コメントNo順で 会話順で
岩にやられたんだが
てかこのボイチャってこんな感じでいいの?
>>45わかんないw
やべぇ、姉帰ってきたわw今日はここでさよなら!姉がどっかいったら入るかも?
リスナーで入ったよん♪
スピーカーのほうがいいかな?
おk!ちょい待って!
ふぅ、姉がどっかいったので、できます!!!
るりぃぃぃぃぃ
>>56どうしたんだよーぉぉぉ
名前書いたぞ
勉強終わったから退出しまーす
>>58は?はやっ
怖すぎるんだけど…(尊敬ってことだよ!多分!)
もしかしたら入るかも…
>>61わかったー!
帰ってきた:(
ここ、めっちゃ外に聞こえる家なので、聞こえてるかもですw
ひなーのではありません、トート民のリア友です✌
それは嘘です
みさしぶりにはたらく
久しぶりに働く
ブラックバイト
>>69えぇ!?
いくらはいくら?
>>70イクラ
ん?
なんで女子しかいないの
エイムはバイオで鍛えたニダ
ここ女子しかいなくてムラムラする
まじで女しかいなくてイライラする
うるさいアマ共ねぇ…
>>80あまとは
はぁ
キッズはこれだから…
罪を認めろクソアマ
なすりつけてるやん
>>84そゆことね
すんませぇん⤴
ちなさ、今って誰いる?
アイコン表示されなくてわかんないんよね
>>87入ってまーす
>>87私いるよー!
>>87ちょっと抜けます!
>>87もっかい入ります!
>>104おkー
やほです
どぅあ
>>91づぅあ
>>92ゔぇあ
>>93わぇあ
>>94えぉあ
>>94入ってくるぼいちゃ
>>96入れん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。