一緒に雑談しながら勉強しよっ!()
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私やりたい!16時30分ね!オッケー!来るね!
でもボイスチャットできないかも!ごめん
あの…はじめましてなのですが、いけたら入ってもよろしいですか…?無理だったらごめんなさい!
>>48
なんか上の方に名作アニメとか設定とか色々あるところあるじゃん?
そこに通知@ってのがあってそこ押すとDMみれるでー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
私やりたい!16時30分ね!オッケー!来るね!
でもボイスチャットできないかも!ごめん
あの…はじめましてなのですが、いけたら入ってもよろしいですか…?無理だったらごめんなさい!
>>48
なんか上の方に名作アニメとか設定とか色々あるところあるじゃん?
そこに通知@ってのがあってそこ押すとDMみれるでー