表示

>>13
うん、何があったかは私は首を突っ込んだり出来ないけど私は元気になって欲しいそれだけだよ...!


>>14
うん…なるべく早く帰ってこれるようになりたい


18: しーみ @dekiainosabu2022/01/24 21:52:29 通報 非表示

>>15
頑張ってね!2人のこと応援してる...!


まさか僕のせいでこんな大事になるとは…

僕がめがみに顔出しをしたらいけない理由とかいろいろ教えてなかったせいで甘ちゃんも推しちゃんも巻き込んで、、、

ほんとにごめんね😭


>>16
いや、謝らないで

ともくまさんは何も悪くない


19: ♢こころ @Gs162441 2022/01/24 21:53:17 通報 非表示

把握です


把握

俺は事情何も知らないから何とも言えないけど、ゆっくりでいいから落ち着いたら来な


>>21
うん、ありがとう


了解〜

何があったか知らないし、知ろうとも思わないけど

推しちゃんが優しい人だってことは分かった


じゃあ、そろそろ抜けるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する