小説書きながら雑談する部屋

6 2022/01/24 22:52

主は小説の投稿ペースがオワコンなので、逃げないように無言でボイチャしております

いろんな人来てくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説書き 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 22:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
執筆応援してるぞ!


>>3
ボイチャはやらんけどw


>>2
今打ち込み作業に入っております


>>4
その意気その意気!

小説家の寿命が切れるとき、すなわちそれはネタ切れするとき!(僕はしかけてるw)


>>8
私がキタァ!((ウルセェ


>>10
パソコンのタイピングとマウスのカチカチ音しか聞こえないけど許して


>>12
全然大丈夫〜


無言だけど許してね


やばすおやきた


ちょっとマイク切る


タイピング音以外に何か音聞こえますか?


>>16
聞こえます自分の音が


>>17
誰かの話声とか聞こえない?


>>18
俺のかと


短い時間だったけど、打ち込み終わったので終わります


>>20
はーい!お疲れ様!


>>20
お疲れです!


>>20
あ、、、ナルト見たなら声真似してあげればよかった、、、自分、大蛇丸の声真似できるんだよね😅


>>23
お、聞くきくちょっと待ってて


>>26
聞くんかいwちょい待ち、、、


>>26
おっけ!ちょい音質悪いかも😅


31: MASSA @btukgjh 2022/01/27 11:48:44 通報 非表示

かいてーー(タメ口だけど)

五条

>>31
五条先生描けばいいん?


33: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:00:00 通報 非表示

>>32
うんそうそう


>>33
練習してきやす


>>33
模写でもok?


36: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:06:12 通報 非表示

>>35
いいよー


37: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:06:52 通報 非表示

いまから1じかんくらいやれない


38: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:46:05 通報 非表示

もう一個お願いしていい

Dr.STONEってわかる それの千空っていうキャラ描いてほし


>>38
読んだことあるからわかるで


>>38
結構時間かかると思う


43: MASSA @btukgjh 2022/01/27 13:41:03 通報 非表示

>>42
わかった


39: MASSA @btukgjh 2022/01/27 12:47:21 通報 非表示

これ

千空

44: MASSA @btukgjh 2022/02/14 11:45:14 通報 非表示

かいてー

Dr.チェルシー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する