フォローしてぇぇぇぇ

8 2020/11/29 21:03

フォローしてください!してくれた方には、俺の愛を上げます✨←←

と言うのは冗談で、この画像あるじゃないですか。

それの顔、何か描いてほしい表情とかってありますか?

それを採用したいと思います!

①フォローしたよ

②こんな表情描いて!

とかあれば、コメント待っております!!!

よろしくお願いします!!!

他にもしてほしいこととかありますか?|д゚)チラッ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 21:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おk!フォローしました!


>>1
フォローしたからウィンクしてる顔描いて!


>>4
かわいい😍 ゆうきの絵好きだよ!

また描いてね!


>>5
ありがとう!描く~!!!

ちなみに俺もジェイソン、フォローしてるよ!


>>6
ありがとう!これからもよろしくね!


>>7
(*-ω-)うんうん良いぞ←なんでそんな上からなん


フォローしました!!


>>9
ありがとう!俺もしたよ!


>>11
ありがとうございます✨


フォローした!!

フォロバしてくれるとめっちゃ喜ぶw


>>10
したよ~喜ぶ?(о´∀`о)


>>12
えぇ嬉しい😭😭喜ぶよ〜笑笑


>>13
喜んだんだぁ?へー。。。←←何コイツw

小悪魔男子イラスト

>>14
そりゃ、、喜ぶでしょ?笑笑←←


19: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/14 22:04:56 通報 非表示

フォローしますね(=゚ω゚)ノ


20: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 17:18:27 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!フォロバしよーw

勝手にフォロバしましたっw


21: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/15 18:28:07 通報 非表示

>>20
ありがとうございます!笑


22: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/15 20:03:12 通報 非表示

>>21
こちらこそぉ


23: 23コメさん 2021/04/24 21:45:22 通報 非表示

フォローできた


24: 23コメさん 2021/05/05 18:52:44 通報 非表示

フォロー完了


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する