鬼滅の刃炭治郎の性格の良さはやっぱり癒される?自分に酔ってそうで嫌い?

鬼滅の刃炭治郎の性格の良さ やっぱり癒される
やっぱり癒される

13(30%)
鬼滅の刃炭治郎の性格の良さ 自分に酔ってそうで嫌い
自分に酔ってそうで嫌い

30(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やっぱり癒される 自分に酔ってそうで.. 鬼滅の刃炭治郎の性..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/24 23:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/01/25 00:23:08 通報 非表示

癒されはしないし酔ってるとも思わないけど。。

炭治郎って変なとこで無駄に優しくてたまにさらっとひどいこと言うよね


3: 3コメさん 「自分に酔ってそうで嫌い」派 2022/02/19 10:03:01 通報 非表示

遊郭編の最終話を観たんだけど、堕姫が最期まで妓夫太郎に助けを求めているときに、炭治郎はずっと妓夫太郎の口を塞いでいるんだけどさ。

兄妹の最期の会話を完全消滅するまで妨害しておきながら「仲直りできたかな?」とか言う炭治郎を見ると、「どの口で言ってるんだ?」って思った。


画像・吹き出し