本垢でのフォローについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/09 18:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今私約ネバ出荷字は

サブ垢((これな

で無差別フォローをしてるんですが、

本垢をフォローしてくださってる方のみにした方がいいのでしょうかね?

意見よろしくお願いします


>>1
そうしたらいいじゃん〜((


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/09 18:28:22 通報 非表示

>>1
個人の好きな方で~(((意見言えよ


>>3
そうだ!意見を言えぇぇっぇぇ!!!!


>>2
そうしようかなぁ


>>5
俺もそうしようかな(

アイコン毎回見るたびに爆笑してる(


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/09 18:31:02 通報 非表示

>>4
じゃあ本垢のフォローワーだけ!!!!!!!!!!!!!!!!((


8: 禁忌 @aberusin 2021/09/09 18:31:32 通報 非表示

無差別はやめましょう


>>6
爆笑の理由はえっちだからだ!((


>>7
おっつけい


>>8
すんまそん


>>9
いや、そういうアイコンは小さい子に良くないよ((


>>12
とっても素晴らしいと私めは思います


>>13
それは変態の考えだから(

普通の人は..ね((

俺もサブ垢のアイコンふざけよ


>>14
そうねw

そういうのはとってもよろしいわよ

オホホホホホ(((((


ちょっとじゃあ本垢のみにしやすい


>>15
もう..やめてくれ..お前の本垢にもツボらされて

サブ垢にも笑わせられて..顔が痛い((


>>11
すんまそん


>>17
なんでじゃ!


>>19
お願いだから..


>>20
死ぬなぁ!


>>20
玲のサブってどれ?


>>23
興奮するなて


>>25
興奮してないわw


>>28
どうんまい


>>27
してるやん(((確信


>>30
えっ、どこがぁ?


>>31
すんません

圧がすごいんじゃぁ


>>32
圧なんかかけてないぞw

今から塾なんだけどオンラインでやっててその時チャットで前の塾のときもと親友から仲直りをしたいというメッセージが来て今日も来ると予想される((


>>33
わかりましたー


>>35
泣くなって


>>36
泣いてないじゃん(


>>37
泣いてるし!.°(ಗдಗ。)°.


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆